はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンの集い

参加したのは2回目のほう。 カフェで待ったりしたり、駅のそばでやってる地元のお祭なんかを見ながら時間つぶしをしつつ、16時45分集合ってことでそれくらいの時間に川口リリアに行く。 しかし会場周りは、2回目を待つ人、1回目から出てくる人、ただ会場推し…

握手オワタ

感想はまたそのうち 千奈美とまーさが超いい笑顔!!

握手会2

一階席の半分くらいが終わった感じ。 並びは「桃子→キャプ→友理奈→梨沙子→千奈美→雅→まーさ」 いきなり桃子かぁー しかしすげー高速ベルトコンベアだw BGMが途切れると桃子の生声がここまではっきり聞こえる。すごい。 3回目の休憩。 梨沙子はまだまだ元気で…

握手会スタート

すげー高速ベルトコンベアw こりゃ2階席はかなり時間かかりそうだわ

川口着いた

17時開場なので、ちょっと早く着きすぎた。時間があるのでカフェでまったりしてます(マジヤばいっすw) 会場側の出口はヲタイパーイで明らかになんか周りの空気が違うのでw、ひとまず逆の出口のほうに退避中。

レッツゴー川口

所用があるので早めに出発。 Berryz工房、久々です。 まあ普段のライブとは違うのでのんびり〜と見てきます。 2階席なんで初めて双眼鏡プレイもしてきますw(別に怪しくはないよw

戦力外通告

毎年この時期になるとちらほら名前が挙がってきますね。 今年はこのカテ作ったこともあり、ストーブリーグが一度落ち着いた時期にでも退団する選手についていろいろ書いていこうかなとか思ってます。 とりあえずウチのチームについて言うと、カツノリを現役…

ヤバイ さらにヤバイ バリヤバ〜ィ! 笑う さらに笑う あきらめってぇ〜! って感じにはまだなってませんよ。 はい。今日は川口で秘密な集いです。 墓場まで持ってく秘密が御座います。。 ヒミツガールトップシークレットッ!! まあ別に全然秘密じゃないけ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権パート9

はい、昨日お知らせしましたが、今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は皆様見られましたでしょうか。やはり今回も内外から反応の高かったこの番組です。 ボクはというと、当然録画しながらリアルタイムで見てました。 そんな感じで流行りに乗る形…

おしらせ(?)

明日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスペシャルで「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のパート9がやるらしいです。もちろん録画必須♪ 前回5月に放送されたパート8では360°モンキーズが悲願の優勝を遂げたわけだけど、今回はどうなるんでしょ…

25年ぶりの悲願

北海道日本ハムファイターズおめでとう!!

UNDER THE INFLUENCE@新宿LOFT

今日はLOFTでPerfumeとRAM RIDERとdeepseaのライブ♪ ラムライダーのライブはRIJF以来!近未来臭を浴びるぜ! Perfumeのライブは4月のLOFT以来!(イベントは7月に行ったが)「エレクトロ・ワールド」を大音量で聞きたい! そしてdeepseaは気になってはいたがラ…

桑田と田中

KKに憧れて野球を始めた「KK世代」の自分です。 昨年は清原の去就に注目していたが、どうやら今年は桑田の番のようだ。 突然の退団宣言。そして発表翌日の2軍戦での巨人でのラスト登板。 球場には史上最高の観客が詰め掛けたらしく、球場に入れない人まで出…

青封筒

・なっちハワイ 年末に20万とか。。。ムリです。。 ・ファンの集い ごっちん・℃-ute共に土曜かい!土曜はムリなんですよ。。ってかまだ℃-uteには落ちな(ry ・あややディナーショー 超行きてぇぇぇぇ!!!!でも30000円は高ぇぇぇぇぇ!!! その前に冷静…

「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm ついに一つの番組の冠にまでなったか「うさちゃんピース」・・・ ここまでくるとは思わなかったよ。さゆの鉄の意志ですね。ある意味すごい。 「やり続けることのすばらしさ」「変えないという勇気」…

「古町にメロンライブの打ち上げ行く」って言って更新が止まってますが、別に古町で急性アル中で倒れたわけでも、途中の関越道で事故死とかしたわけでも無いですよ。新潟からはちゃんと帰ってきてます。安心してくださいw で、新潟のことを書きたいわけだけ…

灼熱天国終了

おもしろかったー! LOTSが、というか新潟という場所が最高。 そしてメロン記念日が最高だった。最後の4人の顔がすげえいい顔してました。 Wアンコールで「ガーパワ」と「スキップ」を両方聞けたのもよかった。今まではどっちか一曲しかやらなかったのにね。…

LOTS 潜入

最後のほうの整理番号で入場。だいたい600人くらいかなー。 風が吹くとなかなか寒い

ごっちんおめでとう

今日は9月23日。 去年は大阪、2年前は浜松、4年前は横浜で直接会って感謝の念を伝えていただけに、今年のこの状況に複雑な思いはちょっとはある。。(3年前は福岡じゃなくて八王子にいたが…) 来月の秋ツアーでのライブ、楽しみにしてます。

明日はニイガタ〜

2年ぶりに新潟名物イタリアンを食ってきます。 ってのはウソです。 知ってますかそうですか。はいはい。明日はメロンコンのファイナルですよー。それで新潟まで行くんですよー、ってか。 ほんでグッズのほうもちょこっと追加されたみたいだ。 今回のツアーの…

私の予定

これから月末まで10日間の予定 ・23日 新潟LOTSにてメロン記念日「灼熱天国」のファイナル公演。新潟泊。 ・24日 新潟旅行(合併された村で廃線散策などw) ・25日 くるりLIVE@ZEPP TOKYO、、、、の予定もいまだにチケ無くほぼ断念・・・残念。。 ・26日 …

カネヒキリ屈腱炎。。

マジデスカ。。。 これで今年のJBCやJCDが面白くなくなるなぁ。。 ダート界は混迷を極めてますね。

ヒドス、、

http://www.suntory.co.jp/news/2006/9589.html 渋谷公会堂の新名称が「渋谷C.C.Lemonホール」とか。。 もうアホかと。アタマおかしいんじゃないかと。 カッコイイと思ってるのかね、これ決めた人。 伝統の渋公がこんな名前になるなんて。残念。。 まあこの…

大事なこと忘れてた!

メロンラウンジにビークルが来るってシツコク書いてるけど、ビークルのライブって言えば”あの”恒例のお下品コールのこと忘れてた。。。(具体的にどんなコールかは書かないので、気になった人は各自調べてください。ここには載せられないお下品な4文字の単語…

大谷雅恵 in SHIBUYA-AX

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa 日曜日、昨日はライブを観に行ってきマシータ!!BEAT CRUSADERSとYOURSONG IS GOODとELLEGARDENの3組が出る熱いイベントで、ライブハウスでライブを行う者…

メロン記念日アッパーベストアルバム企画

http://www.helloproject.com/melon-best/popup/index.html 早速投票した。 ・ガールズパワー・愛するパワー ・夏 ・遠慮はなしよ! 上から3点・2点・1点。 個人的なテーマとしては「イントロが流れた瞬間に血沸き肉踊る曲」 正直「早速盛り上げて行こか〜」…

TOKI NO KANE/BRAHMAN

今週末はメロンの夏ツアーのファイナル@新潟なので、それに合わせてかどうかは知らないが、メロンのニュースがいくつか。

第二回メロンラウンジ

なにーッッッ!!ビークル(ヒダカトオル)がゲストで出るのか!!???なんだそれヲイ… すげぇな、オイ… こりゃ行かなきゃダメなのか?? 追記。 ヒダカ氏一人じゃないんだね。カトウさんもいるんだね。ってかカトウさんと来るってことは、ほとんどGALLOWっ…

なっちと過ごす休日2

ってことでざっと覚えてる程度に感想など。 ・3ヶ月ぶりのスタジオコースト。 ・14時45分集合。15時過ぎ開場。 ・ドリンク券で「クランベリージュース」を飲むw ・グッズは今回は申し訳ないがスルー。 ・席は1階4列の左サイド。フツーのライブなら最前クラ…

吉野家大復活祭

所沢より行列の少ない池袋にて食す。 やはりウマイ…ウマイよ… この肉このタレこの米。 残念だがやはり牛丼は吉野家だ。 最高。 吉野家ありがとう! なっちありがとう! さ、有楽町線で新木場行くべ。