はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エロトークワールドw

3日遅れでようやく入手やよー。 さすがアキバですね! 入口付近に平積みされてたみたいで(^^; イベ券も入手。 7・9に初アキバしてきますw 今はこのCDをエンドレスでヘビロテなり。

ごっちん秋ツアー

なんだYO! 今年は聖誕祭(9月23日公演)無いのかYO!!w 新木場の会場で歓喜したヲタの何割かが今ごろ泣いてることでしょうw

祝・ごっちん秋コン!

ごっちんSECRET LIVE@STUDIO COASTを終え、新木場のどさん子で飲み食いして帰宅。 ライブ時間は正味一時間も、今日の内容は明らかに「本日はスタジオコーストでMTVの収録があります。一般人知らない後藤真希見せちゃいます」って匂いがのがぷんぷんしてた。…

久々にハローネタがいっぱい出たのでざざっと

・雅と桃子のハロコン欠席 http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html 桃子が開幕・名古屋、みやがオーラス23日の東京をそれぞれ学校行事で欠席とか。 正直残念。 アタリマエだけど残念。 新曲も披露されると思ったんだけどどうなんだろ…

あと

とりあえず忘れないうちに先日のジャパサのレポみたいのは24日付のに書いてみました。 いまさら誰が読むんだそんなもんって気がしないでもないがな。。 それよりまっつーのレポのほうがいまさら過ぎて書かな(ry

モーポリ@さいたま新都心

待望のモーポリライブ。 大好物のモーサムトーンベンダーとPOLYSICSの対バンですよお客さん! この前のジャパサの「smorgas+DRAGON ASH」に勝るとも劣らない組み合わせ。 ハヤシ曰くこの2バンドの対バンは99年以来らしい。かなりトリビアだな、これ。 って…

あぁ〜もう

ポリもモーサムもカッコいいわ! モーサム最高! ポリシックス最高! モーサムの新曲、特に最後の四つ打ちの曲が最高!テルミン最高! idiot最高!BIG-S最高!グリンゴ最強! ポリの攻撃的なセットリストが最高! XCT最高!URGE ON!!最高! さいたま新都心…

売ってない!!!

結局2軒回ったけど置いてませんでした。 使えねーなあトコロザワにカワゴエ!! 最後のTSUTAYAに期待はしたんだよ。 なぜならそこはジリリやパンプス、その昔にはスッペジェネをも大量に仕入れていた店で、僕にとってはまさしく「最後の砦」であったわけなの…

しくった

数軒回っても「エレクトロ・ワールド」が置いてないYO!! 一軒目で無かった時は「んだよ!相変わらずバンダ使えねぇな!」って思った。 ジリリの時もパンプスの時もこの店は置いてなかったから。 でも忘れてたよ。 PerfumeはBerryz工房より売れてないんだっ…

巡回してたら

ハロパも昨日が福岡でファイナルだったらしく、そのダブルアンコールでごっちんがまたもや(ってか最早恒例)着ぐるみで登場したとか。 今回はダイコンの着ぐるみ(+デコにいつもの怒りマークw)で出たとか(笑 あとは梨華ちゃんが堂本兄弟よろしくメイド姿で…

「OTONA no NAMIDA」FINAL&BIRTHDAY LIVE@東京厚生年金会館

結局書けなかったり・・・ まあDVD出るんで許して下さい・・・(汗 この日最大のサプライズは、アンコールでまっつーがバースデーケーキに顔をダイブさせたことだよw

レポ書こうと思ったら

ようつべで新曲のPVを見つけてしまった。。 大失敗。。 これをさっきからずっと延々流してるわけだけど、そしたら頭の中からこの曲が離れない。。そんで明らかにレポ書く気力を失った。 、、、超言い訳だけど・・・ デモイイヨ〜コレイイヨ〜〜〜(誰?w) …

うひー

一昨日のジャパサ、昨日のまっつーコンファイナル、両方ともすんげぇ内容良かったんで感想書いておきたいんだけど、なぜか時間に余裕が無い…いやそこまで忙しくはないんだけどなんか余裕が無い(どっちだよw) しかしダラダラしてると今週も今週で水曜はモーポ…

松浦聖誕祭

今夜は亜弥コンファイナル入ってきます。 今日は松浦亜弥生誕日なのだが、実はまっつーの生誕ライブに行くのは初だったり。 ってかファイナル自体も03年の松リング@国際フォーラム以来だったり。 ただでさえかなりお気に入りな今春のまっつーコンに「生誕+…

宝塚記念

ディープインパクト強すぎ。。

JAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX

出演バンドはPOSSIBILITY・Dt.・smorgas・DRAGON ASHの4バンド(出演順) いちおう「ミクスチャー祭」ってことらしい。 ぶっちゃけD.Aがミクスチャーってのもおかしな話のような気もするけど、実際kjが「ミクスチャー」がどうだとかライブ中行ってたような気も…

あーっ!

今日のMステ、ごっちん(と娘。)が出演の日だったのにすっかり忘れてた・・・つд`) MCまっつーでなっちとみーやが出演のGyaOのアレも見たいけど今夜は時間が無いんで後回しやな。。。

はくぼ競馬

別にナイターではなく、単に開始時刻が遅くなっただけだが、それでも朝がゆっくりなのは個人的には助かる。 収支は得意の地元・浦和ということで大したマイナスにはならず(でもマイナスだけど…)、一日楽しめたのでマル! ちなみに写真は4Rに出走のキョウノ…

ヘビロテ効果

最近「ガラスのパンプス」がかなり好きになってきた。 「お願い魅惑のターゲット」と共に、ハローのCDではこの2枚をよく聴いている。

Buffalo Daughter@LIQUIDROOM

19:30開演ということで5分前に慌てて入る。 年齢層はやはりというか高め。高校生はほとんどいない。いても一人か二人くらい。 そのくらいオトナな雰囲気。 10分押しでシュガーさん登場でいよいよスタート、、、と思いきや、ムーグさんとや大野さんが出てこ…

Loaded/BOOM BOOM SATELLITES

昨日はリキッドルームでバッファロー・ドーターのライブ。 せっかく恵比寿まで行ったんで、ライブ後は「富士そば恵比寿西口店」でそば食ってきました。 そしたら「うどん!そばじゃない!」じゃなくて「うどん?そば?どっち??」って聞かれました。(細かす…

遅ればせながらRIJFの追加について。

ちょっと時期遅れな感はするし、現段階ではまだフルで三日間行けるのか、日曜だけなのか、それとも・・・なのかまったくわからない状況なんだけどいちおう、、、ね、、いちおう第1回からフル参戦してるしさ思いいれのあるフェスだしねw で、まあメンツ&タ…

久々に

公式サイトを覗いたら、BGMが新曲の「エレクトロ・ワールド」に変わっててオドロイタ。 で、ようやく音源聴けた。 「三部作」と謳ってるだけあって、前2作と方向性は同じように感じるが、相変わらず聴き手をワクワクさせてくれるような音使いをしてるように…

新馬戦

春のGⅠシリーズも今週末の宝塚記念は残ってはいるがとりあえず一区切りつき、先週から福島・新潟・函館・札幌・小倉、とサマーシリーズのシーズンが始まる と言う事は同時にJRAでも新馬戦が始まるわけだ。 今後は来年のダービーを目指し続々と2歳馬がデビュ…

芸恋リアル

これを見て最初にBerryz工房のメンバーを検索したはんぞーです。こんばんはw なにやら話題みたいなのでたまには乗っかってみよう。 でまあ結果からいきなり言うと、菅谷・夏焼・嗣永が2票、熊井・清水が1票、須藤・徳永が0票、となんともコメントしづらいリ…

フェス最終メンツ。

日付変わって20日ってことで、RIJFの最終メンツも公表されたようだけど、眠いんでこれについては明日以降に書く、、、と思う、、、 とりあえずは「BOOM BOOM SATELLITES、キタコレ!!」とだけ興奮しておきます。 あとはまさか大トリが永ちゃん(矢沢永吉)だ…

神宮球場行ってきた。

夜風が気持ちいい。 カクテル光線がまぶしい。 そんな雰囲気の中で飲むビールはまた格別にウマイ。 そして1点を争う締まった試合の中、ひいきチームである楽天イーグルスが快勝した。 結局「祝杯」を含め、球場で5杯ほど飲んだんで現在ホロ酔いです。てへ。 …

もうさむ。

久しぶりにこの前リリースされたライブDVD見てるんだけど、やっぱイイ。 これ見てたらモーサムのライブを見たい思いが強くなった。 ばーちーかーぶーれぇぇえ!!! 28日の水曜(さいたま)まであと約10日かあ。。

野球好き

先月24日に神宮球場で行われる予定だった「東京ヤクルトVS東北楽天」戦。 その日は神宮まで観戦に行くつもりだったのだが、残念ながらあいにく雨で中止になってしまった。 その振替試合が19日の月曜日に行われることが先日決まり、ちょうどその日の夜は予定…

日常の一コマ

今日非ヲタの友達と会話をしていたら、唐突に「そういえば保田圭ってモームスを卒業してどのくらいになんの?」と聞かれた。 僕は予想だにしていなかった言葉に「???」となり一瞬頭が真っ白になった。 そして一呼吸置いて「、、、3年ちょっとかな、、」と…