はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家にたまたまあったスーパードライを今飲んでるんだけど、なんで缶のドライはここまでおいしく無いんだろう…発泡酒並じゃ!!

牛丼・カレー・ラーメン

かつて何かの雑誌に「成人病への近道の3大フード」とか書いてあった。 僕全部好きなんですが… それについてちょっと一人ゴト。 「牛丼」 松屋で復活したらしいので今日ごちコンのあとにヒサブリに食べて見ました。 でもあれだったら復活しない方が良かったん…

さゆ写真集

奇跡………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ごっちん東京厚生初日夜

行ってきました。 いきなりなんなんですけど、新曲やりました。 やはりと言うか何と言うかですね。そろそろかなあとは思ってたのだが。 「さよなら「友達にはなりたくないぽ」」 たしか「青島」の前だったかな。 感想としては「悪くないんじゃね?」とだけ。…

スワンS

三連複万馬券ゲットォォ! ごちコンの前に縁起がいいぜ! でもそれまでに負けまくってるから全然プラスじゃないぜ… でもまあこれでさゆ写真集の資金は確保できたわけだが(笑) でも万券は今まで6回くらい取ったことあるけど、コンで最前は無いから「万券<最…

マキヒメ

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!福島5R大外木幡騎乗。 でも結果はビリ… ビリにはなってほしくなかったぽ…

東京厚生

20日ぶりのごっちんコン 間は20日なのになんでこんなに久々な気分になるんだろう そういう揺れる想い(ZARD…)でまずは府中へw

うたばん

・ロボキッス 久々にTVで見た。これで主要歌番組は全部出たのかな。 スタジオライブトータルで見るとやっぱお家番組であるハロモニ。が断然良かった。 うたばんは「アイコン」のフレーズで辻ちゃんに寄ってないからダメ!(笑) んで、この2人はホントにキレ芸…

「行動は迅速に」がモットーです(嘘)

11・3に名古屋で行われる「愛・地球博presentsグリーンレンジャーコンサート2004秋」 通称「松(ここのダイヤはどうやって出すの?)クリスタル」の昼公演チケGET!! という事で、明日はロッピーがどっかで浜松のモーサムのチケット買おうっと(たぶんまだ…

カレンダー

今年もあと2ヶ月ちょっと。 もういくつ寝ると05年です(まだ早いか) 今キーボードで「05」って打ったけど違和感アリアリ。 画面上で見る「05」に違和感アリアリ。 でもあと2年待てば「07」。 「れいな」ですよ! 2007年は「れいなの年」っきゃね! 2007年11月…

来月のお休み。

頂きました。ありがとう上司!(超えらそうだけど気にしない気にしない) なになに? ふむふむ。 お♪ちゃんと7日(松本娘。)12日(ACIDMAN:ZEPP)20日(ごっちん桐生)休みになってる♪ それ以外は…と。 3日と9日と23日と27日か。。 3日は中野ごっちん行こうかなあ…

「あーぁ ヲタりたいなぁー」(出典元:甘いあなたの味)

美貴様ヘキサゴン見てない… 明日の後浦なつみコンボは今知ったからHDDに空きが全く無い… 松本の娘。コンの昼のチケが18列…

ついに僕の愛用MDコンポ(ケンウッド97年製)が寿命間近…

コンセント差しっぱなしで(エコモニ。ごめんなさい…)、停電とか何にも無いのに、家に帰ると毎日時計表示の所が「12:00」で点滅。。。 MDに至っては最近ほぼ100%に近い確率で読み取らない。。。 だから最近録音もできない。。 かろうじてCDは健在でチェンジ…

恋愛戦隊DVD

シツレンジャーのシングルVも同時フラゲ。 「LLC」のPV見るのは初めてだし、あの3人組のメイキングもかなり気になる所w 実際「LLC」は驚愕の「Vヅラ」と「チャリ姿」がメインだったかな。 や〜何度見てもごっちんの「Vヅラ」は違和感あるわ。ってかあそこま…

シャンパンの恋

フラゲです。 とりあえずジャケのあゆみがかわいいくて仕方がありません。。。。はんぞーです。。。 (ついに僕ヒロシもパクリました…) いかん、今日は酔ってないのになぜかテンションが高い… マジメにメロンさんについて書きます。 表題曲「シャンパンの恋」…

鯰は鱗が無い 鯰の髭はグルメ

こう書くと↑なんか一気にグロテスクな言葉になる気がしたはんぞーです。こんばんわ。 正式には「なまずはうろこがな〜い」「なまずのひげはグルメ」という表記。 まあかわいらしい♪

なりたくないぽ

ごっちんの「さよなら「友達にはなりたくないの」」が昨日のANNで初披露されたものの、僕はまだ未聴。 「たいせーなのに悪くない」という専らの話なのですが… 元・市井ちゃん推しからすると「たいせー=悪魔」みたいなイメージがもう根強く残っちゃってるん…

明日のフラゲ

・メロン記念日「シャンパンの恋」 待ってましたのメロンさん今年第2弾シングル。 この時期に2枚目ってのは嬉しいような悲しいような… 久々にTVで見れる(よね?…)のは嬉しい。 で、さっき初めて音源聞いたのだが、正直想像の範疇かな。 そこまで唸るようなサ…

あややコンについて

昨日の更新は全部携帯からだったのでかなりやっつけ(笑) まあでも一日経って、フツーに読み直して見ても、あんまり修正する所は無いかな、と。 まだツアーも終わってない途中でこういうこと言うのもなんだけど、今年はごっちんのライブに必要以上に肩入れし…

smorgas「Living High」

つーことでワンマンです。 03年、02年とワンマンに行けなかった(02年はチケまで取ってたのに…)だけに、01年以来3年ぶりってことで、仕事が差し込まれても、昨日あややで泣いても、何としてでも行きたかったのさ。 その執念実って通常より大幅に退社時間を縮…

恵比寿リキッドルーム

仕事終わってダッシュで恵比寿リキッドに。 恵比寿リキッドは初なんですわ。 恵比寿駅からのアクセスを忘れてお巡りさんの厄介になる(笑) 駅から5分くらい歩いてようやく発見。 おー、新しい!って感じの外観にドッキドキ。 中もシックでお洒落なイメージだ…

BLITZサイト

http://www.tbs.co.jp/blitz/ ついに公式サイトオープン。 アーティスト名もちらほら載り始めたし、いよいよBLITZの復活間近。 赤坂は思い出のハコだっただけになんかわくわくしてきました。 こけら落としは11月14日。 僕は年内は12月17日のAIRと12月25日の…

松浦亜弥の爆弾

どうやら今回の和光昼公演で僕はそれに被弾してしまったようです… とりあえず今後の参戦ペースを考え直さねばならないところまできていると思います ちと衝撃的な公演でした 「青春宣誓」ってこんなに神秘的だったっけか? こんなに楽しい「I know」は久しぶ…

しくった!

失態! 和光市駅で降りるつもりが寝過ごして池袋まで来てしまったッ!! ってか間に合うのか? 確実に駅からシータクじゃないと間に合わないよな なんでコンを前にこんなアセアセせなあかんのだ…

あやややや和光

昨日の「うたばん」見た。なっちとあややいい感じ! 昨日の「みなさん」見た。なっちかわいい。 今週の「魔女っ娘梨華ちゃんのマジカル美勇伝」見た。さゆは奇跡! というわけで明日は休みなのでこんな深夜まで溜まったHDD処理処理。 もう空きが全く無いのよ…

ネタが無い日はどうしたらいいんでしょうね。 や、ネタは転がってるのさ。 それこそ「うたばん」やら「みなさん」やら。 でも現在AM2:00の段階で録画はしてるけど見てないし、明日も休みじゃないからそれを見てる時間も無いんですわ。大谷雅恵ですわ。 あ、…

タワレコ渋谷

大々的に「ソルファ」推してました。 「そこまで推すか!?」ってくらい大々的。 入ってすぐの所から、2階まで、もう5箇所以上に山積み。 アジカンジャック。 あれは歩いてるうちにどこかで手に取ってしまうよ。 まあ僕は当初から買う予定だったんで関係無い…

ZAZEN BOYS

O-EASTってやっぱいいハコだね。 昨年末のPENPALS以来だったけど、あそこ大すっきです。 ライブの方はⅠとⅡからまんべんなく演奏。序盤はⅠのほうが多かったかな。 それでもってやっぱりCDで聴いてるのとアレンジ全然違うし、ガッツリ聴かせてくれるバンドだな…

松浦亜弥さん

「渡良瀬橋」を無事フラゲしたはんぞーです。こんばんわ。 昨夜から「渡良瀬橋」→「青春宣誓」→「風信子」とチェンジャー連奏させてます。 この流れで聴く「初恋」最高です。 昔の話をしますと、僕はですね、松浦さんのデビュー当時〜02年の年明け頃までは、…

明日のフラゲ

・ASIAN KUNG-FU GENERATION「ソルファ」(AL) ・松浦亜弥「渡良瀬橋」(Sg) O-East行くついでに渋谷のタワレコで買おうかな。 そんで物色してなんか見つけたらそれも買うかも。 そしてついでにハロショと一蘭にも足を運ぼうか…