はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のんピースより

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10216179857.html よっすぃ〜の肩に手を回してる中年男は誰だよ! ってか辻ちゃん、すげー写真載っけるな! と思ったら和田マネでしたw こんな顔してたっけw

ベリコン開幕

まあ座間に行くでもなく在宅で様子を伺ってただけなんですが。。 とりあえず何も起きてないようなのでひとまずホッとした感じです。 正直、今回は半分以上の割合で何か動きがあるんじゃないかと勝手に思ってたので。 はい杞憂杞憂w そんでもってセトリも早…

16年ぶり5678日ぶりのユニコーンライブ

今日はユニコーンのシークレットライブがありました。 まあ当然ボクは落選したわけですが、早速ナタリーや各所でレポ上がってたので見てました。 http://natalie.mu/news/show/id/13871 気になってた会場は定員2000人の横須賀芸術劇場だったみたいです。*1 …

まっさらブルージーンズ!!

アリカンの件に少し触れてみます。 http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html栞菜が外反母趾なんて初めて知りました。 春ツアーだけでなく新曲も6人体制で行うとか。 外反母趾を理由に長期に渡り離脱するということは手術でもするんで…

050226

SUPERCARの解散から今日でちょうど4年になるけど・・・ 05年2月26日の新木場Studio Coast・・・ あの日あの時あの場所にいれたことは幸せだと今でも思ってます。 今日の移動中は彼らの曲を聴いてたし、さっきまでLast LiveのDVD見てました。 やっぱあの日の…

P.T.A.DVDとか代々木追加とか

月イチ更新のPerfumeネタでもw 前回の更新で「年イチのDVDってのは結局来ないのー」と軽くクレームつけたわけですが、結成一年ちょいの記念日の昨日、ウチにも無事P.T.A.からDVDが届きました。 収録時間は30分。。まあ時間に関してはタダだしこんなものでし…

今日の衝動買い

こまつの自己紹介 [DVD]出版社/メーカー: DREAMUSIC( C)(M)発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (9件) を見るレッドカーペットなどで有名なこまつのDVDをたまたま見つけたので衝動買い。 こまつの芸は大好きですか…

ベリキューソート

あゆみおたおめ! さて、ベリコンの東京厚生のチケが届きました。 2階8列。。。。_| ̄|○ 気を取り直して・・・ 巡回してたらベリキューソートってのがあったんで唐突にやってみようと思います。 http://www.sigma-project.org/bcsort.html ユニコーンの「シ…

Buono!「co・no・mi・chi」リリースイベント@山野ホール

幸運にもBuono!の三人に呼ばれたので3回目に行ってきましたw 会場の山野ホールは初めて行ったけどすごいキレイなビルでびっくり。 「ロッタラ」イベでも使われたんだけど、オレ落選したんでね。。 そんなキレイすぎるビルとヲタのコントラストがなんとも言…

今年の名盤認定

Buono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 5人 クリック: 37回この商品を含むブログ (176件) を見るやっぱいいよーBuono!2は。そしてコンサの前に比べて「消失点」の株が自分…

よろセン!

ベリキューじゃなくなってから録画はしておらず、リアルタイムでテレビを見てて番組が始まれば見るってスタンスだったんで週に1回見るか見ないかって感じだったんだけど、今週の道重先生の鉄道講座はなにげに3回も見ました。最終日の今日の京急特集はかなり…

MELON GREETING vol.9〜メロン“9周年”記念日LIVE!@O-EAST

O-EASTで行われたメロングリーティングに行ってきました。 整理番号500番で入ったんですが、難なく知り合いが待ついつものポイントまで行ける。この日は整理番号が1400番台まで出てるとか聞いていた+娘。ヲタが多数来襲するってことで、入るまでは軽くビク…

ユニコーンが届いたー

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見るBuono!コンが終わって一息ついたところに届くってのはナイスタイミ…

Buono!コンシンドローム

一個前のBuono!コンのレポを携帯で読もうとしたら途中で終わっててビビりましたw そんなに長かったかw Buono!コンが終わって今日で3日過ぎたわけですが・・・ いまだにあの空間の興奮がフラッシュバックしてくる瞬間があります。 あー楽しかったなーBuono!…

ハイブリッド☆パンチ@日本青年館

先に言っておくと、今日はボノコンのこと書くんでちょっと長くなりますw ライブ後に興奮してる時はだいたい長くなる傾向があるんで分かる人は分かると思うけどw で、眠い中書いてるんで誤字脱字あるかもwそしたらさりげなく教えてくださいw ナタリーのキ…

ドルチェのこと

Buono!疲れでボーっとしてる感じなんで今日は早めに寝ます。。 でもその前に今回のバンドメンバーである「Dolce(ドルチェ)」のことが気になったんでちょっと調べてみた。ヤホーでw キーボード/ejiさん(バンマス) http://ameblo.jp/ejipiano/ ドラム/C…

千秋楽終了

もうなんも言えねぇ… 疲労感と虚無感と満足感が同居するこの独特な空気感 やっぱ千秋楽だな!! ハイブリッド☆パンチは大成功で幕を閉じることが出来ました 「ライブハウス青年館」での四日間、密度の濃い楽しい時間を過ごすことが出来ました ドルチェの四人…

最終日昼公演

日本青年館最終日恒例追加楽曲キタコレ!!!!!! じゃなきゃもったいないっ!キタコレ!! 「Last Forever」が終わるが、三人の様子が少しおかしい。。。 すると ル ’ー’リ<最終日!!このまま終わっちゃもったいないよねえ!!! え????まさか!!…

14日夜公演

開演前に℃-uteのアルバム買ったらサイン入りポスター当たっちったw 無心って大事なんだなあ。 アルバムだけ欲しかったんで、ポスターは連番者の℃-uteヲタへ差し上げましたw 写真はピザーラの親会社「フォーシーズ」から届いた花輪。 たぶん初日と二日目は…

CASCADE再結成

http://natalie.mu/news/show/id/13425 http://www.cascade-web.net/ うわあCASCADEまで再結成か。 どんだけ再結成ブームなんだかw でもMAKKOはいないのかー。 CASCADEは学生時代に「80*60=98」「コドモZ」をよく聴いてたのでちょっと嬉しかったり。 今年…

日本青年館へGO!

昨夜にビールと焼酎を飲みすぎて朝からまあまあの二日酔い。。 今日の昼公演は回避で良かった〜。 あの状態でハイブリッドパンチはムリだw まあだいぶ落ち着いてきたんで夜は平気そう。 そろそろ現地に向かいまーす。

Buono!コン二日目

結局昨日はBerryzの新曲PVだけ触れて寝ちゃったw ってことで改めて昨日行ったBuono!コン「ハイブリッド☆パンチ」の二日目のことでも。 あ、セトリとか含めた感想は千秋楽が終わった後にでも書きます。 とりあえず今は箇条書き程度で。 それでもちょこちょこ…

石山繁騎手が引退

第一報を聞いたときは「やはり・・・」という感想しか出ませんでした。。 通算勝利数92勝。関西でもそんなに存在感があるとはいえない騎手。 それでもファレノプシスとサイコーキララという二頭を語る時、彼の名前は必ず登場します。 デビュー時より素質馬と…

「抱きしめて 抱きしめて」のPV

Buono!コン、二日目行ってきました。 その感想の前にまずBerryzの新曲のPVネタからw http://www.dohhhup.com/movie/WaEJKkrRKeS28gA9B687zVqpqeURDHDq/view.php 横アリの天空劣悪席で初聴きした時と同様、こうして見ても第一印象悪いなあ。。 さっぱり興奮…

夜公演

2階F列。E列までファミ席なので立ち最前。おかげで視界は超クリア。もしかしたらセトリを昼と夜で変えてくるかなとも期待したけど変化なし。 ただ雅ちゃんのそばが「かけそばから天ぷらそば」にバージョンアップしたw ピザーラのCMをしたことで雅と愛理が…

昼終了

前半と後半の差が激し過ぎるw 昼は「観る」に徹しました。Buono!ライブ初めてなもんでねw 後半の高まりはサイコーでした。序盤は正直どうなることかと思ったけどw バックバンドにミスがあったりを含め、生ってのと開幕ってのを感じました。 今は青年館下…

入場

おみくじトレポは見事に桃子一発ツモ! ってか場内入ったらBGMでフツーにCOLDPLAYの「viva la vida」が流れてる!!www

ボーノボーノ!!

閉店ギリギリになんとかフラゲしてきたぞぉぉぉぉ!!!!! ってことで今からガンガン聴き込むぞぉぉぉぉぉぉ!!!!! だってもう明日がライブ。 一日で仕上げなくちゃいけないってのは難しいねぇwBuono! 2 (初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メー…

ザ・クロマニヨンズ「FIRE AGE 08-09」@渋谷C.C.レモンホール

月曜火曜で行われるCCレモンでのクロマニヨンズワンマン。 その月曜公演に行ってきました。 やっぱ横浜公演だけじゃ物足りなくて自分の中での追加公演w CCレモンホールに来るのは美勇伝の「最終伝説」以来。 席は1階19列マーシーサイド。 この会場はある程…

青山繋がりでもう一つw

http://www.y-aoyama.jp/special/saki_aibu/index.html ヲタの間では長きにわたり「洋服のあややま」でお馴染みだった「洋服の青山」のイメージキャラクターがまっつーから相武紗季たんに変わったみたいでw 近くの「青山」の前を通ったら、のぼりがまっつー…