はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「21時までのシンデレラ」@ハロモニスタジオライブ

ここ2週間のハロモニ。はまだ見てないんだけど、今日は「シンデレラ」のスタジオライブがあったらしいので、帰ってきてからとり急ぎそこだけ見た(^^; そしたらそこだけチャプター分割して繰り返し見てた… だからなかなか浴衣姿の娘。たちが出て来ない(笑…

DIE HARD/AIR

いつの間にか7月が終わってたよ。。。 来週はベリイベにフェス3daysと楽しみなこと満載なのですが、代償としてイマがキツイです…連勤地獄…つд`)

やっつけ更新!

あとはカテとか関係無くごった煮更新ww ・大阪ごっちん開幕&聖誕祭。 なんとか物量作戦で昼夜共に会場に入れることになりました! ホント感謝!!感謝!!!! これで「NEO開幕@八王子・ベリ開幕@市原・ごっちん開幕@大阪」のチケを入手済。開幕スキスキ…

ガッタスのこと。

うん、なんか話題に乗り遅れたし、ボクの知識じゃあれこれ書くことも出来ないんで今回はスルー、、、しようと思ったけどちょっと書こうかな。 ってか、各所でいいレポがいっぱい上がってるので、ここでは「フットサル初心者が初めて見た感想」みたいなライト…

ガッタス行ってきました。そのあとはAIRのライブも見て来ました。

共にいろいろと書けるし書きたいけどさすがに疲れたので今日は詳しくは書けません。 でも特にガッタス否フットサル。初めてだったけどとても興奮したし楽しめた。 帰ってきて今回の「FC先行当落確認」をやった。 結果。 ・なっち→名古屋昼夜当たり♪→でもこの…

AIRさん。

なんで途中で抜けるかと言いますと、ガッタスの試合が決まる前から、AIRのライブのチケを手にしてたんですわ。。 やはりどうしてもAIRのライブを蹴ることはできませんでした。。。 昨年末のBLITZ以来となるライブは今年初。 アコースティックのライブは6月に…

初ガッタス。

明日行われる「すかいらーくカップ」でガッタス見て来ます。 えぇ、初めてです。ガッタスを生で見るのは。 ハロプロがフットサルを始めてもうどのくらいになるの? 2年半くらいかな? でもイマまで一回もガッタス見たコト無いの。 スポフィスも一回も行った…

SENSHO1500脱退

うぇー???smorgasからセンショーさん抜けちゃうの?? うわー。これはショックだわ。。寂しいな。。 「球極」のあたりでアイニがスランプになった時に、センショーがかなり音楽面で助けてた、ってなんかに書いてあったなあ。。。 「球極」は「それまでの…

当選通知

おかーさん!やったよ!ボクやったよ!!ww ってことで帰ったらハガキが来てた。 8・3のベリイベ、通称「友理奈聖誕祭イベ」(ホントはレコメンイベ)の当選ハガキだった。 ハロコンのことや地震のことを一瞬(否、100%)忘れて小躍りした。 あの暑いよみうり…

ハロコン行ってきた

なんか地震とかあったみたいですね。 うん。その時会場の近くにいたけど全く気付かなかったです(鈍感) 帰りの電車(山手線)が異常に混んでた時に初めて実感したくらい。。 あ、地震の影響で開演が45分遅れた時に実感したか。 ってか不通路線とかばっかで完全…

武豊TV

第5回となる今回も興味深く見させてもらいました。 今年前半のJRAでのGⅠ10レースのうち、この番組に出てた「ユタカ・ユーイチ・池添」のトリオで8レースを制してるらしい。その事実に驚いた。 千奈美に ユタカ3勝→高松宮(Aマックス)、皐月・ダービー(ディ…

一週間の御無沙汰。

またまたハロコンやよー。 昼はチケ無いから夜だけやよ−。 でもまたまた右サイドっぽいのでエレジーズにハイスコア組にと頑張れるww でわ。。。 「すっ!ぺっ!しゃーる!じぇねれーしょーん!!!!」 行ってきます(笑)

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!

http://www.ebsgao.jp/ccm/c?P=5100&site=00401&distcode=PKBP-5039 祝!「初単独〜まるごと〜」DVD化 決定!!!!!!! やー、出るとは思ってたけど、いざ「出ますよ!」と言われると嬉しいものだねぇ。 DVD化の「発売アナウンス」がこんなに待ち遠しかっ…

Sadsって解散したんだっけ?

突然、清春の声が聴きたくなって5年前に出た「BABYLON」を聴いてる。 (別に黒夢のアルバムでもよかったんだけどね。。) このアルバム、ハマったなぁー。 シングルは「ストロベリー」と「忘却の空」(←「IWGP」の主題歌)の2曲だけだけど、トータルで好きなア…

MUSIC ON! TV GG05

M-ON主催で02年から始まった、この「GG」イベントが今年も開催されるってのをさっき知った。 気付けばなにげにボクは02・03・04年と毎年行ってるんだよなー。 02年は「AIR・PENPALS・DRAGON ASH」 すげー!まさにこのメンツはミラクル!!ボクのど真ん中なメ…

夏なのに冬色ガール聴いてるはんぞーですこんばんわ。

別に秘密ガールを最近良く聴いてたからその繋がりで聴きたくなったわけじゃありません。 なんとなくです!w ってかこの前ライブで見たノーナ・リーヴスの新曲のタイトルも「透明ガール」だっけ。 それって冷静に考えたらナンバガの「透明少女」とかぶってる…

ここを見てるベリヲタさんへ捧ぐ

さっき巡回してたらこんなの見つけた その名も「Berryz工房相性占い」!!ww http://u-maker.com/48491.html とりあえず自分のパーソナルデータを打ちこめば8人のウチの誰かの名前が出るらしいのでボクもやってみた。。。 はんぞーさんは 熊井友理奈 と相性…

はんぞーの「ビール!万歳!」第1回

・本日のおつまみ なんでもかんでも「工房」って付ければいいってもんじゃないだろww まぁ、美味かったんだけどね(笑) しかもこの「チーズ工房」はシリーズ化されてるから他の味もあるんだゆ。 今度は違うのを試してみるべさ。 そう言えば「ごっつぁん便」っ…

6・19事変から一月。

今日で「あの」ZEPPでのベリライブからちょうど1ヶ月が過ぎたんだなー、ってシミジミ思ってしまった。 あのライブ以来、ベリにずぶずぶはまりこんでしまってるのは周知の事実でしょうか。。。 ボクは「ハマりこんだらのめりこむ」タイプなんでこの後が我なが…

全員!HENTAI!

ただいまーさ! AXから帰ってきました。 久々に見るZAZEN BOYSはやっぱすげー。圧倒されましたよ。 あの4人はテレパシーでも使えるのか?なんであんなに音が合うんだろう、、そこまで「マツリセッション」をひねり上げてきてるのだろうか。。。 ってかあの人…

ZAZENようやく買った。

HIMITSU GIRL'S TOP SECRETアーティスト: ZAZEN BOYS,向井秀徳出版社/メーカー: MATSURI STUDIO発売日: 2005/07/16メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (215件) を見る 「ピンクが好きなのー」って言う女の子は多い。 だがその子らの中に、この…

「'05セレクション!コレクション」in名古屋

はい。昨日は名古屋に行ってハロコン昼夜参戦してきました。 ってか昨日が3連休のアタマなのを忘れてて行きの新幹線立ちっぱなしでした。 新幹線で「立ち」はきついね・・・精神的にも肉体的にも・・・ あと昼飯に味噌カツ食おうとして、名古屋でよく行くカ…

ちょっと負けた気がした

それとハロコンとは全く関係無いけど、ベリのイベント。 どうせ行くなら8月3日(東京)より8月10日(仙台)のほうが行きたかったや… 野外のよみランより空調効いてるZEPPのほうがいいじゃない。 ゲストも東京が「ごち+ヴィユーデン+やぐ」で仙台が「やぐ+めぐ…

名古屋!名古屋!!

ってことで明日は名古屋です。ハロコンです。 久々の尾張!!(4ヶ月ぶりやね) セットは見ちゃったけど、文字だけの情報じゃ良くわからないので実際に体感してきます。フラットな気持ちで参加してきます。誰の名前を叫ぶかは・・・な・い・しょ(はあと) …

REVERSLOW

昨日今日と連休だったんで、また今日も渋谷行った。 渋谷嫌いなのにねww 今日はAXじゃなくてクアトロ。 だから久々にセンター街歩いた。 しかしなんなんだろう、この通りは。。。同じ日本とは思えないし思いたくないな(笑) でまあ、イベントだったんで目当て…

昨日の100sライブレポもどき。

見てた場所はやや後方のセンター寄り。 始まる前は「どんなセットなのかなあ」って思ってたけど、結果から言ってしまうと、やはり「OZ」収録曲がメインでした。それに加えて2002年のシングル3つ「キャノンボール」「セブンスター」「新世界」が絶妙な所にね…

光は光/100s

昨日「帰ったら書く」とか言っておいてやはり書かなかったです(笑) なんか疲れてたみたいで久々に「帰宅→即爆睡」できたきがするよ。 そんなこんなで言いっぱなしなのもアレなので少し書いておきます。 今日も同じくAXで100sのライブ2日目があります。 この…

渋谷でGO!若さでGO!

と言うわけでこんなテンションながら今から渋谷に。。。 行きの電車では「OZ」と「ERA」を聴いて行こうかな。 彼らのワンマンは2年半ぶりだし、ってか中村くん自体を見るのも03年のジャパンフェス以来だから2年ぶりになるんだね。 前のツアーは「祝祭空間」…

さゆ16歳。

やってきました。7月13日。今日で道重さゆみさんが16歳を迎えました。こりゃあおめでたい。祭だ!(笑) 最近↑にも貼ってあった「さゆ誕生日企画」のほうも無事に完了されたそうで。 この場を借りておめでとうございます。お疲れ様です。と言わせていただきま…

追記

なに???今度の「8・3ベリイベ@よみうりランド 祝・ゆりな聖誕祭」ってフツーにベリの新曲発売イベなの???ラジオの公録だけじゃないの??握手会付?? うわぁ。ちょっとそんなの聴いてないよ!!ww やばいよ。。やばいっすよ。。。 ベリは握手する対…