はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume「パッと楽しく遊ぼうの会 ライブハウストゥワー」@ZEPP TOKYO (火曜夜)

最近はすっかりレポ関係の更新しかしてないでアレですが、今回もレポですw そこまで忙しいわけじゃないけどね。 軽いつぶやきとかしてると、どうしても筆不精になる。 なのでブログはガッツリ書きたい時にしか書かないかも。。 とここからが本題w 3月16日…

POLYSICS「BUDOKAN OR DIE!!!!」@日本武道館

最高MUSIC! 最高POLYSICS! 披露曲はなんと42曲!! 公演時間は3時間という大ボリューム!! 最高のセトリで、聴きたい曲は全部聴けた感じ。 カヨの卒業という寂しい出来事はあったけど、それでもいつも通りの楽しいポリのライブ。 だってカヨは最後までカ…

嗣永桃子18歳記念日

桃のカリスマこと嗣永桃子さんがついに18歳になられました。 桃子が18かぁ。。 年齢より子供に見えると思ってたが、こういう新機軸的な写真を見せられると考えも改まるわ。 Berryzの中でも桃子の人気は最上位。 桃子が好きな人は彼女のどこに惹かれたんだろ…

Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜@横浜BLITZ

3月3日はBerryz工房のデビュー日。 2004年3月3日にデビューし、2010年3月3日のこの日に6周年を迎えた。 そんな記念日に今年はイベントがありました。 3周年を祝った愛知バスツアー以来、久々の記念日イベント。 Berryzにとってもヲタにとっても大切な記念日…

Berryz工房6周年前夜

先週末のBuono!コンファイナル@大阪のことでも書こうと思ってたんだけど、その前に先々週のメロンコン&Buono!東京公演の追記と、先週金曜のSUPERCAR関連のイベントのレポあたりを書いてたら遅くなってしまったんで今日は断念。 そうこうしてるうちに、今日…