はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天5割復帰おめでとう!

楽天が強い。 今日の試合も8回まで得点を奪えず、中日・朝倉の完封ペース。9回に連打でチャンスを作るも、ストッパー岩瀬の投入。この流れにも関わらず逆転勝ちするなんてなあ。 田中くんも6回の「三者連続三振」はお見事だった。なんだかんだで中日打線…

ヲタカラ

昨日は飲んだ後、勢いで久々にカラオケ行った。そこで驚いたのがメロン記念日「お願い魅惑のターゲット」が収録されていたこと。いつから配信されたんだろ。で、もちろん歌ったんだけど、この曲、カラオケで歌うと超キモチイイね。最高。 それ以外では当然と…

まだまだ復旧中

帰ってきて時間さえあればCD引っ張り出してきて取り込み作業。 ハロ関係はだいたい入れた☆カナ。 でもまだCDはたくさんある。いったい自分の部屋に何枚CDあるんだろう。。ハロー関連だけはカウントしてるんだけど、先日シングルアルバム合わせて200枚を超え…

そんな傷心のオイラを癒してくれたのが雅ちゃん

http://www.dohhhup.com/movie/1h85R6qM1Rg3UX5NegmPGH7NHjdTYIeq/view.php 今週発売の写真集のメイキングDVD。 表紙は大人っぽかったけど、これを見る限り内容は等身大の彼女をクローズアップしてるようですね。 浴衣のシーンとか見ると、「SEASONZ」や「ス…

今のパソコンに買い換えて1年半。

これまではまあ順調に動き続け、ボクのヲタライフの一翼を担ってきました。 が、そんな愛機が昨夜突如いかれてしまい、残念ながら再セットアップを余儀なくされる状況に・・・ そんなわけでさっきまでせこせこ復旧作業。なんとか使える感じまで戻した(以前…

ウオッカ完勝

参りました。 いやあすごい牝馬だわ。 牝馬のダービー挑戦に対して、戦前は「無謀だ!!」とか言ってたが、あそこまでのパフォーマンスを見せられてはね。脱帽です。まあ牡馬がだらしないと言ってしまったらそれまでなんだけども。。。 ダービージョッキーが…

競馬の祭典・日本ダービー

はいはい、ここまで春のGⅠ一つも当たってない予想コーナーはこちらですよ。 ってかさ、予想したレースの◎の馬ってのは 桜花→ウオッカ 皐月→アドマイヤオーラ 春天→メイショウサムソン Vマイル→カワカミプリンセス オークス→ザレマ と5レース中4レースで一番…

FC当落

久々にFC先行で2公演も当たったのはいいけど、2つ当たると振込額が26Kとかになるんだな。。(連番で申し込んでいたから) ここんとこベリ関連しか申し込んでない&ことごとく落選だったのでね。。 こんなに払うの久々なんで、振り込め用紙を見て数秒フリーズ…

perfumeは落ちまくってるけど

一月前に言っていた「LIVE FACTORY 721」のチケは何とか確保できた。 浅井健一、ギターウルフ、KEMURI、ザ・クロマニヨンズ、ZAZEN BOYS、The Birthday。 このメンツはやはりどうみても奇跡。今から楽しみでならない。 今年ここまで5ヶ月で、ライブに4回しか…

「ひこぼし☆募集中」追加公演

うわぁぁぁぁん、、、追加公演のFC先行も取れなかったよ・・・つд`) ってかこの先行、「期間内に申し込めばいい」と思っていたら「純粋に先着順」だったのね。。よく読んでなかったオイラが悪いんですけどもね。。 ってかそれを抜かしても、チケ取りにここま…

そんなこと言ってたら

Berryz工房ニューアルバム情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1599287&GOODS_SORT_CD=101 発売日は8月1日と言う事で、ミニアルバムを除くとおよそ1年9ヶ月ぶりのリリース。 この間、シングルも「ギャグ1…

ネビュラストーム!

千奈美の誕生日オメデトウって言う以外に更新意欲が湧かなかった。 その理由は、ここ数日暇があれば漫画喫茶に入り浸ってたのと、交流戦が始まったからです。 特にマンキツでは 聖闘士星矢 を読み漁っていました。 「21世紀に聖闘士星矢?」と思うかも知れん…

千奈美ぃぃぃ!!

ってことで今日は「元気溌剌娘」こと徳永千奈美さんの15歳のバースデー。 梨沙子調の英語で言うと 州*‘ o‘リ<とぅでい いず ちなみ ばーすでー ですね。 おめでとうございます。 最近の千奈美はますます美しくなってきた印象を受ける。 もちろんウリである…

perfumeワンマンチケ

今日が一般発売の日。 だが発売開始から30分くらいでLAWSONチケに繋がったと思ったら「予定枚数を終了しました」の無情アナウンス… マヂデスカ… UNITのキャパでまさかこんなに早く完売するとは思わなかった…そこまで人気出てきてるとは…考えが甘かったか… う…

オークス

先週のヴィクトリアマイルも波乱に終わり、今年の春のG?は終わることを知らない荒れ場所。 今週のオークスも荒れそうな気配がぷんぷん。 出てくれば一番人気間違いなしだったウオッカは、なぜだか知らんが次週のダービーへ参戦。 だったら一番人気は桜花賞馬…

お買い物。

ALL!!!!!! (DVD付)アーティスト: 100s出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/05/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (211件) を見る2年4ヶ月ぶりのアルバム。 中村くんのライブがある7月19・20日@AXまでこれ…

さて、プロの技をとくと見せてもらおうかw

momoキタ!! http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html 「菅谷梨沙子・夏焼雅・嗣永桃子」の「Berryzのスリートップ」は健在。 「RISAKO」→「MIYABI」と来たら、やはりというかお次は「momo」しかない!! 煽り文からしてすでにニヤニヤモノ…

苦悶

今週一週間は遊びや付き合いなどで呑みすぎて胃がボロボロです。。常時腹壊中。。

田中幸雄2000本安打達成。

今日も今日とて東京ドームに行ってきました。 そして田中幸雄の記念の瞬間を見ることが出来ました。 歴史の目撃者となれたよ! ユキオおめでとう! 達成の瞬間はドームが揺れた。 スタンド全体がスタンディングオベーション。 敵も味方も関係ない。 惜しみな…

日ハム楽天戦

スコアは6−8でハムの勝ち。すなわち楽天の負け。 先発・永井は5回を6失点。 初回に5四死球。 そして3ランを2本打たれちゃなあ。。そりゃ勝てんわな・・・ 全体的に球が高めに浮いてた感じ。いい球と悪い球がはっきりしていた。 やはりこのあたり、まだまだ…

楽天5連勝!!!!!

今日のハム戦の勝利で、球団創立以来初の5連勝を飾りました! 田中くんに勝ち星は付かなかったけどね。勝てばいいんです!これで同率4位に浮上!借金は3! それより「延長12回で4安打」しか打ってないのによく勝てたなあと思うよw まあ3つあった相手のエラ…

みやび

なんか都内某居酒屋チェーンの新商品でこんなのが出たとか。 「みやびのフレンチトースト」 うーん、そのまんま過ぎておもしれぇ!w とか思ったら同じ居酒屋は一年半前にも同じようなメニュー出してるのな。 http://d.hatena.ne.jp/hanzo510/20060105 カナ…

今日はLOFTでライブ♪

久々のperfumeのライブ♪ GOATBEDとロマンポルシェ。との対バンライブ♪ チケも事前に取ってまずまずの整理番号♪ ウキウキルンルン♪ と楽しみにしてたのに、、、 楽しむ予定だったのに、、、、 急遽組み込まれた予定が長引いて結局行けませんでした。。 マジで…

川σ_σ||<行ってきたでし!

ってことで本日は池袋シアターグリーンに行って「私を土星に連れてって!」に行ってきた。 一つ前の更新で「土星には行けない!」とか言っていたんだけど、「おもしろいよ!」という高い評判を聞くうちに行きたい思いがどんどん強くなり、「行けるなら今日し…

明日はヴィクトリアマイル

音楽も野球も競馬もやっぱライブですよ!FEEL LIVE!! ってことでちょっと前にも言ってたように明日は東京競馬場へ行ってきます。 メインは牝馬限定のマイルレース「ヴィクトリアマイル」 現役牝馬のトップが勢ぞろいした感もあるが、人気馬にいずれも不安…

野球強化週間

今年は3月にオープン戦2試合&パ・開幕戦「西武VS東北楽天」に行ったものの、4月は結局一試合も行けなかった。 なので5月は「そうだ!野球を見よう!」ということで、なんとしてもスタジアムに足を運ぼうとプランを立てた。。 というわけで今月は3試合を予定…

今日も雑記

●新ガッタス 雅ちゃんと佐紀ちゃんがオレンジのガッタスユニを着てた画を見たが凄く新鮮だった。 エキシビションでは「B VS C」の対抗試合が組まれたようで。いいねぇ「対決」って響きは。 ●メロン土星 池袋という近場でやってるにも関わらず今回はちと行け…

キョウエイマーチ急死

これは残念。。 ってかもうマーチ世代は13歳なんだね。。1997年だもんなあ。。 その年の春、巷では「松永幹夫が春4冠全部持ってくんじゃね?」とか言われてた。 牡馬にメジロブライト、牝馬にキョウエイマーチ、マル外にブレーブテンダー、と有力お手馬の鞍…

雑記

●ジュンジュン・リンリン握手会 うーん、土曜日。無理!残念!! 次! ●明日のガッタス 雅ちゃんとか佐紀ちゃんとか茉麻とか出るみたいだけど、土曜だから無理! ケガしないよう頑張って。 ゴレイロは梅さんと茉麻、どっちになるんだろう。 ●美勇伝の新曲PV…

懐かしい!

キャデリーヌ!! コンビニで見つけて即購入。 昔よく駄菓子屋で食ったなぁ、このアイス。 とろーりチョコがホント懐かしい味。 「昭和59年当時のパッケージ」だって。昭和だよ昭和。