はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のJC

毎年やってる「G1予想」は忙しいのに加えて、需要もないだろうからこの秋はやってませんw ちなみに今日のJCは「サムソン・ウオッカ・ディープ・アサクサ」の3連複BOX4点買い。 今年の外国馬は大したことない。 オウケンやゴッホよりこの4頭が上だと思ってた…

Berryz工房ファンの集い2008@TFT HALL 1000

1回目公演に行って来た。 午前からのイベはテンション的にどうも変な感じ。 前日のマダヤデイベ@大田に参加できなかったから余計に変な感じw 場所はビッグサイトの近くのビル。 キレイな街のビルの中のフツーの会議室みたいな所に押し込められるヲタw イ…

雑記いろいろw

最近タイトルこればっかだなw ちょっと忙しかったんで、どうしても情報知ったときにあれこれ書けなくて。。 しかしそんな忙しい日々も、とりあえず今日でひと段落。 なので今後は多少は更新頻度は上がると思います。 でもまあ元が元だしw 大したこと書いて…

電気グルーヴ「叫び始まり 爆発終わり」@渋谷AX

AX2daysの2日目となる土曜公演に行って来た。 初の電気ワンマン。 前々から行きたかった電気のワンマン。 フェスでは見たけど、ワンマンに行きたかったんです。 活動再開してくれてようやく願いが一つ叶った感じ。 そのライブも新旧織り交ぜたセトリで、全34…

ゲキハロ最終日

アンコール?で「ありがとう!おともだち。」を追加でやったとか。 いいなぁ。。ずるいな〜最終日。。 そういえばこの曲、去年と一昨年のゲキハロでは聴いたけど、ライブではいつ以来聴いてないんだろ。 昨春の「桜満開」でもPVだったから。。。 「にょきに…

ゲキハロ「Berryz工房 VS Berryz工房」感想

劇として全体的に面白かった?と聞かれるとアレだけど、、、 部分部分はめっちゃ面白かった。 去年の「リバース」よりは好感が持てる劇。 でもやっぱ脚本が粗いというか、強引というか、引き込まれる感じはしなかった。 細かい劇の流れとかは、他の詳しく書…

佐紀ちゃんおたおめ!

ってことでイマから池袋行ってきます。 昼公演だけだけど、唯一のゲキハロ参戦なんでじっくり堪能したいっす。 前評判もまあまあイイ感じなので期待してます。 ちなみにまだ公表してなかったけど、MADAYADEとロッタラのイベントは両方落選w 一本釣りはやっ…

「第7回ハロプロ楽曲大賞2008」公式サイト稼動

先日の段階でノミネート曲158曲は発表されていたけど、このたび公式サイトも公開された模様。http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/公式サイトも出たのでサイドのバナーも変更。 Buono!と迷ったんだけど、Berryz推しなんでデザインはやっぱりBerryzでw…

ゲキハロ

今週はBerryz工房のゲキハロウィーク。 本日火曜にゲネプロやって、明日から日曜日まで本番。 短いよなー。期間が。 もうちっと長くやってくれてもいいのに。 せめて一週間ほしいよ。 ちなみにボクは土曜日の昼公演行ってきまーす。 ゲキハロ@池袋 → 電気グ…

買わなきゃ。。。

先週発売されているのに買ってない。。LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2008/11/12メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る自分も行ったJCB HALLのBRAHMANライブDVD。 …

雑記いろいろ

体調も戻ったので雑記でも。 あ、「MADAYADE」と「ロッタラロッタラ」はちゃんと買ってます。MADAYADEアーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,山崎淳出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 7回この商品を…

PIZZA-LAのCMにBuono!

どうも。先日感染したノロウイルスの徴候もだいぶ収まってきました。 いやあ、初日はものすごい苦しかった。。 これがノロの脅威か、と。。。 体重がまさかの5Kg減・・・ 高校卒業以来、軽度に右肩上がりで上昇し続けてきたオレのウェイト。 こんなに下降し…

眠ることしかできない

いつも僕は一人きり… 風呂に入って寝るだけ… どうも。働く男のはんぞーです*1。 実は… どうやら昨夜からノロウイルスに感染してしまったようです。 すごいぜ!便が尿のように出てくるぜ!(食事中の人いたらスマン…) ってことでイマのボクには近づかないほ…

オグリキャップ&ジョッキーマスターズ

ってことで今日は東京競馬場に行ってきた。 今週はG1の開催はなく、メーンはアルゼンチン共和国杯なのに客席は超満員。 目当てはオグリと伝説のジョッキーたち。 オグリの登場は昼休みのパドックと、午後のローズガーデンでの放牧。昼休みのパドック周回はG…

昨日一昨日は武道館!

最初に発表された時は当分先のことと思ってた「Perfume@武道館」 終わってみると時の流れは早いと言うか無常というか。。 えぇ、オレは結局行けませんでした・・・ 平日2daysはやっぱり厳しかった。。 でもってレポ見たりしたけど、そりゃー楽しく面白いラ…

JRAに桃子!!!!&オグリ&ジョッキーマスターズ

あとこんなネタもあったw http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=32143&category=F 来年度入学予定の競馬学校騎手課程28期生の合格者(入学内定者)が発表されたんだけど、今回は久々に女性の合格者がいた模様。 その名は小沢桃子!!w すげーなw…

最近のこといろいろ

ベリコレ!千秋楽レポで燃え尽き感があって、なかなか更新できずw 3日には娘。コン@東京厚生も行ったんだけど、その感想なんかはまた後日w とりあえず最近のヲタゴトに触れてなかったので、いちおうヲタとして書き残しておこう。 FC分割のこと 「ハロプロ…

[ハロー第7回ハロプロ楽曲大賞2008」ノミネート曲

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2008/list_song2008.htm 公式サイト可動はまだ見たいだけど、ノミネート曲は出たみたいですね。 あー、これ見ると「年末だなー」って感じがしてきます。 なんだかんだで158曲もノミネート曲があるんだ。ちなみに昨年ま…

「リゾナント LIVE@東京厚生年金会館」11月3日・昼

娘。の春コンは毎年行ってるけど、秋コンは久々の参戦。 調べたら05年の「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」以来なんだな。 春はさいたまSAとか武道館とか比較的でかい会場だったから行きやすかったってのもある*1。 でもってライブの感想は、、、…

ベリコレ千秋楽@富士ロゼシアター

昨日今日の日本シリーズ「巨人VS西武」も 今日の天皇賞の「ウオッカVSダイワスカーレット」も ホント見てて最高級に痺れるものでした。 TVで見てても興奮するんだから、ライブで見てる人にはたまらないでしょうね。 やっぱライブなんだよなー。 現場じゃなき…

新富士から帰還

感動的なファイナルを終えて、帰りは新富士から新幹線で帰京します。 つーか新富士駅界隈、なにもなさすぎ!w 腹減った〜 あー、やっぱファイナルだな! 梨沙子の涙はかくも美しき、、、

ロゼシアター

なんとか開演までに間に合ったー! ではなんてことのない日をステキな日にしてきます! 最高のファイナル空間になることを願って!

いざこだま!

品川から出発なり!! ちょっと体調悪いんでビール飲んでくかなw あとなぜか品川にエスパルスサポーターが多いんだけど…みんな清水まで見に行くのかなw

業務終わったー!

いざ富士へ!! Berryz工房のファイナルを見に行くのだ!! 会場に着くの、たぶんギリギリだなぁ〜(汗 間に合え! トラブル起こるな!