はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SBK 10th Anniversary『EPISODES』@渋谷AX

昨夜は渋谷AXにSBKのライブを見に行ってきた。 メジャーデビュー10周年、結成15周年のSBKだが、04年〜08年9月まで約4年間活動を休止していたり、元々コンスタントに活動するバンドではなかったので、今回「SBK10年記念ライブ」と言われても最初は正直ピンと…

BOOM BOOM SATELLITES「2010 1st stage〜LIVE HOUSE TOUR〜」@高崎FLEEZ

ども。 ベリコン栃木以来御無沙汰ですが生きてます。 もうあれです。 完全についったー依存症。 依存症とは言い過ぎかも知れんが、あっちのほうが楽に更新できるのは確かですのー。 ブログにかける熱量が減っています。 ただまあこっちも地道に続けるけどw …

ハロプロANNEXイベ・熊井友理奈(1・2回目)@TOKYO FM HALL

「ロックの日」に開催された熊井ちゃんのアネイベのことでも 今回のアネイベでは千奈美、茉麻、佐紀ちゃんに続き熊井ちゃんで4人目。 そしてこれで打ち止めです。 看板にはキーワードの「ENJOY」はもちろんありw 席は1回目がI列の右ブロック通路、2回目はH…

海の家・雄叫びハウス@栃木

本日の「海の家 雄叫びハウス」の営業は栃木。 海が無い内陸の県なのに海の家がやってくると言うマジカルさw 会場は栃木県総合文化センター。 昨年の4月25日にBerryz工房単独ライブ100回記念公演を行った思い出の会場。 そして今年も、、、 栃木では何かが…

SPANK PAGE PRESENTS「CIRCUS」(ゲスト:モーサム・【Champagne】)@代官山UNIT

絶賛風邪引き中のため薄い感想を載せておきますw 久々にというか今年初のモーサムを見にUNITへ。 前日のイサムさんのツイートでトップバッターと言うことを知ってたので急ぎめに行く。 もしかしたらイサムさんに騙されてるかとも思ったが、下手にプレスリー…

ハロプロANNEXイベ・清水佐紀(2回目)@TOKYO FM HALL

千奈美、茉麻に続いて、2日は佐紀ちゃんのアネイベに行ってきました。 BerryzDDですいませんw 「梨沙子か!」と突っ込みたくなるような、余白たくさんの看板w 「こんばんわ」が「こんばんち」にしか見えないw 席はまたもやG列。今回は上手。 茉麻の時にあ…

ハロプロANNEXイベ・須藤茉麻(1・2回目)@TOKYO FM HALL

前回の千奈美に続き、今回は茉麻のアネイベに行ってきました。 これまでアネイベには何回か来たけど、入ったのはすべて2公演目のみ。 1公演目から2回続けて見るのは実は初めて。 正直アネイベは1回見れれば満足するなーって思いますw ただやっぱ茉麻の魅力…