はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ども。

お久しぶりです。 2月末のベリバスツアー以来、さっぱり更新してなかったですが、僕は元気です。 ツイッター見てくれてた人ならご存知かと思いますが、一応御報告。 更新してなかった理由は単純に「ブログに飽きた」からですw 別にリア充してたとか忙しかっ…

Berryz工房「ファンクラブ大感謝祭」清水佐紀1回目・2回目@TOKYO FM HALL

ダーリン I LOVE YOU 付き合ってるのに片思い Q&Aコーナー 恋はひっぱりだこ(ハーフ) スプリンター さぼり 一昨日の大阪の「ダテメガネ+たこやきマン」から一転、 シンプルで清楚風な雰囲気が最高にキャワハムだったわ。 最後の曲はホント鳥肌もので危うく…

MO'SOME TONEBENDER「The world conquest tour」@渋谷クアトロ

世界ツアーから帰ってきての日本凱旋ライブ?w ゲストは撃鉄。 ウワサには聞いていたが見るのは初めて。 ライブはカッチョ良し。 モーサム好きな人なら高確率でハマりそうな音。 ギターのジャキジャキ感、ベースの手数の多さ、安定したドラム。 カッコよか…

Berryz工房「週刊Berryzタイムス」@NHK大阪ホール

5月8日 千奈美がボブにした衝撃の川口公演からちょうど1年過ぎました 今年の5月8日は大阪でベリコン見てました この日は昼夜とも千奈美が活躍してたんで備忘録代わりに残しておきますw 【昼】 ヒロイン:千奈美 期待の「徳っち」(ねづっちのパクリ)をつい…

吉川友「生映画・きっかけはYOU!」@シネマート新宿

握手会終わってダッシュで向かったけど物語の1/4くらい進んでた・・・ 映画の最後に本人が出てきて歌披露するという新感覚の映画。 ありきたりのストーリーながら意外に感動してしまった。 きっかけはYou さよなら涙 Candy Pop ラブアクチュアリー(新曲) …

Berryz工房7周年記念本「7」発売握手会(清水・嗣永・徳永・須藤)@福家書店

高速握手会なのでサクッと終了。 ヒロイン衣装で「茉麻→千奈美→桃→佐紀ちゃん」の年下順。 桃子は顔肌がちょっと荒れてて気になった。 シアトルネタふったら茉麻と佐紀ちゃんの反応がまあまあ良かったので程よくにんまりw 千奈美はまああんなもんかなって感…

Berryz工房「週刊Berryzタイムス」@中野サンプラザ

シアトルから帰ってきてから調子が上がらず、この中野シリーズの前には熱も出てかなりグロッキー。前日2日の平日公演はスルー。3日の昼公演もチケはあったが参戦せずに、ベリとももクロが出る「スッキリ」を見て養生。夜だけなんとか参戦。 ちなみに「スッキ…