はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかすげえ。

「工房」に「ココナッツ」に「メロン」に「マロン」て、、、あからさますぎて笑った。。思わず撮った(笑) 断言!この商品を企画立案したヤマザキの社員はヲタだ!!

FC先行

なんか小春公演だとか武道館追加だとかベリ秋コンだとかいろいろ出てて、逆に名前が出てて欲しい人・ユニットの名前が今回も無いみたいで、、、 これを知ってハートが枯れてるヲタさん達が続出してそう(^^; ま、ボクはこれについては実際にウチにブツが…

美勇伝についてパート2

夏に発売の美勇伝のライブDVDと後浦のライブDVD。共にマルチアングルなんだってね。これは期待できそうです。 しかも数日前の更新(ダブルユーのミュージカルがどーたらこーたら)の時にマルチアングルのことを書いてただけになんかタイムリーな感覚(笑) っ…

ブンブン以外に聞いてるハロー以外のCDは、、

これ、画像だけ見て「あー、あれね〜、いいよね〜」って全部言える人がいたら、ボクと友達になってください(笑)

フラゲ失敗

やべえ、DRAGON ASHのCD今日フラゲ日だったんだ、、忘れてた、、、明日買うゆ、、、 つーか最近のD.Aのメディア露出の多さはなに??ちょっと異常で驚いてる。

ブンブン飽きない。

最近[音楽]カテで書くことっていったらほとんどBOOM BOOM SATELLITESのことばっかのような気がするけど、実際いまだに部屋や車でもよく聴いてる。ハマってる。全く飽きない。今年になってなんでここまでハマってるのかは自分でも分からない。。巡り合わせ? …

野球ヲタに復帰か?

先週の水曜はドームで「巨人vsロッテ」を見たのはここにも書いた。 で、ここには書かなかったけど、この前の金曜にも「西武vs広島カープ(インボイス)」を見てきた。 別に前田智徳の応援でキリギリス(ヲタ芸)がやりたくなったとかじゃないゆ(汗) (「まえだー…

今年のダービー馬はディープインパクト。。。

アンタで三冠確定!!!(^^; 故障が無い限り勝つでしょ。 なんかゴール前はブライアンの時のダービーかと思った。同世代とはもう異次元の脚。。

美勇伝も開幕したと言う事で今日は「開幕」について少々。。。。

ネタバレもされておらず何が起こるか分からないドキドキ感が唯一味わえる「開幕」 ボクがそんな「開幕フェチ」なのは周知の事実ですww 昔はそれほど「開幕」を特別視することは特に無かったのだけどね。 「1ツアー1本!」というのは掲げてたけどさ。 要は「…

この週末は負け犬気分を久々に味わう。

どうも。 「コカコーラレモンもどうせC2と同じように秋には消えるんだろうなー」と思ってるはんぞーです。こんばんは。久々の更新です。 C2もおいしいとは思わなかったけど、コカコーラレモンもあまりおいしくなかったです。まー、もともとコーラとかの炭酸…

パシイベ宝くじ

うん。7月の日程が出たみたいですね。 ってか全部の日にメロンの誰かしらがいるって言うのが…… _| ̄|○<平日使ってライブやってよ。。。 と言う想いもあるけどね(^^; 5・6月と立て続けに外しているので7月はなんとか。。 うーん。。。(日程とにらめっ…

ハロプロパーティー開幕!

とりあえずキーとなるのは 「キャラ&メル」のミュージカル と 草加で見た「愛の意味を教えて!」 「キャラメル」はCSで草加の前日の金曜にやってて、当日に録画したのを見ました。 このミュージカルはやはり面白い。でもTVで見てたらちょっと飽きそうになっ…

昨日の続き

昨日はドームで「巨人vsロッテ」の交流戦見てきたんだけど、これがなかなかの好ゲームで興奮する試合展開でした。 今年のロッテの試合は面白い、って聞いてたけど、いやはや、去年までの淡白な攻撃の展開とは打って変わって、味があって、繋がりがあって、ス…

「W」とか美勇伝とか。

最近、更新がテキトーになってるのをすごく自分で感じます。 や、日記・ブログなんで、その日のことを書くだけで間違いじゃないんだけどさあ。 前回(23日)の更新とか広島カープの時の更新とかを自分で見返したら、あまりにもテキトー過ぎてな(苦笑) とか言…

泡盛が効いてます。。。

私信。 帰り道の記憶がほぼ吹っ飛んでます。。。オレ、変な行動して無かったですよね?(汗) (とりあえず関係者に聞いてみるw) つーことで二日酔いと仕事疲れとその他もろもろで草加のレポ書いてる余裕が無い。(疲&眠) とりあえず明日書ければ書きたい。 …

続・飯能。

今巡回してたんだけど、飯能カントリーイベには続きとオチが。 カントリーは10km完歩はせずに途中で会場引き返してサイン会とかやってたみたい(汗) それはそれでなんかすごいなけどね。 だったらもうちょっと会場で粘るんだったなー(笑) このイベント、最後…

草加より帰宅。

行きは高速→外環使って40分。帰りは一般道使って90分。同県内でこの時間は遠いのか近いのか… まあコンサが無ければたぶん行くこと無い土地だから行けて良かったよ(笑) そんな感じで無事に帰還。ってかさすがに今日は疲れた。一日中、車で埼玉の西(飯能)から…

宝くじが外れた感じ。

あーーーーー、起きたらパシイベの落選ハガキが来てたよーー!! 悔シュート!!! まあでもこのイベに当たるのは万券取るくらい難しい気がするんで通常のFC先行に外れるくらいの落ち込みは無いよ。でも行けるもんならやっぱ行きたかったよ。来月のその日は…

はんのう

昨夜は虎の穴見てたらいつの間にか寝てて起きたら7時50分。 慌てて仕度して車に飛び乗りいざ飯能へ!!とか言っても全然焦るアレでもなく8時半には現地に着いた。 問題は駐車スペースだけど、会場周りには臨時駐車場がいくつかあったので助かる。(千奈美に…

飯能とか開幕草加とか

こちらは明日のお話。 朝は飯能にカントリーと歩きに(ウソ)、夜はハロプロパーティー開幕草加に行きやす。 飯能イベは正直情報収拾不足で何時に行けばいいのかよく分からない。ってか結構大きなイベントらしいね。車、近くに停められるかな。(汗) まあいいや…

ブンブンとかフェスとか

昨日は仕事終わった後にダッシュで恵比寿リキッド行ってBOOM BOOM SATELLITESのライブを見て興奮して帰ってきたら疲れてすぐ寝てしまった。 なぜかものごっつく首がイタかったし。 でも一晩寝たら疲れも取れたんでまあいいか。 だからとりあえずライブのこと…

眠いので雑記

特に何も無いんでテキトーに日記書きます。 今日は「愛の意味を教えて!」と「ある証明」を買った。 「W」のほうはやっぱりジャケのデザインが強烈だなあ。コッテリしすぎじゃろう。 封を開けたもディスクにでっかく「愛」の一文字。どこまで強烈なんだ。。。…

学級文庫

あはははおもしろい。 指で口を広げて「学級文庫」言うって懐かしい。 ってかそれをしてる矢口かわいい。 …今日紹介されたこのマニアックなDVD、、、僕の家にあるんですけど。。。。(汗) 見たい人がいたら今度貸すよwwシンフォレストDVD 日本百名城 映像が物…

モー相撲05

なんかこことかここでやってたので便乗ww まずはとりあえずキッズからやってみるのが僕らしいと言うことで(^^;・Weakly ロリコン RANKING 順位 順位 メンバー 勝数 1 夏焼雅 15 2 久住小春 14 3 須藤茉麻 13 4 熊井友理奈 12 5 清水佐紀 11 6 矢島舞美 10…

DVD繋がり。

実際に自分の見たライブがDVD化されるってのは実際かなり楽しみ。 ライブ見てる間なんてほとんど熱中してるわけで、ステージ等を俯瞰的・冷静に見れることなんてほとんど無いからさ。 と言うわけで、この前の武道館公演を早く見たい!(笑) 話はずれるけど「…

DVDリリース

6月29日にSUPERCAR、7月6日に木村カエラ、と立て続けにDVDが出るらしく小躍りしてます。 SUPERCARは2・26の新木場での解散ライブを完全収録。 カエラはライブを中心としたドキュメンタリー。 どっちも実際にライブに行ってるので楽しみ倍増。期待倍増。 って…

フェス

各フェスとも順調にメンツ解禁が行われてるけど、ひとつ気になったフェスがある。 「音楽と髭達」っていう新潟でやるフェス。 90年代後半からやってて当時はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTとかSUPERCARとかDRAGON ASHとかが同日に出るとか言うステキすぎるフェ…

今日も雑記・・・

なんか仕事以外で家にいる時間を最近ホントにムダに使ってると言うか、なんもするテンションが起きず、ただ寝るまでテキトーにコンポに入れてあるCDやMD聴きながらダラダラネットしたり、TV垂れ流してたりしながらビールかっ食らうダメ生活スパイラルに迷い…

特になんもないので雑記で。。。

この前、去年の夏頃に編集したハローのMDを聴いた。 「BLUE ISLAND」聴いたらキュンとした。そういや最近全く「3rd ステーション」聴いてないな… ってか「ごっちん」って単語を最近ほとんど発してない気がする…だって最後に見たの郡山だし、この先夏のハロコ…

fra-foa解散みたいで。。。

こうまで続いて好きなバンドが解散してしまうのはやはり切ない。。。 自分の中で、ミッシェルやスーパーカーほど「大好き!」って言えるほどのポジションではなかったし、ワンマンも結局一回も行けては無いんだけど、CD聴いて、フェスやイベントで見て、すご…