はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハローは展開速いよ。。。

hanzo5102005-10-03

昨日の余韻に浸る間もなく、早速のベリのアー写が変更。
http://www.helloproject.com/artist/18/index.html
これを見て。
なんか友理奈がエロい。一番上のボタンを開けるなよ!つーかこれどう見ても高校生だよ!だってこんな高校生ウチの周りにいるもん(ウソです)その前にこいつがランドセル背負ってるとは思えない。あなたマジでいくつなんだよ!!と狂乱せずにはいられなかったww
あとこの写真でキャプテン、いったいどのくらいの高さの台に乗せられているんだろうか・・・どう見ても写真の切れ目あたりに台があるよな。。。


今日の新聞各紙。
スポニチが一番GJでした。


で、昼間、ウチに青封筒が早速送られてきた。
こんな早く届くなんて珍しいなあ、と思って封を開けると、情報冊子のTOPは「舞波卒業のお知らせ」。。仕事速いよ。別に翌日に届けなくても。UFAさん。。



とりあえず今回も通販は全スルー。クリスマスギフトは何年か前に買った事あるけど、あれで5000円は超ボッタ・・・
クリスマスディナーショーは28000円ですか・・・そうですか・・・行けないよ・・・高いよ・・・


で、分割コン。

ワンダフルハーツ「娘。・美勇伝・W・ベリ・℃-ute
エルダークラブ「圭織・なっち・圭ちゃん・ごっちん稲葉貴子・アヤカ・カントリー・メロン・ゆきどんまっつー

この分割は予想通りっちゃあ予想通りだけど、個人的にはビミョー。
「ベリと娘。」「ベリと℃-ute」は分けてほしかったなあ。あとまこと(ドラム)イラネ。
これだったら去年の分割のほうが良かったかも。。。
まぁでもそこはDDのオイラなんで両方一公演ずつは行きたいけどね。
どうなんだろう。これだとワンダフルハーツのほうが倍率高くなるのかなあ。
それとエルダーのほうに裕ちゃんいないんだね。なんかスケジュールがかぶってるみたいで。残念。