はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スッペシャルジェネレ〜ションが・・・

「マンパワー!!!」と双璧を為すくらい好き過ぎ。やばいくらい好き過ぎ。 出だしの「ス……ペ……ス・ペ・シャ・ル・ジェネレーション!」のつんく声(だと思う)ですらカッコイイと思います。カラオケでこの歌を歌う時は出だしから気が抜けませんww 昔はうっと…

自分の中の確かな発見。

みやびの「声」ってかなり好きな「声」だなぁ、と。。。。 ベリの中で一番好きだし、ハロプロ全体で見てもかなり上位に好きな「声」。 艶っぽい色気を持った声。いいね。ある意味、末恐ろしい。 この「声」という武器持ってるヤツは強いぜ。 そんなわけでス…

追記も追記。

今ふとんに入って携帯から最後の更新。 あんまり言ってないけど、オレ、里田まい結構好きだよ(笑) 写真集持ってるし。(握手会に行ったのはオレじゃないけどww) タッキーと同じ誕生日らしいね。 そしてちょうど一年前はハワイでチョー幸せタイムを過ごしてい…

追記。

そうだ!寝る前にこれだけは言っておかないと。更新しておかないと。。。。 明日は「スッペシャル ジェネレ~ション」のフラゲ日だーーー!!!!!! 買うぞー!うぉー!今日の更新は携帯で見たらあんまり伝わらないねww ちょこっと反省。

ノッチーチケ

後浦なつみコンサートツアー2005春「トライアングルエナジー」の自力FCチケが到着しました。 2階31列右サイド非通路。。。。 _| ̄|○<実質1階最後列。。。。 あかん、熱が出てきた、、、 ふて寝します。。 最後列って、アンタ、、、、 そう言や、あややの…

楽天がすごい点差で負けたらしいね。26点差?あわやノーヒットノーラン?

まだWEB上で「負けた」ってことを知っただけだけど、、、、すごいね、、、 ってかこの前行ったヤクルトとのオープン戦で「個人的期待株!」とか言ってた「有銘」って言うピッチャーが散々だったみたいで(汗) しょせん、オイラの見る目なんてそんなもんだよw …

キーワードって恐ろしいね

ごめんなさい。 といきなり謝る。 昨日の「100質」の中の一つの質問の回答で「堂○剛」とか書いたもんだからまたそのキーワードで130くらいのアクセスがあったよ。さすがに引いたよ。だから今日は伏字にしたよww (あとは「森山○太朗」とか「とん○るず」とか…

暇なのでやってみた。

はてなダイアリー利用者に100の質問、の2005バージョン。ってのをやったので披露してみる。 今まであまりこういうのやったことないけど、なんか今日はやってみた。 「なんでやったの?」と言われても理由なんて特に無い。 なんとなくやってみたい気分になっ…

ちょっと前に書いた「今週フラゲ予定」のアイテムは全てGETしました。

車での通勤中はこの前買った中では唯一のオリジナル作品であるブンブンのアルバム FULL OF ELEVATING PLEASURES iriverのCMソングにもなってる「Moment I Could」はカッケエなあ。 そして「Spine」に「Dive For You」のシングル2曲は今更言うまでも無い。 終…

FC限定イベ05春。

まずは↑にも書きましたように、先日発表された「80人限定・FC限定イベント」と言うかつてないほど謎なイベントに参加できる運びとなりました。 公演は4月7日の柴田あゆみと稲葉貴子の日です。 初めてこのイベントの詳細を知った時は 「平日にハロショでチケ…

なんかFC限定のイベントとか。

名古屋に遠征してる間に理解不能なFCイベントが開催されることになってるようで。 組み合わせも良く分からないけど、チケ発売方法とキャパ80人てのが激しく謎。 でも久々にごっちんがソロでイベントやるなら行きたいのがヲタの性(さが)と言うものか。 で、…

今日はフラゲ日ですが。

慌しくてCD屋に行けなかった(涙) やー、今週はいろいろ出るから財布が大変。。。 千奈美に今週買う予定なのは ・SUPERCARのベスト盤2枚。「A」「B」 ・ブンブンサテライツ「FULL OF ELEVATING PLEASURES」 ・松浦亜弥「松浦亜弥ベスト 1」 ・モーニング娘。…

カエラたん。

今月初めの更新で「sakusaku」のDVDが一旦発売中止になったと書いたけど、 なんとか発売される運びになったみたい。 嬉しいニュースだ! まーまだ一ヶ月以上あるけど心待ちにします。 再度アマゾンで予約しなきゃな。 一部では既に初回盤は売り切れてるとか…

やっぱ名盤は名盤だな、と。

現在、名盤「LOOP」を聴きながらの更新。 ううん、やっぱこのアルバムはすばらしいものだ。 あぁ、「リピート」が体中に染み渡っていく、、、、 久々にACIDMANのライブ行きたくなったよ。 6月のイベント都合つけて行こうかしらね。

名古屋凄かった・・・

帰宅・・・ 今は充実感のある疲労に包まれてます 今日の公演、これぞスッペシャル! もちろん前日のあややも良かったのだけれど、今日の娘。コンは…13人パワーが結集して想像してた以上のケミストリー なによりこんなにも心から石川さんを注目したのは加入以…

松浦豊橋スッペシャル

モリゾー・キッコロは… 出ないし… 「可能性の道」が… あるわけでも無いし… 別に今までとなんら変わらなかった。セットも曲順も演出も(たぶん)全部一緒 えぇ、思いっきし通常営業でしたw なにが「愛地球博 前夜祭SP」なのか教えてほしいよ! JAROに訴えれば…

名古屋遠征♪

やー、仕事も終わっていよいよナゴヤモード。 チケ持って、わずかばかりの荷支度をして、、、、と久々の電車での遠征かもね。 ちょっとうきうき。 行きは新幹線一人旅。 こういう時にipodとかあったらなぁ、って思っちゃうかな。 まーCDキャリングにテキトー…

100S先行。

AX公演を申し込んだのだが、本日落選通知メールが。。。。 ハローだけじゃなくてこっちも落選かよ……_| ̄|○ AXの倍率が高いのは知ってたからフェイズとかにすれば良かったのかぁ。。。(後悔) ってか5〜7月にかけては、ブンブンの追加@リキッド・民生@AX・…

名古屋がイマのモチベーション

つ〜かもう明日には娘。の名古屋SPの開幕日なのな。 何ていうか、、、早いねぇ、、、とシミジミと実感してる。 明日は行けないけど、日曜に豊橋あややSP、月曜に娘。SP、と久々の連休を堪能してくるぜ!!! まー、明日にはセット等も出ると思うので、たぶん…

今日のQMA

ずぶずぶはまってます。。。。。 サイトで検索して車で家から10分以内のゲーセンに設置されてることを知ったので、明日遅番なので寄り道。 仕事終わったらいつもならまっすぐ帰るのに今日は寄り道。 えぇ、必死系ですが なにか??ww ってかさすが埼玉県!初…

あややANNスタートとかFC先行とか

さてそんなボクが今日一番受けた衝撃は、FC先行結果でもライブドアでもなく、「あややがANNを始める」という事実です。 あややがやぐちの後釜かぁ(放送日は違うっぽいけど) れっつどぅーいっとの枠を飛び越えちゃったなあ。 どーでもいいことなのかも知れな…

ビーとイー

帰りの車でSUPERCARを爆音で聴いてました。 「BE」で久々にぶっ飛びました。すごく危険なドライバーでした。 良い子は絶対マネしないように

クイズマジックアカデミーは面白い。

ふじやんさんに紹介してもらったゲーセンでやるオンライン対戦ゲームなんだけど、やり始めたら止まらなかった(^^;) 最初は渋谷でちょこっとやって、二人別れた後に新宿でもうちょっとやりたくなってゲーセン探して入ったくらい。そしてそこで1000円を両替…

神宮でヤクルトVS楽天を見てきた。

寒かった。風が非常に冷たかった。おでんが美味い。 寒い、寒いけど昼間から飲むビールも美味い!(ってかヱビスと他のビールが同じ700円と言うのはどうかと……) で、試合のほうね。 これが結構面白かった。 「貧打」と酷評されてる楽天打線が10点も取って勝…

対抗してみる。

この前ハロモニ。で上島竜ちゃんとかがデートコースを考えて発表してたけど、ボクならこうだな。 ・神宮球場で野球観戦。 ・渋谷の人気ハンバーグ屋でディナー(大盛) ・ゲーセンでクイズマジックアカデミーをやりまくる。 こんな感じ。 どうですかね? みん…

明日は神宮。

ガッタスは見れないから楽天見ます。神宮でヤクルトとのオープン戦。 初生楽天!(←なんかの四文字熟語みたいw) 前にちょっと言ったかもしれないけど、ボクは密かに楽天のFCに入ってます(しかも創立会員とか言うヤツ) 明日はFCから届いたばっかの楽天バッグ持…

通勤中の音楽

この所、車内ではYOSHII LOVINSONしか聴いてない。 「WHITE ROOM」名盤だなぁ。。飽きないよ。ボクの琴線に触れるメロディーが多数。こりゃ7月アタマのベイNKは是非行きたい。ムリかなあ。。。でも吉井見たい。フェス出ないかなあ。。

雑記ちょろっと

・名古屋ががぜん楽しみ!!グッズ追加 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_morningspring/index.html 特に注目は娘。コングッズ追加の52番。 「後藤真希DVDマガジンvol.1」 ですって。 コレ、表ジャケから勝手に想像するに、桐生でのニワトリ姿も…

最前とは危険なものだ。

熊谷から帰宅。 座間のときもそうだったけど、今回のあやコンは昼夜見たらもうぐったり。 帰りの道中は「疲れた」の連呼。 これで明日も渋川行く人がいたらその体力すごいよ(笑) 念願と言うか悲願と言うか、今日のあややコンの昼公演で、ヲタ人生初めて「コ…

ハローシングル。

この前中古CD屋にたまたま行ったら「シングル100円コーナー」みたいなところに僕が持ってないハローのシングル あたりがあったので思わず購入。 うーん、さすがにそろそろシングルだけで100枚超えしてる気がするなあ。 今度一回きちんと数えてみるかな。。。