はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、明日か

「Berryz工房の単独コンサートがさいたまSAで行われる」ことを知ったのは、溯ること約4ヶ月前の昨年12月の頭。(参考) Berryz工房バスツアーからもちょうど4週間が過ぎた。 そして今日、開戦前夜のこのキモティ。。 なんかすごい独特だー。 さぁ!!明日は…

セリーグ開幕

もう開幕一試合終わった後なのに、後付けで申し訳。 パに比べてセはイマイチ分かってなかったりするので(まあパもどんだけわかってんだって話だけど)、ホント気楽に予想しました。ファンの人はボクの戯言なんで重く捉えないようにw 1位 巨人 2位 中日 3位…

田中、ホロ苦デビュー。

まだ先は長い。 降板後に流した涙を見て、彼を今まで以上に応援したい気持ちが強くなった。

桜満開ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_berryz/index.html 前々日に発表。 やー、見て驚いたわ。もうね、すごいね、この量w 娘。のツアーグッズの凄さに匹敵するんじゃないか? 一日だけのコンサートでこの量はある意味すごい。 ・メンバー別デザイン…

昨夜の「細かすぎて〜」は録画したもののまだ見れてない・・・なぜか先に「アメトーク」のほうを見て寝ちゃったのでw

今夜は盛りだくさん。 まずは楽天・田中くんの注目のデビュー戦!ソフバン相手だが頑張れ。我が楽天は4試合を終え1勝3敗と早くも定位置の単独最下位・・・ そんでもって21時からは「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、半年振りの「細かすぎて伝わら…

ラウンジ追記

ARAKI師匠のセトリが早くも出てたので昨日のに追記。 あと師匠の流した曲に「愛メラメラ」とか書いたけど実はやってませんでした・・・うん、たぶん「かっちょEな」と間違えてたっぽい・・・ それとやっつんDJの時のtrfの曲を「CRAZY GONNA CRAZY」って書い…

眼前のさいたま

日付も変わり今日は木曜。狂乱のメロンラウンジも無事に終わり、いよいよベリコン@さいたまSAが3日後に迫ってきた。 もう3日後かー。さすがに3日切ると何とも言えない感じ。集中モードが高まってきたなぁ。 今ごろ7人はリハの最終段階に入ってるんだろね。 …

メロンラウンジvol.4@Club asia

行って来た。vol.2は不参加だったので、これで3回目のメロンラウンジ参加。 人がたくさんいたので疲れた。ほとんど後方にいたのにも関わらず、踊るスペースもあまり無かった。次回はもう少し減らして欲しい。vol.1の時よりは少なかったけどね。。やっぱ踊る…

加護ちゃん引退

正直最初はガセだと思ってたよ。でも公式アナウンスが出た以上、ホントみたいね。 自分が好きな人がこうした形で表舞台を去るのはやるせないし、やり切れないし、切ないし、悔しい。 なんだろねこの脱力感。 つい一ヶ月前にFRIDAYで復帰に向けての思いみたい…

パ・リーグ開幕して2試合が終わり。

ロッテとハムが2試合連続でドロー。残りの4チームが1勝1敗の痛み分け。スタートは横一線。 千葉 昨日は同点の展開ながら雨で途中コールド、今日は延長12回スコアレスドロー。お疲れ様。 ズレータはどこ行ってもやっぱすごいなあ。マクハリファイヤーってか…

ZAZEN BOYS新体制

先月ひなっちが脱退したザゼンの新たなベーシストが決まったらしい。 名は「吉田一郎」!!・・・知らないです。。「自らのバンド「12939db」、「ナインデイズワンダー」でのサポート・ベーシスト」と言われてもピンと来なかった。 しかし彼、生まれた年が19…

さいたまスーパーアリーナでのBerryz工房コンサートも

気付けばもう来週、ってか来週のこの時間にはもう終わってる。 来週の今ごろは幸福感に満ち溢れているんだろうなあ、と今から思いを馳せる。 チケのほうも事前のFC先行で落選するミラクルを起こしたりはしたものの、なんとか昼夜揃いそうで、これでオマケCD…

昨日の浦和競馬

遅刻して4レースから始める。 この日は浦和のエース・繁田が帯状疱疹で欠場。 しかも南関のエース・内田博の姿も見えず。新婚旅行? 川崎のエース・今野は絶不調。 船橋のエース・石崎隆も精彩を欠く。 浦和の2番手・水野貴史もイマイチ。 代わりにマイネル…

明日よりプロ野球開幕

先日も書いたけど、明日はプロ野球パシフィックリーグの開幕戦「西武ライオンズ VS 東北楽天ゴールデンイーグルス」の試合を見に行きます。初の開幕戦観戦なり! 先発も予想通り西口と岩隈。 フェルナンデスがいないのは誤算だが、いい試合を見たいものです…

雑記いろいろ

・岩手競馬存続 一時は「廃止確実。しかも今月限りでは、、」などとされていたが、なんとかそれは免れた模様。と言ってもあくまで「一時的」なものだろう。県民や市民に借金をさせてまで競馬を存続させるのか、と言われると言葉を返しづらいし。。笠松なんか…

3両目の2つ目のドア

先週末から始まった娘。コンのセットを見たら、今週発売のニューアルバムの曲が多い中、昔の佳曲のタイトルを見つけた。 オレが初めて買った娘。のシングルのカップリング。 そのセットを見て、ケースの奥のほうにしまってあったそのシングルを久々に取り出…

ファンサーヴィスbitterリリースイベント@新宿タワレコ

11:30の集合時間に遅れていったらもうイベントスペースには人が入ってた。。出遅れたわ。。 予約してた商品をレジで受け取る。先日の六本木で「でかい」とは聞いていたが予想以上にでかいサイズに驚いた。で、イベントスペースへ。 人がいっぱいなので自動…

おはスタ

ベリが出てるとこだけ編集したら5分くらい。。 思ってたより出演時間短かったな。。 「VERY BEAUTY」は一番だけの披露だし・・・ 全体でトークとかゲームとかも無し。。 見せ場は梨沙子の手紙。 担任のオオタ先生へのメッセージを手紙にしてきたらしく、それ…

RIJF07先行予約開始。

http://www.rock-net.jp/fes/07/ticket.html もうそんな時期ですか・・・と言い続けてもう8年目。 今年は8月3・4・5日に行われるRIJFの先行予約が今日から開始。 どうでもいいけど今年は熊井ちゃんの誕生日ともかぶってるんだね。 しかし「3日通し駐車場付き…

お願い魅惑のターゲット

http://www.dohhhup.com/movie/quBU8yI9HQARWWae8xESznmRvW4L6DWE/view.php やっぱカッコイイわー。この曲。 そんでもってライブのメロンがカッコイイ。 2番のBメロでのマサオの煽りが何とも言えずカッコイイ。 ラスサビ前のタメの静寂の瞬間が何度見てもカ…

楽天応援歌にGAM「ダイスキ楽天イーグルス」

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php 一昨年は娘。のマンパワー。去年はでふでば。で、今年はGAMかぁ。 まっつーとみきてぃは2回目の楽天応援歌なんだね。 今年の歌披露は4月1日のフルスタでのオリ戦。 残念ながらその日はさいたまSAだか…

明日はおはスタに

Berryz工房が出るらしいので録画必須だ!! 忘れそうなので寝る前に予約した。 明日の朝 目が覚めた時には ベリビュー見れたらいいな。

横浜VS楽天オープン戦見てきた。

最近プチニート気味なのでw今日もはるばる横浜まで行って野球観戦。 記憶が正しければハマスタに来るのは1987年以来となる。いやこれマジで。 (昨年8月の「Berryz工房ハマスタ来襲」の時は行けなかったのでw) スーパーカートリオ(屋敷・加藤・高木豊)…

DRAGON ASH@SHIBUYA-AX 070315

アルバム「INDEPENDIENTE」をリリースしたDRAGON ASHの1年3ヶ月ぶりのワンマンツアーが木曜・金曜とAX2daysからスタートしたわけだが、ボクは初日の木曜にほうに行ってきました。 ここでも何回か書いたが、今作は前作「Rio de Emocion」よりさらにラテン・サ…

POLYSICS10周年ライブのセトリ拾い物

【POLYSICSの10周年OR DIE!!!!〜東京!食パン!ピッピキ!たて笛!ツナギで世界中にありがトイス!!〜】 SETLIST: 01.サニーマスター 02.BUGGIE TECHINICA 03.PLUS CHICKER 04.Hot stuff 05.Modern 06.XCT 07.each life each end 08.Catch On Everywhere 0…

付属DVD

なっちのとPOLYSICSの初回盤に付いてるDVDを見た。 ポリに至っては発売後2週が過ぎてようやく・・・って感じだが。。 まずはポリのほうから見た。 オフショットやライブ映像やPV3曲など入って約40分。 ライブのハイテンション映像を見てるだけでも「あーポリ…

地方騎手新規合格者

http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0315_2.html このたび発表されました。 南関では新たに6人の騎手がデビューすることになります。 我が地元の浦和競馬には2人が来ることに。 國分くんに須藤くんね、がんばって浦和を盛り上げてくれ。 先輩の山崎くんや半…

Berryz工房DVDマガジンvol.4を見てたら

カレーが食べたくなってきた。 あーカレーが食べたいなあ。 (vol.4は「にょきにょき」ツアーの時に出た、キャプと雅と梨沙子がカレー作ったり、友理奈・茉麻・桃子・千奈美が野外で鬼ごっこしたり、7人が海岸で大声コンテストしたりしてるDVD) しかしこのD…

ひどすぎw

駅の試合速報板より。 オリックスの投手に注目。 誰だよ!「ヘラピニ」って!!ww (正しくはセラフィニですw) 試合は最後まで淡々としたものでした。打撃陣が淡白。 G.G.佐藤の逆転3ランが決勝点となり、4対3で西武の勝ち。 GGは昨年同様、春先は活躍…