はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちコン

待てば回路の日和有り。。。。。 そんなごちヲタの皆さんに贈りたい曲があります。 「終わりなき旅/Mr.Children」 この曲の歌詞がピタリと当てはまる、、、つд`)

願いが通じた記念の瞬間

今度の娘。の春コンDVD(梨華ちゃん卒業のD)に特典映像で、「ふるさと ガキさんver.」が収録されるそうだ。 おめでとう!ガキさん!やったぜ!ガキさん!! これについては1ヶ月前の更新で妄想してただけに、現実化してすごく嬉しい。 http://d.hatena.ne.jp/…

上半期。

参戦数は↑に常時「05ハロー参戦表」としてリンク貼ってるから興味ある人はそれを見ればいいじゃない!w ってか「参戦数を常に公表してる」ってのは、どういう意味があるんですかね? 他のサイトとかでもよく「参戦表!」みたいのをトップ等に置く人ってそこ…

つーことで

↑にも書いたんだけど、来週の月曜のヨシイさんのライブ@ZEPP TOKYOの連番相手が急遽行けなくなったんで、ここでも一応募集をかけます。値段は定価以下でもちOK! 誰かもし興味がある身内の方、または身内じゃなくてもコメントくれれば対応しますんで。 (こ…

ユリーネ(爆)

夕方、調布の方に用事があったので車を走らせてた。 そしたら西荻窪の近くを通ったので、先日師匠に紹介してもらったメロンパン屋を思い出し寄ってみようと思った。 店名は「メローネ」。 「駅のそば」と言う以外の詳しい場所は知らなかったが、コインパーキ…

結局6月はライブ0

さりげなく↑の「ライブ参戦」を更新した。6月行けなかった反動で7月は多い(ハローのライブが少ないからってのもあるけど) ヨシイさん、100S、REVERSLOWのチケはすでにゲット。 あとはZAZENも何とか手に入りそう。 AIRはリキッドの先行に間に合わず一般待ち…

ヤメラレナイトマラナイ。。

こーのーどーきどきーはぁーーーーー、、、なぜーとまーらーないー ってとある御方も歌ってらっしゃいますが…(笑) まさしくそのとおりの展開です。 これであとは「ハピネス~幸福歓迎!~」(カエラじゃないよww)が揃えばコンプ。 まあ、、、(コンプは)時間の問…

Moment I Count/BOOM BOOM SATELLITES

YO!KOSO!JAPAN!! WELCOME TO THE ヒートアイランド!! 暑いわ。。。

faster!

faster!アーティスト: MO’SOME TONEBENDER,百々和宏出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/06/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (91件) を見るってことでシャッフルと同日に買ったモーサムの新譜。 最近は専らこれ(とベリww)を聴い…

シャッフル

はい、それではまんをじして、ようやくシャッフルのことでも書きます。 「もう古い、、」なんて言わないでくださいww 今までリリース前も含めてこのシャッフルネタに触れてなかったからね(汗 それで今回はですねえ。。。。 ボク的には「(かろうじて推せるの…

あれから一週間・・・

と言うわけで興奮のZEPPベリライブから一週間が過ぎたので、期間限定で変えていたタイトルを元に戻しました。 これで一週間もの間ベリヲタサイトだったのが不評だったのか、はたまた好評だったのかは知るべくも無いんですけどね(^^; (「そもそもベリサ…

ベリ毒進行中

はい、一日家にいたけどあんまり体調が戻りきってません。 あ、「一日家にいた」ってのはウソだった。 欲しいモノがあったから、頭フラフラなのに車を走らせた。 さすがに田舎のCD屋や電器屋にはあまり置いてなかったから三軒も回ったよ。 で、そんだけ必死…

久々のカゼ。

仙台の、フルスタの夜風に晒されて久々に体調を崩しております。 フルスタでの楽天VSソフバンの試合は熱戦で非常に楽しめたんですが、いかんせん夜になっての冷え込みを想定しておらず「Tシャツの上に楽天ユニ」だけの格好では、、、さぶい、、、 しかもスケ…

初フルスタ。

話はベリネタからプリっと変わって、明日は仙台にちょっくら行きます。 昨夏の極メロライブ@ZEPP SENDAI以来の杜の都上陸だあ。 そしてフルスタで「楽天イーグルスVSソフトバンクホークス」の試合を見てきまーす。 心配してた天気も一応は持つっぽいので一…

なんじゃこのイベント。

とか言ってたら結構なスーパーニュースが。 http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html 8月3日に「ベリイベ@よみうりランド」がある。らしい。 まーここまではまあ良くある話だよね。 (ってか「よみうりランド=ベリイベの聖地」みたいになりつつある気がす…

最近の当落モノの結果。

・松浦キャプテンコン→開幕八王子昼夜→外れ、、 ・バリバリ小春コン→開幕松戸昼夜→外れ、、 ・ベリコン秋の陣→開幕市原昼夜→外れ、、 ・7月度パシイベみうな&村っち→外れ、、、 むぅぅぅ、、、ひどいね、、、 と、普段なら落ちこむか「ふざけろ!!」とか怒…

砂鉄/THE HIGH-LOWS

どうも、Berryz工房大好きなはんぞーです。こんばんわ。 普段はビール呑む時につまみは食べないんだけど、今は新商品の「チーズバー・明太子味」をつまみながら一番搾りを飲んでます。 ってかこのチーズ美味い!ビールにめっちゃ合うねん!!

ベリコンの感想 (長いよ)

では、遅くなったけど書きます。 やっぱ「思い出は毎日(エブリデイ)更新しないと」ね。 ん?どっかで聞いた言葉だって?気のせいさ。 ほんじゃあ(キショいレポは昨日書いたのでw)いつもの形式でサクッといきます。 昨日とけっこう被ってるトコもあるけど気…

魔法使いBerryz工房

一夜明けて、、、やっぱり全身筋肉痛&耳鳴りに襲われています。。。。 そんで、昨日の更新(レポもどき)を読み返したんだけど、自分でも「こんなこと書いたんだ、、、キショいな、、、」って思うようなこと書いてるね(^^; そんだけ昨日は酔ってた・興奮…

そんな中、今日一番の収穫は熊井友理奈。

ポエム朗読タイムで右サイドにひたすらバズーカのようなレスを投げつける友理奈様。 その時以外でも結構右サイドにはおいしいレスを投げつけてきやがる(笑) 必死でオイオイ言ってるヲタを微笑を浮かべながら見続けるゆりな。 あのくらいの年の娘は、ケモノの…

ベリ@ZEPP

ライブハウスで昼夜見るということは、即ち「死」を意味するんですね。 今日気付いたよ。 熱かった暑かったアツかった。。。 昼はA200番台という好番を活かして最前柵から2列目右サイドスピーカー前のポジションを楽にゲット。開演後に前のほうへの重圧がす…

32〜My Happy Birthday Comes!〜

さっきまで見てたDVDがライブレボリューション21 春 ?大阪城ホール最終日? [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2001/06/27メディア: DVD購入: 5人 クリック: 89回この商品を含むブログ (29件) を見るでした。。。 この10人が「モーニング娘。」だったん…

間に合ったよ

そんなわけでなっちコン(ってかなっちキャプテンコンww)は無事に定刻に間に合ったのでピリリから見ることが出来たよ。 うーん、まあ3800円(FC定価)だし。。。この内容でも、さほど不満は無かった。 アホなっちサイコウ!!バーカバーカ!なっちのバーカ!ww…

ムリするぜぇ!

今日は久々に(?)「仕事→ライブ参戦」に挑戦してみようと思います。 メニューは「仕事→飯能なっち」です。 なっち間に合え!!ww まーいつもは渋谷とか恵比寿とか新宿とか都内の会場に行くのが多いけど、今日は準地元の飯能だからなんとかなる(間に合う)ん…

辻希美18歳

奇跡!!! 小春はミラクル!辻ちゃんは奇跡!!!

Musical Baton

最近はてな界隈で「ミュージカル・バトン」なる企画が流行してるらしい。 ん?ってかブログ全体なのか?規模はよくわかんないんだけど、、ってか海外発ってすごいね、、このような感じで、ボクもこんな企画があるなんてさっき知ったんだよ(汗 それで、なんと…

ってか

今日は6月15日なんだけど、今日電車で移動中に「ちょうど一年前のこの時期はボーナス3daysとかやってたんだなー」とか思い出してしまった。 http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20040616#p1 ↑はちょうど一年前の更新文なんだけど、これ読んでたら今の現状がちょ…

帰宅ー

ってかビール飲み過ぎてなんか頭が痛いわぁ。 向こう(球場)では待望の楽天レプリカベースボールユニ(ホーム)も買ったし、高いキャバクラ風ビールを数杯飲んだしで、諭吉が一枚飛んだとさ…しかも負け試合、、、トホホ。。。

さっぱりしすぎ

あっさり三者凡退かよーーーーー 負けだ負け

0-4

キヨに小久保はすげーや9回裏 木佐貫から奇跡起こせ!キャプテン礒部〜!!!!