はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

っつ〜ことであややで〜す!

「子犬のワルツ」良かったらしいね。
見てないけど…


僕らの音楽あやや編がスゴイ良かったらしいね。
見てないけど…


「ゼルマ」見たよ。
あゆみ見事に置物…
先々週のごっちん以上のね(笑)
って言うかこの番組面白いと思ったこと一度もナイよ…
「ヲタの萌え番組」かと思ってたけど、占いコーナーだけだよなあ。見所は。


さ〜て明日はあややコン。
去年はあやや一色だったんだよねぇ(シミジミ)
のくせに今年は手のひら返したようにごっちんごっちんって(笑)
まあ自分勝手なB型と言うのは自分でも認識してるので無問題!

話は逸れたけど、この春コンでは唯一のあやコンなんで、それなりに堪能してきやす。
って言うか、セットが変わったとか…
俺は「差し変わったあの曲」が聴きたかったのにィィ!!!