はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリイベ落選

結局待てど暮らせどボクのトコには当選メールってヤツは来ませんでした。。 これで「シリアル応募形式全敗記録」をさらに更新。 でも今は「んー、まあこんなもんかな、、」って感じ。 FCの集いの直後にも「イベントには固執してない」みたいな気持ちだったけ…

SASU-YOU/NUMBER GIRL

一昨日はDAライブ、昨日はグッドウィルドームで「西武対楽天」戦。 ちょっと疲れてます。。。 そして。。

DRAGON ASH@ZEPP TOKYO 070628

3月から始まったツアーも、この日と翌日のZEPP 2daysをもって終了。 だいたいの感想とセトリなんかはツアー初日のこの日とかに書いてるんでそちらを参照にしてもらえると。 基本というか大まかな点は初日から大きな変化は無いが、何曲か差し変わっていた。 …

雑記いろいろ

●FC先行 ℃-uteコン@ZEPP TOKYO 親子席を申し込んだらまた当たりましーた。。 Berryzだとハズレまくってるのに℃-uteだと連戦連勝なのはなぜなんだ??w でも℃-uteは良曲の宝庫だからね。ベリもそうだったけどまったくハズレが無い。 そして今回はZEPPなので…

ロッキンポ殺し/マキシマム ザ ホルモン

明日は10日ぶりにZEPP TOKYO行ってきますw DRAGON ASHのワンマン(追加公演)なのじゃ〜!

Berryzがいっぱい

こちらも本日フラゲ日なので即購入告白の噴水広場アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (80件) を見る行きつけのCD屋では店頭分が売り切…

ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったっけな

今日リアルに久々にジンジャーエールを飲んだ。 買ったわけじゃなくて人からもらって一口飲んだ。 そしたらホントに思ったのよ。 「ジンジャーエールってこんな味だったっけなぁ」って。 はい、そんな日常にひとコマの話です。 でもそんななにげない日常のひ…

宝塚記念

はい、当たらない予想です(いきなり自虐w アキアキこと東原亜希(田中れいなと同じ誕生日)が20連敗だって? オレも大差ないよ。 本命馬を挙げるだけでいいならば、春天の時に勝ったサムソンに◎は打ってるけどさ。 フェブラリーS以来、特にGⅠでは泥沼にず…

オールスターに投票してみた2007

投票はこちらでしました。 期限は24日までみたいなのでお早めに。 中間結果は新聞などでボチボチ出てるから知ってる人も多いかと思うけどね。 個人的にはヤクルトと西武の票の少なさに驚き。関東のチームなのにそんなに人気ないのかね。や、関東のチームだか…

高校野球とハロプロ

ポッシボーの「ヤングDAYS!!」って曲が高校野球の大分県予選のテーマソングになったみたいですね。 これすげえね。 見た瞬間ちょっと吹いたよ。 なぜポッシボー? そしてなんで大分? 謎です。謎過ぎます。 大分にポッシボーヲタがいるとしか考えられない…

お買い物

先月の100sのアルバム以来、久々にCD買った。NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: RYUKYUDISKO,BEAT CRUSADERS出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (20…

大日本人だよ!

ってな感じで今日は池袋のサンシャインシアターに行ってきました。 ん?サンシャイン劇場じゃないのかって?間違いじゃないかって? サンシャインシアターで合ってますよ。演劇ではなく映画を見てきたので間違いじゃない。さよならじゃない。サムエル!! そ…

「momo」が今日届くぞー!!

ってメールが昨夜アマゾンから来たので、おそらく今日中には届くでしょう。 一部で少しキャプ画を見たけど「やっぱ桃子!」っていうような感じになってそうだねw 昨日はピンでGyaOの生番組に出たらしくその映像もさっき見たけど、さすがの桃子もピン出演は…

RIJFタイムテーブル出た

http://www.rock-net.jp/fes/07/timetable.html どうも、第1回(00年)このフェス皆勤賞のはんぞーです(軽自慢w) 例年フェスの出演者とかタイムテーブルが出ると大騒ぎしてるんだけど、今年は静かです。 なんでかって言うと チケがまだ無いから!!! で…

Berryz工房ファンの集い2@ZEPP TOKYO(一回目)

朝11時にお台場のZEPPってのはちょっとつらかった。。朝、基本的に弱いんだよね。。 集合時間にZEPP着いてモ。さんと合流。 朝も早くからヲタがいっぱいのお台場というのはやはり異様w ってかZEPP来るのも久々だなー、と思って調べたら05年10月のDRAGON ASH…

ちょっと気になったネタ

・モーサム野音ライブのDVD。 http://natalie.mu/news/show/id/2220 7月4日リリースってもう2週間ちょっとなんだね。予約も何もしてないわ。。 「ライブ完全収録+インタビュー+α」ってことで、前に出たリキッドのワンマンDVDとタイプが似てる感じ。 ただ前…

ザゼンとカエラ

昨日は武道館で木村カエラのライブ。 今日は野音でZAZEN BOYSのライブ。 、、、両方ともすげえ行きたかったのだが、、、行けませんでした。。。 カエラは今春発売の3枚目のアルバムが良かったから、レコ発ツアーの今回はかなり行きたかったんだがなあ。(し…

仕事終わったー!

明日はベリイベだー! 8時起きだ! …早いよ…(涙)

PORTABLE DISCO@リキッドルーム

会場に着いたのは開演時刻5分前の18時55分ごろ。なのにロッカー空きまくり。荷物を預けて中に入ってもかなりスペースあり。そのくらいこの日のリキッドはすいてた。まあ始まってからそこそこ客は増えてきたけど。このあたりライブハウス的ではなくクラブ的な…

田中将大、プロ入り初完封!!

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/eagles/story/rakutensports_20070613369/ マー君、おめでとう! (「マー君」って言うのに最初は抵抗あったが最近は無くなってきたw) 四球はちょっと多いけど、それでも高卒新人が6月に完封するのはすごいこと。 …

Berryz工房「告白の噴水広場」PV解禁

http://www.dohhhup.com/movie/zzk3UVkIaFWzuGpndWPjY1idyEszp2a9/view.php PVってすごいなあ。 曲だけ聴いて「・・・」と思っても、PV見たら「アリかも・・・」って思っちゃった。 これぞ「曲に合ったPV」だと思う。 そしてホントの意味での「プロモーショ…

リキッドルームの会場で

「ザ☆ピ〜ス!」がアウェイの空間で大音量で鳴り響いた!!w アホすぎてステキすぎる!!w ギュウゾウ氏の選曲、メロンラウンジの時とほぼ同じだもんなぁw 掟さんは掟さんで、第一声から「藤本美貴ほどの女がよりによって庄司智春を選ぶのはいかがなもの…

そうそうメロンラウンジのサイトに

メロンの4人によるブログがスタート。 http://www.melonlounge.net/ デザインもスタイリッシュになった感じがするんだけど、前からこんなだっけか? でもってメンバーのブログに対してファンがコメントできるのは継続されるのね。ごっちんブログどころかPerf…

明日はラムライダー♪

4月のポリ以来だから2ヶ月ぶりのライブだー。しかもその時は荷物持参でライブ見たからちょっと不完全燃焼だったからなあ。 ってことで明日はRAM RIDERのライブを見に恵比寿のリキッドルームへ行ってきます。 ラムさんのライブは昨年からイベントやフェスでそ…

ワッパー食べたい。

中野GAMコンの前に西新宿に行った。 お目当てはバーガーキング。 懐かしのワッパーを久々に食べてみたくなったので。 学生時代に成城店や高田馬場店によく行ってたのだが、いつの間にか日本から撤退してしまい、あの大味のハンバーガーは僕の目の前から消え…

GAMコン@中野サンプラザ

ファミリー席だけど十分楽しめた。 おもしろかったよ。 直前に出た藤本の件もあり、正直GAMに対してのテンションが上がりきらなかった点はあるが、それでもアルバムは良かったし、なにより「松浦亜弥と藤本美貴」という二人の実力者の力を見ることができたの…

とんこつ明太子スープで食べるしゃぶしゃぶ

「豚舞」(とんまい)、ここだな! http://gourmet.yahoo.co.jp/0007236024/0010920416/ 今日のGAMコン昼公演のMC。 昨日のライブ後にみきてぃが家族と食事に行き、とてもおいしいしゃぶしゃぶを食べたらしい。さすがに店名を公表することは無かったが、「し…

時事ネタ2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000001-maip-soci 自分の知り合いもコムスンで一時期働いていたけど「あそこは無い」とか言ってすぐに辞めてたっけ。介護を知らない人・ヘルパーの資格が無い人が本社から派遣されてあれこれ言うらしく、本気…

時事ネタ1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000098-jij-soci 9日午後0時45分ごろ、山口県周南市のJR徳山駅新幹線口ロータリーに停車中のタクシーに、同県下関市綾羅木本町の内科医尾曽越俊彦容疑者(53)が乗り込み、運転手の花岡頼孝さん(66)の首と左…

明日はGAMコンなんだけど

一月前に借りた昨春の娘。コン「レインボーセブン」のDVD見てた。モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIM…