はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらも明日フラゲ日。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume,木の子,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2006/08/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 168回この商品を含むブログ (274件) を見る明日はおなかいっぱ…

そんな感じで

Berryz工房11thシングルは明日フラゲ日です。 いちおう貼っとけ。笑っちゃおうよBOYFRIENDアーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2006/08/02メディア: CD クリック: 59回この商品を含むブログ (161件) を見るアマゾンと地…

MAGICAL DASH

宣言どおりスペイン坂には今日は行ってません(^^; ラジオはさっき聴きました。 友理奈のマイペースB型気質っぷりが出てて面白かったw 来世占いで「野良猫に遊ばれて死んでしまうねずみ」とされて慌て嫌がるのが珍しくて良い。 (ってかこんな占い結果、…

夏夏コン@静岡のチケ

相方も20列とか。。 ダメだ!今回のベリコン良席が来ない!! あとは仙台の爆運に賭けるしかないかw まあでも正直なとこ、ベリコンは前でなくても楽しめる、ってのは分かってるので静岡は自枠の17列でOK。 ほどよくセンターだし、逆にこのくらい中盤の席の…

市原より帰宅

昼夜ともに最近にしてははしゃいで見たほうだし、合宿明けと言う事もあり疲れが中々。。 なので細かい感想とかはまた明日かな〜。 とりあえず梨沙子のツインテールは最強であり最凶。あれは凶器だw とにかく今はすごく満足感に満ち溢れている。 やはり今はB…

夏夏楽しいな

寸劇いっぱい。Vも2曲。カバーもアリ。 「夏」を感じさせてくれる統一感のある内容。 昨秋や今春の濃密度もいいけど、たまにはこういう軽い感じのライブも楽しい。少なくとも僕は好きです。いろんなBerryz見れて楽しかった。 久々のベリコンで誰を推すか決…

久しぶりの市原

なんか懐かしいな、この風景。 しかしアツイ。 駐車場は満杯だし、グッズ列のほうもぱっと見なかなか鬼な感じ。 (追記:別に昨秋の市原に比べれば全然鬼じゃないわww) とりあえず近くのDenny's工房(デニーズのことだよw)で避暑を兼ねてブランチ。

やったよ!お母さん!!!

RIJF06に3日フルで行ける(Z)!!!! 開催まで一週間となりましたが、このたびようやくフル参戦が確定しました。 良かった!良かった!! ありがとうございます!ありがとうございます!! チケ代3万が無駄にならずに済んだわw マジでホッと一息ついてます…

エモ!エモ!!

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-goto.html#06_autumn ごっちんの秋ツアーのタイトルも発表。 「G-Emotion」 ううむ。。。カッケエ響きだ。。。 今まで以上にエモーショルなライブになりそうな予感がする。 いや、そんな予感にさせて…

不敵にドクロが笑う。

「灼熱天国」のFCチケが到着し始めたらしく、それを見たけどデザインがステキすぎる。 目がハートのドクロがいる。。そのドクロが笑ってるよw あーキモチワリイw 完全に「天国」じゃなくて「地獄」を意味してるなww メロン最高w

前夜って感じは全くしない

とまあ軽く近況報告(近況報告か?w)したところで、コンサまでダンマリ決め込もうと思ったけどなにやらツアーグッズも発表されたみたいだし、明日は夏夏コンの開幕だし、ってことでサラッと更新。 ってかもう明日かよ、開幕。。 自分が参加しないとなるとホ…

Strike Back/SBK

先ほど偶然に、以前パシイベ用に大量に買い込んだ「往復ハガキ」を机の中から見つけ、その処理に困っているはんぞーです。おひさしぶりんこ。 往復ハガキなんて使わねぇよ。。。こんなにいっぱいあってどうすんだよ。。。 そんでもってQMA3では「万年エルフ…

どうでもいいご報告

久々になんかいろいろと忙しくテンパってるので、週末の夏夏開幕まではたいした更新できないと思われます。。 テンパってる気分を和らげるために「サヨナラのLOVE SONG」なんかを久々に聴いております。 染みるなあ。。嗚呼、、ごっちんとのハワイでの思い出…

メロンラウンジ

流れた曲で覚えてるの。順不同。誤字脱字勘弁。タイトルはテキトー含む。 入場した時 ・CRAZY GONNA CRAZY/TRF ・I BELIEVE/華原朋美 さいとーさん ・キューティーハニーの主題歌/コウダクミ(字、知らないや) ・ビヨンセのなにか ・デスチャのなにか ・努…

ラウンジ帰り

なーんかいろいろ濃かった。 いろんな曲聞けて。 途中に二階行ったらベリや℃-uteの曲がたくさん掛かったり、好きな先輩→青空がいつまでも〜→本気で熱いテーマソング→セクシーウエウエ→センチメンタル南向きとか流れてて楽しかった。 初期の頃の気持ちいい爆…

メロンラウンジに

急遽入れることになったので急いで渋谷に向かってます。 まさに"蜘蛛の糸"が舞い降りてきたとしか思えない展開… ありがとう!師匠。 ありがとう!申し訳。

さようなら、こんこん。

卒コンのことでも。

ワンダフルハーツランド@代々木日曜

日曜昼夜参加してきました。 夜の紺野卒コン周辺のことはすでに下のほうに書いてあるのでご自由にどうぞ。 昼と夜じゃ色合いも違うし感じ方も違ったので、ここではファミリー席でゆったり見れた昼のことを中心に感想でも。

アイシテルニイガタ

中々ゲッツできずにいた「灼熱天国FINAL@新潟LOTS」のチケをようやく入手。 7月16日の一般発売後、ぴあやローソンチケットで即日完売してしまい完全に路頭に迷っていたのだが、先ほどダメモトでキョードー北陸に電話した所、まだ在庫があるという神の様な答…

ファンの坪井

否、9月30日の「Berryz工房ファンの集い@川口」に無事当選しました。 こんなくだらないことが言えるくらい嬉しいのですよ。 ベリフェス・BLT夏イベと連敗続きで枯れかけていたボクの心に久々に光が射し込んだ。 (ホントに枯れかけたわけではないが) あとは…

ザ・クロマニヨンズ

http://www.cro-magnons.net/ 巷でウワサの「ザ・クロマニヨンズ」が昨日大阪でついにお披露目。 やはりというかヒロトとマーシーの新バンドでした。 さっきようつべでライブ映像も見てきた。 5曲くらいやってた。 シンプルだけどロックンロール。 最後はケツ…

ハロコン行ってきた

昼夜参加して、なんかいろいろな感情が出てきてぶっちゃけ全くまとまんないので、もうちょっと整理する時間がほしいです。 おもしろいコンサではない。 Berryzの魅力、美勇伝の魅力はワンマンのコンサのほうが当然ながら良く出てる。 ハロコンでの卒業には相…

ナリタトップロード産駒中央特別勝ち!

http://db.netkeiba.com/race/200602020310/ 今年の2歳新馬がデビューのトップロード産駒、道営所属のインパーフェクト号が早くも中央の特別を勝利! 実はまだ中央所属のトップロード産駒は勝ち上がってないので、この勝利がトップロード産駒のJRA初勝利でも…

明日はハロコンなので

今夜は都内某所で「前夜祭」という名の秘密の合宿を行うため、ただ今電車でその合宿地へと向かってます。 ただ果たして「こんこんを愛でる合宿」になるのか、それとも「りーちゃんを愛でる合宿」になるのか。それは神のみぞ知るだーよw

くるり×松尾スズキ

帰ってTV付けたらちょうど「ばらの花」がやってた。 思わず見入った。 この曲2001年リリースですって。そっかそんなになるか。 やー、やっぱ名曲は色褪せないわね。 その後にデビュー曲「東京」も演ってた。 昨日チャットモンチーの「東京ハチミツオーケスト…

オールスター

奇跡的に天候が回復し、開始前に多少雨が舞ったものの、結局最後まで天気は持ちました。 今日の席はレフト側(パリーグサイド)の外野席。 ほぼ内野席との境目。ファールゾーンの上のほう。 数年前に西武球場で見た以来、人生2回目のオールスター観戦。 球場…

終わった

9回2死から藤川球児に替えてクルーンを出すとは思わなかった でも一緒に行った横浜ベイファンが妙に喜んでたからいっかw

新庄のサプライズ

ベルトに細工かぁー! 最高

神宮

雨が止んだと思ったらたったイマ小雨がパラついてきた…ここまできたらなんとか持ってほしいわ

明日は楽しみにしてる神宮球場でのオールスター戦。

しかしどうやら明日は雨予報のようだ。。 5月の楽天戦に続いてまたもや雨天中止になりそうなイキフン。。 そうすると土曜に延期になるんだよねぇ。 土曜は駆けつけても19時が精一杯なのに。。(試合開始は18:10) まーしゃーないか。 晴れたらいいね♪ (正直曇…