はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末パシイベ

「道重・田中」「道重高橋」「高橋田中」それに「ガッタス(歌無し)」の4本立て。 ついに娘。同士の組合せが来ましたか。来るとかまで来ましたね。 何て言うか、北の大地ハーメルンまで来た感じがしますよ。(知らないよね、こんなネタ。スマン) 自分が参加す…

飲み会中

やっぱりビールはヱビスが一番だと思うの

やりすぎハロウィン

さっき六本木にいたら、頭にカボチャをかぶった人が3人歩いてた。その後ろにはドラキュラみたいな仮装をした人が5人くらいいた。 いくらハロウィンだからってやり過ぎだと思った。 斉藤さんおめでとう。

LIVE!LIVE!LIVE!!

仙台で美勇伝ツアーの開幕。 千葉で娘。コン。 東京でごっちんコン。 と東日本でハローライブが繰り広げられたごく(ヲタ的には)フツーの日曜日。 それなのにどこにも参戦してないはんぞーです。こんばんわw 美勇伝コンのセットリストは早速見ました。 ふむふ…

なんだこの天皇賞…

さすがに買えないよ、ヘヴンリーロマンスは… ロブロイ=ダンスは買ってただけに悔しい。ハーツクライは案外でした。

DRAGON ASH「Rio de Emocion」ツアー初日@ZEPP TOKYO

セットリストを某所より拝借。以後ネタバレ満載です(笑) Intro 1.Los Lobos 2.Scarlet Needle 3.Just I'll say 4.Palmas Rock feat.UZI-ONE 5.Cloverleaf 6.夕凪Union 7.Invitation (2日目はPatience) 8.Siva(N.J.MIX) 9.House of Velocity (2日目はSnows…

ベリのギャグなら100回は余裕で愛せる

ベリの新曲のタイトルとジャケ写が出ましたね。 「ギャグ100回分愛してください」ですか。 現時点ではどんな曲なのか全く想像できないけどね(笑 「せっかくのシングルのジャケ写がアニメ調かよ!」、という向きもあるけど、しみキャプとか千奈美とか雅とかは…

TV処理。

もうハロモニ。が数週間溜まっているので、さすがに処理しなくては。。。と思うのだが見るのは昨夜のデフディバが出た「うたばん」とか、とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」とかになってしまう。。 「うたばん」・・・かつての面白さはもう…

テーマ変更

はてなにしてから3回目のテーマ変更。 ちょっと調べたらだいたい半年に一回くらい変えてるみたいです。ボク。 去年の4月からはてな始めて、最初に変えたのが去年の9月29日。まっつー代々木SPが終わった後。 その次に変えたのが今年の4月12日。後浦なつみコン…

ペチカ/MO’SOME TONEBENDER

昨日のD.Aライブで首を負傷して調子悪いです。なので感想は後ほど書きます。 なんで首を負傷したかって? そりゃあダイバーが思いっきり頭上に降ってきたからだよ!D.Aのライブで下手なダイブするなよ!上で足をジタバタさせるなよ!柵を使ってダイブするな…

「Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)」

こんな流れでアレだけど(っていつものことだけどw)、明日は久々のハロー以外のライブを見にZEPP TOKYO行ってきますです。DRAGON ASHです。千奈美にこの前に行ったライブもD.Aです。(イベントGG05だけど) 前夜なんでアルバム聴き直してるわけだけど、やっ…

神降臨。

昨夜の時点ではエルダー1枠しかなかったのが、神様が3人現れて「ワンダフル2枠、エルダー2枠」の参戦となりました(^^; 神様ありがとう(笑 神様ありがとう(笑 神様ありがとう(笑 ただ正月ハロコンは元々の設定金額が高いので、これ以上の参戦は首を絞めそ…

千葉ロッテマリーンズ4連勝で日本シリーズ制覇。

さっきまで各局の優勝特番をハシゴして見ていました。 堀や黒木や初芝や小宮山が喜んでいるのを見てると、、、いいですね。。「今までの苦労なんて吹っ飛んだ」って笑顔で言える堀幸一選手や黒木知宏選手。ステキです。 でもまあなんというか・・・こんなに…

FC当落

毎度おなじみのFC当落晒し。今回は正月のワンダフルハーツとエルダークラブです。 ・ワンダフル→1月3日朝・昼・夜「全落選」_| ̄|○ ・エルダー→1月6日夜「当選」。。 3つダメのワンダフルと1本釣り成功のエルダー。予想はしてたけどこの差はなんだか。。 ワ…

フラゲとか。

スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (224件) を見る買いましたよ。もちろんね。だって美勇伝好きだから。梨華ちゃん好きだからww それと先週発…

ロッテ確変中。。。

3試合連続二桁得点て・・・こりゃあ4連勝もあるかな。。 個人的にはホームにもう一度戻ってきてほしい。マリンでボビー胴上げを見たい。 しかし「3連勝の後の4連敗」とかの例もあるからね。最短で決められるに越したことは無いでしょう。 がんがれ!あと一勝…

帰宅〜。

ココイチでカレー食って帰ってきました(笑) 東京は人が多いよ!! で、帰ってきて宇部のことをちょっと調べたので追記。なんか携帯からの更新ではかなり宇部のマイナスイメージしか載せてないからねw ・ユニクロの創立者の柳井さんは、宇部出身で最初は銀天…

ブルトレには

JR九州の誇り、執念、熱き魂を感じた。そして車内には旅好きのロマンみたいなものが充満していた。 山口からでも12時間22000円を費やす。飛行機など他の交通手段と比べると効率は明らかに悪い。それでも寝台にしか無い「良さ」はある。移り行く街並みを楽…

東京〜

途中の富士駅(静岡)で人身事故があったせいで約30分遅れでの到着。さっき車掌さんに聞いたら「事故が下り線だったから徐行できましたけど、これが(事故が)上り線だったら動かなかったですからね。」って言ってた。危うく静岡の地で足止めを食らうとこで…

寝台列車はやぶさ・富士乗車

徳山駅を出ました。 室内はこんな感じ。個室なのでかなり快適。 歴史の重みを感じる外装と内装です。(2号車の自動販売機は故障してるとのアナウンスが今ありましたw) ガタゴトゆられながら無音の室内にいると、なんだか悟りをひらけそうです。 東京まであ…

さゆ祭終了

さゆ、でかくなったなぁ〜。いろんな部分ででかくなった。イマはかなり幸せだよ。ハッピーライフ。道重センターの「ふるさと」を山口で見れる喜びは大きかった。コンサ中にいろいろ感じたモノもあの光景で全てがチャラになりました。 山口まで来て後悔は無い…

周南市文化会館

八王子市民会館になんとなく似た感じか? それでは2階席から「さゆ」と叫んできます 朝食った鯖寿司のせいで手が生臭い…

ディープインパクト

三冠達成おめでとう

昔の小郡

新山口駅着。 列車は一気に4両編成にグレードアップ!w 徳山まであと一時間くらい。まったり。

宇部線

ダイヤを見ると… 確かに一時間に一本だよ…さゆ… 列車は宇部新川駅で二両目が切り離された為、一両編成の単線です。 ワンマン・整理券発行とか感覚的にはバスです。 宇部線のとある駅のホームから見た風景。 線路は続くよどこまでも。。 宇部線のとある駅前の…

宇部は

ペリカンの街のようだ…カッタ君。。。。 それとスパイダー天国。。。蜘蛛が木々にうじゃうじゃ、、恐ろしや。。

宇部散策

常盤公園というかなり大きい公園を散策した。自然情緒溢れるいい公園です。公園の中にペリカンがいっぱいいる島があった。散歩してたらすごく心が落ち着いてきた。 その近くの中学校のそばの道路にはパトカーが止まっていたけどなんでだろうねw そういえばそ…

5年ぶりの羽田

初現場の島根(出雲)以来の飛行機での遠征です。そんな中、なぜか早朝6時台の山口宇部行きの空席が残り僅かとか…謎… とりあえず朝飯がてら「空弁工房」なる弁当屋でで鯖寿司買って搭乗待ち〜。

大阪駅

たまたま起きたら大阪に着いたトコだったので更新。 山口いた後に、やや見慣れた大阪の風景を見ると…その違いが…すごいな… あ、動き出した。じゃ寝よ。

ジャリスコライト

勝ったよ。一番人気で。この馬けっこういいトコまで行くかも。。。期待!!