はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大つごもり

CDJでこじらせた風邪がまずはノドから来てます。 あーだるい。 今日が今年最後? そんな感じあまりしないなあ。 まあテレビを見てると否が応でも実感させられるけど。 紅白は1945〜2020でピンポイントで録画した。だってBerryz出るんでしょ?今年も「桃子セ…

COUNTDOWN JAPAN06/07

携帯からの感想を基にもうちょっと付け足して書いておこう。 前日に忘年会とやらで夜遅くまで(ってか早朝まで)飲んでいたため、起きたら明らかに「寝坊」と分かる時間。予定より一時間多く寝てしまったようだ。さらには珍しく二日酔い状態。。。行きの電車…

忘年会終わり〜

ちょっと寝て幕張行くべさー。 正直しんどい…

これもいいと思うよ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html こんこんって人はホントいい人だなあ。。こんなメッセージくれるなんて。 これ見て「うんうん、良かったなぁ」と思わないヲタはいるんだろうかね? もしただ踊らされてるだけだとしても、オレは…

これはいいと思うなあ

なんつーか。爽やか。良いよ。良い。 ジャケで「おっ♪」と思ったのはベリ以外では久々のような気がする。 あと個人的にはこれまでのモーニング娘。を語るならば、裕ちゃんと梨華ちゃんは加えて欲しかった。

今年も残す所あと3日

まあ今年のことを振り返ろうにもこの先の予定が、、 29日→終日バイト〜朝方まで忘年会・カラオケ 30日→(おそらく徹夜で)CDJ@幕張メッセにて年内最後のばちかぶれ。 31日→昼頃から終日バイト 1日→朝から終日バイト 2日→朝から終日バイト 3日→ワンダコン っ…

クロマニヨンズ招待ライブ

ロッテリアのてりやきビーフバーガーを頬張りつつ、会場時間少し前に会場のLOFTに到着。 入場直後の会場には人が少ししかおらず、普段のLOFTの光景と違うその広さにちょっと感動。 それもこれも今回は整理番号18番という爆運のおかげだ。 前回のAXはロッカー…

今日はクロマニヨンズの招待ライブ

アルバムとシングルを両方買って応募すると当たるってやつ。 まさか当たるとは思ってなかったが当たってしまったので、新宿のロフトまで行ってきます。 こんなトコで運を使うとは思わなかったw ってか今日はホントは吉井和哉@武道館の予定だったのだ。 ア…

超雑記。

昨日は豪雨&暴風の中、ひたすら中野界隈をバイクで走っていたはんぞーです。 おひさしぶりんこ。 メロンコンの翌日からいろいろと慌しくて更新もままならん。。。 今日はようやくoffでごじゃいます。 offっつーか久々にPCに向かえる状況ってことだけど。 で…

バタバタ バタ子さん

有馬記念。前日の予想通り「ディープ快勝→ヒモ外れ」のパターンでした・・・(つд`) ポップロックがいなければ馬単・三連単、大的中だったのに。。のにゅ。。 ポップロックかぁ。ペリエかぁ。ノーマークだったわ。 M-1 見れてない。。でも優勝コンビは知った…

最近アンテナ上がりにくいなあ

有馬とM-1グランプリの録画だけは忘れずにして家を出る。 ホントなら今日は横浜BLITZで裕ちゃんのライブだったのになぁ、とグチってみる。 今年のM-1は混戦と言われているがボクもそんな感じがする。 初登場時から笑い飯が好きなので、今回も期待してます

有馬予想

今年もこれで最後。 馬券は前日発売で購入。 ディープはともかく、他の馬に関しては馬体重とかパドック見てからじゃないと自信が持てない。 だから控えめな予想で濁します。。 今日の土曜競馬もそうだったけど、相変わらず「軸は当たるがヒモを外す」パター…

DRAGON ASHの画像ぺたぺた

特に意味無いんだけど、↑の件で「I LOVE HIP HOP」のPVあるかなーと思ってビデオキを探してたら、懐かしいのがいくつかあったから。ちなみに同曲のPVは無かった。「LILY DA VIDEO [DVD]」っていうクリップDVDには収録されてるので見たい人はそちらで見れる&…

FRUITY KILLER TUNE@東京厚生年金会館

今日の年末メロンで、今年もとても楽しくハローの現場の最後を締めることができました。 席も1階9列しかも隣が空席、という好条件で気持ちよく最後を締めることができました。 10〜15分くらい押してスタートして、いつもより少ない感じもしたけど、終わって…

でも結局・・・

完敗。。。 あはははは。負けだ負け!! はぁ… さて。新宿に向かうか。。

続・オカールノキセキ

本日の中山6レースにて、オカールノキセキが中央入り4戦目にして初の掲示板確保!!14番人気の低評価を覆し5着に入り、初のダートで変わり身を見せました。これは次走に期待が持てる。3着にはミキ(ノモナコ)が8番人気ながら逃げ粘り。 複勝カスったYO!w

今日の昼メシ

知る人ぞ知る田無の名店”麺家 宝” 久々に来ましたが。。 やっぱうめぇぇぇ!! 濃厚な和風系スープが絶品!味玉も最高! ラーメン好きならわざわざ田無まで来て、田無駅で降りてでも食べる価値はあるね。 おいしゅうございました。 これで後半戦もがんばるぜ…

FKT前夜

明日はメロンコン。 今年のハローのライブ38公演目にしてラストの現場。 例年に比べれば今年の参戦数は激減したけど、それでも楽しいライブばかりでした。 メロン記念日のコンサってのは、素直に自分の感情を出せる場でもある。 なんか4人が受け止めてくる感…

iLLusion by iLL @LIQUIDROOM

20日は恵比寿にiLLのライブを見に行った。 ステージにはミラーボールをてっぺんに載せたクリスマスツリーがあった。 6人編成のバンド形態で、ドラム・ベース・シンセ・パーカッション・バイオリンといて、ナカコーはSUPERCARの後期の時と同じくギターとシン…

クロマニヨンズ出現@AX

10月に高崎で見ただけじゃ物足りなくなって、直前でチケとって参戦した今回のAX。 我ながら思うが、昨日のiLLからエライ音の変わりようだよなw そんでもっていきなりしくった。 開演ギリギリに行ったらAXのロッカーが完売してやんの(完売とは言わんかw)…

訃報の連続

青島幸男さん 岸田今日子さん そしてカンニングの中島忠幸さん 一日に三人も有名人の訃報を聞くとは。。 岸田さんは自分の世代的に「ムーミンの声優」というよりは「保毛田保毛男の姉」を始めとした「怪女」というイメージが非常に強いです。画面にこの人が…

ブラッククリスマス

ってことでモーサムの話w http://www.mosome.com/enter.html (↑広告ブロックしてないといろいろ出てくるんで注意されたし) 公式サイトで新曲が無料配信。さすがモーサム!太っ腹!!w もちろん即右クリックで保存しましたよ。 曲はタケイさんプロデュー…

Twinkle Snow Powdery Snow

http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/special/index.html (↑音出るんで注意されたし) 新曲が配信限定で産み落とされたものの、まあいろいろあってまだ聴けてません・・・ ってか今までネット配信(って言うのか?)みたいなもので曲を購入したこと無…

まっつーDVD詳細

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/v_34/相変わらず特典がすばらしい。 今回のツアー、昼と夜でセットが一部違ったわけだけど、DVDにはその両方の曲を漏れなく収録とか。すばらしいです。 あのライブでの「ハピネス」を早く見たい聴きたい…

光井愛佳握手会ねぇ。。

http://www.helloproject.com/newslist/ohirome_0612201855.html あー、その日はちょっと忙しいかな。 ってことで行く人は行ってらっしゃ〜い。 、、、って思ったけど、よく見たらよっすぃ〜と小春も来るのかぁぁぁぁ!!!?????? 以前パシイベ用に大…

明日はiLLのライブ♪

明日は恵比寿に1年10ヶ月ぶり(つまりはSUPERCAR解散して以来)のナカコーを見てきます。 直接的に繋がりは無いかも知れんが、最近NYANTORAのアルバムを良く聴いてる。

ネタが無いことは平和な証拠か

一言言わせて。 「あいたいけど…」が名曲すぎる。。 2007年のカレンダー、まだ買ってないわ。。。 もう今年も後ちょっとで終わりなんだよねえ。。早いなあ。

テレ朝に福田明日香

珍しくTVを付けっ放しで垂れ流していたら、テレビに明日香が出てきた。 今のヲタの中には彼女が娘。に在籍していたことを知らない人も多いんじゃないんですかね。 (石黒さんや市井ちゃんとかもそうなんかなあ) 辞めたのはもう7年以上になるのか。 21歳と言…

ハロプロ縛り

少し前に書いたカラオケネタ。 このたびウワサの「V2」機(ハイパージョイ製)を体感してきました。 うむ。確かにこれまであまり歌えなかった曲が歌えるのは良いですね。 ハロヲタでなくてもこれは納得できる感じではないでしょうか。 (この日は「縛り」だ…

阪神カップ

フサイチリシャーコ、否フサイチリシャールが朝日杯以来1年ぶりの勝利で、新設重賞「阪神カップ」の初代勝ち馬となりました。 嬉しい。 しかも2着もこれまた贔屓馬のプリサイスマシーン! あぁぁぁ、馬券買ってりゃ良かったぁぁぁ!! 絶対買ってる組み合わ…