はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンベストアルバム

発表されたみたいですね。 http://www.helloproject.com/newslist/melon_0610311150.html (自分の投票はこちら参照) 今回もまっつーのベストの時と同じく「票数」の公表は無し。 うーん、、、 「香水」や「EROS」って「アッパー」か??ww 透明性にやや…

日付変わって今日からゲキハロ

この前まで「ゲキハロのチケくれ!チケくれぇぇ!!!」と騒いでた自分ですが、北陸の神様のおかげで、なんとか11月4日に一公演見ることができそうです。 「ベリヲタ+メロン好き」の自分にとってはやはりこの公演は外せないのだが、某ヲクは「毎公演が卒コ…

来春℃-ute単独コン

ついにかー、って感じです。先日アルバム出たから「そろそろかな」と思ってたので特に驚きは無い。そのアルバムのクオリティもかなり高かったからね。 Berryzもそうだったけど、℃-uteの良曲の宝庫じゃ。 オレは℃-uteヲタってわけでは無いけど、℃-uteの楽曲*1…

高崎より帰宅。

やっぱ車で遠征は疲れるね。。 とりあえずクロマニヨンズライブ楽しかった。何度も言うけど楽しかった。 一曲目の「クロマニヨン・ストンプ」の「人間!人間!」の絶叫ですでにテンションMAX! そこからラストの「BATMAN」で燃え尽きるまで、ずっと楽しかっ…

ザ・クロマニヨンズライブ終了

終わったー! すげー汗の量 なんだろうこの高揚感と満足感 すげーよクロマニヨン! 強ぇーよクロマニヨン!! 最高だよクロマニヨン!!! あー北関東の夜風が気持ちいい。。 でもさすがにちょっと寒くなってきた… Tシャツ(もちろん「ザ・クロマニヨンズ出…

高崎着いたよ

でもなぜかBAOO高崎(元・高崎競馬場。現・高崎場外)にいたりw 運試しで川崎競馬4Rにトライも見事にハズレ うん、まあこんなもんでしょ(苦笑 内田博幸のバカ… しかしやはり廃止された競馬場はどことなく寂しいね。馬券を売ってるだけ宇都宮競馬場よりマ…

GAM登場。

今日の亜弥コンでみきてぃがサプライズ登場したらしい。 これまで一人で歌ってた「Thanks!」の時に登場して二人でGAMったらしい。 やー、これはホントにサプライズやね。 よくライブなんかで、フューチャリングしたアーティストがその曲一曲だけ登場する、…

秋天

やー、ギリギリ出走が決まったインティライミ(昨年ダービー、ディープインパクトの2着馬)が逃げ馬だってのをすっかり忘れてた・・・鞍上がタップダンスシチーの佐藤哲だってのをすっかり忘れてたよ・・・この馬がハイペースで逃げて、レースはスローじゃな…

秋天(シルシだけ)

スローペース必至ってことで、前に位置できてキレる馬を、、 ◎ダイワメジャー ○ダンスインザムード ▲スイープトウショウ △アサクサデンエン 正直、混戦難解 馬券は買わない じゃあ当たるかなw

地元はBerryz工房を推してますw

これはすごい!!上段のゴールデンライン・アイラインを5フェイス使って売り込んでます!!売る気満々の売場作り!感動した!!w(元業界人っぽいセリフw) そんなこと言いつつ、まだこのDVD見てないの、、、(汗 「付いてきちゃった(はあと)」の梨沙子…

身体の一部が恥部じゃない 私は全部恥部なんだ

って歌詞を書いて歌う40代サイコウだと思うわw や、先日購入した「ザ・クロマニヨンズ」の話です。このアルバムに収録されてる「歩くチブ」って曲の歌詞です。 いやーしかしこのアルバム痛快だわー。 一曲の時間が非常に短い(ほとんどが3分とか)ので、一…

明日は武道館カレー!

の予定だったんだけどチケが手に入らず残念ながら回避。。 なんかねぇ、、娘。ってまだまだ人気あるんだなあと改めて実感したよ。 武道館のキャパですんなり入ることができないとは思わなかった。 あとは仙台・大阪・名古屋の遠方地と、高騰必至の千葉しかな…

2006年プロ野球終了。

北海道日本ハムファイターズと中日ドラゴンズとの日本シリーズは、日本ハムの4勝1敗で終了しました。 シリーズ前の予想では「中日有利」「中日の4勝2敗」と書いたけど、まったくのハズレですね。 「勢い」ってのは普段は目に見えないんだけど、時として目に…

この前のメロンラウンジ

エルレ4連発とかビークルとかくるりとかTHE MAD CAPSULE MARKETSとかハイロウズとかホルモンとかブルハとかSteady&Co.とかモンパチとかハイスタとか横山健とか、とにかくボクのツボな曲がたくさんかかったみたいですね。いいなそれ。すげー羨ましいよ。 しか…

℃-uteイベ

あっけなく落選(東京昼)・・・ しかしやはりそこまで悔しくない。 CDは今聴いてる。 昨日も書いたように、アルバム3枚買ってきたわけだけど、まずは℃-uteから聴いてる。 今「即 抱きしめて」を聴いてる。この曲CD音源で聴くの初めてなんだけどすごくいい。…

これから年末までのライブが続々と決定

↑ヘッダのLIVE予定にも書いてるんだけどいちおう・・・ 10月30日 ザ・クロマニヨンズ@高崎FLEEZ 11月5日 チャットモンチー@恵比寿リキッド 11月15日 THE BIRTHDAY@AX 11月25日 JAPAN CIRCUIT(RADWIMPS・フジファブリック・ACIDMAN・VOLA)@AX 11月29日 …

ディープインパクト秋天回避

これで今年の秋天は誰が勝ってもおかしくない。まさに戦国模様を呈している感じ。予想的には非常に難解なレース。展開的にはスロー必至だから、、、去年みたいに切れ味のある牝馬が今年も来るのかなあ、とか思ってるが。。。わからんね。 ってことで馬券は買…

進化ノ季節。

顎関節症からの故障明け(もちろん完全に治ってるわけではないと思うが)ということで、一月半前に見た時と大きく違ってる姿・声だったらどうしようかと思ったけど、そんな心配は全くの杞憂。 今までと変わりないパワフルで繊細な松浦さんがステージには居て…

シフクノ空間から帰宅

やー、やっぱ亜弥ちゃんすげーわ。。。 さすがだよ、ウチの亜弥ちゃん! 菊花賞は外れたけど、そんな小さいことはどうでもよいぐらい、すばらしい空間・すばらしいライブを見せてくれました。

菊花賞結果

2着ドリームパスポート、3着アドマイヤメインまでは良かったが、1着が大外? ソングオブウインド??コーシロー?? オレの本命、3冠を狙ったメイショウサムソンは4着?? ありえれいな。。。 馬券買うとハズレるんだね(苦笑

馬券買ったー

オールサムソン絡みで。でも今から昼公演入るんで、結果を知るのは公演終了後だなw

菊花賞

◎メイショウサムソン 石橋守 ○ドリームパスポート 横山典 ▲アドマイヤメイン 武豊 △トーホウアラン 藤田 △アペリティフ 安藤勝 うわあ、ガチガチだなあw 前売りの段階で◎→○→▲の順に、1番人気→2番人気→3番人気となってますw でも一番人気も納得。メイショウ…

松浦コン行ってきます。。 故障明けの復帰戦、、どうなるんでしょうね。 見どころはいろいろとありそう。

さりげなく

カウンターが20万回ってました。ありがとうございます。 04年4月開設なんで、約2年半かかりました。 巡回先とか見てると、自分より後にはてな始めた人がもっと全然すごい数字出してたり、某ポニテっちんな人のブログが数週間で100万PV!とか言ってるんで、約…

どうでもいい告知

今夜の「アド街ック天国」(テレ東)で、ボクの準地元「東村山」が特集されるんで、見られる人はぜひチェックしてみてくださいwボクはもちろん録画予約済。 30個もなにを紹介するのかなとも思うが、レギュラーの薬丸は隣市だから結構マニアックな場所知って…

明日から日本シリーズ

「中日VS北海道日本ハム」のシリーズが明日から始まるということで、個人的な予想ってか見所ってか、、、まあ予想なわけだが・・・ ボクは今年は中日が勝つような気がします。ズバリ4勝2敗で。 理由はまあいくつかあるんだけど、、 ・経験 ・先発投手陣の層 …

夏夏ソロDVD振り込んだよ&月に一回の当落記念日。

結局「りー」「ちな」「もも」にしました。 今の自分には大1枚が限界。。。 ホントは7人全部買ってあげたいんだよ・・・ ごめんよみやび。 ごめんよ友理奈。 ごめんよまーさ。 ごめんよしみキャプ。 横アリは昼が一般席。夜がファミリー席での参戦が決まりま…

雑記

メロディーズアーティスト: GAM,つんく,大久保薫,上杉洋史出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (67件) を見るGAMのシングルを買おうとしたが、CD屋が改修工事してた。 使えねーなー、バンダレコード…

ゲキハロ

<あらすじ>ある日、花火に行こうと地元の寺に集まった中学生。 その内2人が忽然と姿を消した。 なんと2人は明和3年(1766年)にタイムスリップしてしまったのだ。 持ち物は携帯電話のみ。 当然アンテナは立つはずもない・・・が、ある条件で携帯が…

COUNTDOWN JAPAN06/07の

出演アーティストの追加と日程割りが出たよ。 http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0607/artist-tokyo.html 今年のCDJに関してはまだ参加決定というわけではありません。 去年初めて「冬フェス」ってヤツに一日行った(12月30日)けど、それは大好きな「PE…