はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年の音楽を振り返る

今年リリースされたアルバム10枚・ベストソング10曲を挙げて記録として残しておこうと思います。今年もいろんな曲と出会ったなあ。。。 アルバム 2ペイント イット ゴールドアーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/01/28メディ…

黒い下着/ZAZEN BOYS

あけおめ!!! ってたぶん明日は更新できないだろうからフライングでおめでとうを言ってみた。 個人的に心残りは、年末なんで今年一年を振り返った更新とかしたかったんだけどそれができなかったこと。 今日も時間的にムリそうなんで今日も変わらずやっつけ…

つーことで。

昨日の答えは写した画像を載せようとしたんですが、携帯が無いのでムリ(^^; なんで、みんなが忘れた頃に気が向いたら載せます(笑) こんな無責任な男をまるごと愛して ふぁいっっ!!

業務連絡。

携帯が行方不明になりました(汗) マジよ。 なので、僕に携帯メール送ってもしばらくは返事が返せませんので、ここで先に言っておきます。申し訳。 まあでも会社で働いてる間になくなってるってるんで、明日もう一回探せば出てくるような気がするんだけどね。…

これはなんと言おうと村田さんの曲だ!(笑)

ということで、この曲をアタマに持ってくることを今日まで暖めていました。 ホントはメロンショーの頃に一回付けたんだけど「実際に初雪が降った日の更新で付けよう!」って思ったんで、その時は違う曲にすぐ差し替えました。 まあなんて僕ったらロマンチス…

ヲ買物。

仕事の合間にやたらハロー推しの本屋(ハローの出版物が多い本屋)に久々に行ったら案の定Sals2が山積み(笑) なので労せず購入。 で、レジに向かうとレジのそばには05年のカレンダーが割引セールでたくさんある。 。。。そう言えばカレンダー買ってないなあ。…

聖なる騎士を埋めてやった

帰宅してビールかっ食らって、久々にバンプのCDをいろいろ聴きまくってだらだら巡回。 ………と別に対したネタも無いのでこのへんでww もう今年は紅白以外ハロメン出ないんでしょ? じゃあいいじゃん(笑) むぅ、超手抜き更新だなぁ。 ま、昨日の更新(レポ)が長…

これで今年のライブはおしまい。 終わり良ければ全て良し。 楽しい一年を送ることが出来たよ。 すべてのものに感謝!!!!!!!!

中澤裕子「私が思うこんなクリスマス」

いろんな意味で衝撃だった裕ちゃんのLIVEから一日過ぎた今でも「いいもん見してもらったなあ」と言うか「あんなLIVEを見せてもらえて中澤裕子さんありがとうございます」と言うような感謝の気持ちでいっぱい。 なんで昨日の事を少しでも書いておかないと年が…

裕子 is ROCK!!!

ダブルアンコールの「DO MY BEST」はこの先もずっと忘れられない 今年の最後のライブがこのライブ、裕ちゃんで良かった。満足感を越えた満足感で満ち溢れている めりくり改めおめでとうございます!(笑) Forハロプロ 今年もありがとう 来年もヨロシク!

おことわり。

明日はたぶん更新してる時間無さそうだし、それ以後は大晦日までハタラキッパだから更新が滞ります。。たぶん。 したとしてもテキトー更新。それもいつも以上のなww 今日録ったMステSPも見るのはいつの事やら。 明日はごまっとうサンタだけは忘れずにセット…

有馬記念

藤澤の3連覇だけは見たくない。 って理由だけでロブロイ切り(笑) 秋天→JC→有馬の3連勝なんてオペラオー以外には当分してほしくない。 こけろ!(笑) と言った所で強烈に推せる馬もいないので、ここは馬連BOXで(弱気) コスモバルク・ヒシミラクル・タップダン…

ライブ締め。

ってことで明日は横浜。 一週間ぶりのBLITZ。 主役は中澤裕子ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ってことで約2年ぶりとなるワンマンに行きます。 そしてこれが04年のライブ締め。 ハロプロ界隈54公演、その他のライブ25公演、…

メリーくるしめ!

聖なる鐘が鳴り響いてない所で働く僕にはこの日は他の日と変わらない。 …と言うのはウソでやっぱり特別な日。 ってか周囲が「特別な日だよね」っていう空気を醸し出してるから、日本国中で日本国民が「特別な日」だと思ってしまうだろうね。(哲学だww) ウチ…

一人ゴト更新

まずはじめに訂正。 21日付で「プッチベストのリミックスは3曲」って書いたけど、実際は「浪漫」もリミックスだったんで4曲です。 しかも「エコモニ。のテーマ」とか書いたけど、全然そんなタイトルじゃないしね。 あ、「浪漫」のリミックスはね。なかなかイ…

04年プチ回顧&05年のLIVE

こちらは一足お先に先日のAIRでライブ納め。 今年はAIRで始まりAIRで締めたことになります。 数自体は昨年と変わらず25公演。 DRAGON ASHやPENPALSと言ったあたりは公演数が少ない結果、実際に行く機会も減ったし、今年はBUMPを一回も見なかったなあ。 代わ…

プッチベスト5

今日がフラゲだったので購入。 まー実際シングルはほとんど持ってるんだけどプッチベストをなんで買うかというと、その一年を振り返る一つの記念にもなるし、新録曲もいくつかあるし、とかあるけど、大きな魅力の一つはリミックスなんですよね。 で、今回は…

必死系美人。

まだ今年のハローライブ締めを終えてないのに何なんだけど、来年のハロコンもすでに二週間後とかなわけですよ。 で、僕は当初は5日の紅・白一公演づつ参戦の予定だったんですけど、なぜか4日も(希望は出してないのに)休みになっちゃいましてね。 これはもう…

FC先行

はい、今年最後のFC当落結果。 出ました。 松浦2/4 開幕座間昼夜×・熊谷昼夜○ 娘。0/2 八王子昼夜× 「W」1/1 池袋4・6○ むー、開幕はムズい…… でも金曜だしなー。行きたい気持ちが200%あるので…(以下自粛) 娘。もいまだにどこも押さえてないんで、なんと…

5年ぶりの武道館。

なにやら日程出たみたい。 5月6・7日で娘。が武道館でやるらしい。 あれ?武道館は使用不可になったんじゃなかったけか??(^^; まあいいや。 今年は例年のさいたまSAじゃなくて武道館で卒コン(石川梨華)が行われると読んでよいのかな。 事務所は「さい…

今年もあと10日

早いっすねぇ。 ウチの業界は年末が掻き入れ時なんで、こっから先はノンストップで働くから(裕ちゃんの日は除く)から、気付くとあっという間に正月なんだよねww 明日っからはクリスマスモノ(ケーキとかブーツとか)を売りこんで、クリスマス終わったらすぐ正…

僕の音楽

MY6枚CDチェンジャーコンポで最近聴いてるもの ・モーニング娘。「愛の第6感」 何気に全然飽きない。「直感」とか早くライブでッ!(それより早く「マンパワー!!!」を聞きたいが…) ・ベリーズ工房「恋の呪縛」 それよりこっちがいまだに飽きない…どうした…

矢口にボロボロ泣かれながら「がんばるから…私、がんばるから…………ホント、がんばるから…」って言われた…………… それに「おまえが頑張らなきゃ。。おまえしかいないじゃない!!」とか熱く言葉を掛けるオレ………… ううむ。。。。 矢口が(いろんな意味で)一番つら…

Sals2

早く見たいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DVD!!!!!コレティ!!!(笑)

ごまっとうサンタ

早く見たいの!!!!!!!!!!!!!!!!!

サードステーション

ついにアマゾンで出ました。 ごっちん一年ぶりの待望のサードアルバム。 その名も「3rdステーション」!!(←はまぞうはまだ対応してないの。) 当初ウワサで広まってた「サードステージ」でも僕はカッコイイと思ってたんだけどねー。 「ゴールド」の「ネクス…

中澤裕子ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_nakazawa/ はい。↑で出ましたね。 ライブDVD・写真・限定チョーカー 以上!! うん、最高!!これでいいんだよ! 何が最高って、この品種の少なさ。まさに少数精鋭。シンプルイズベスト。 最近のハローコンのグ…

マンパワーが金鷲の公式応援歌。

あれですか? 西武の「地平を駆ける獅子を見た」@松崎しげるみたいな扱いってこと? 毎日流れるの? すごいのかなんなのか… 一年で終わらなければ良いね。 ってかまだ曲を聞いてないのでこれ以上のコメントは無理! あー、名古屋に続いて仙台とも癒着かww …

強がり/中澤裕子

既出でやや時期遅れのネタを2つ3つばかし…

横浜BLITZレポ(笑)

というわけで行ってきたので軽くこの会場紹介。 今後の参考にしてくださいww とりあえず遠い。横浜だから。ウチから2時間。。。まあ横アリとほぼ同時間。 みなとみらい線の新高島駅からは出てすぐ。これは近い。 行きは横浜駅から歩いたんだけど、それでも10…