はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

世界の茉麻18歳

昨日7月3日は我らがBerryz工房須藤茉麻さんの18歳の誕生日。
更新が一日遅れてゴメンよ茉麻


Berryz唯一のツッコミ役。
それ以上に茉麻は「Berryzのバランサー」的なポジションにいると思う。
茉麻がいなかったらBerryzは空中分解しかねん。
そんな茉麻も18歳。
BerryzからどんどんOver18が誕生していく。。
時代だねぇ。


茉麻かわいいよ茉麻!!


あと茉麻のポイントとしてはBerryzで一番熊井ちゃんの扱いに長けているという点w
あのメンドクサイトークを的確にいなしながらも熊井ちゃんの機嫌を保つと言うw

この技術はすごいぜ!w


最近は熊井ちゃんが「熊井ワールド」全開のトークを着地し終えた後に、やたらと

从o゜ー゜从<ナイスファイト!
从o゜ー゜从<くまいちゃんナイスファイトだよ!

とフォローするかのごとく語りかける茉麻がツボw

やっぱくまぁず最高だな!w


茉麻おめでとう。