はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪恋の歌!

ちょっと私的なことでいろいろと、、、バタバタしてます・・・考えすぎて脳が疲れた。 今日で4月も終わり(ってか日付はもう5月だけど、、) 結局4月はなんだかんだで最後まで考えることが多い月だったな、と。 いろんな意味でね。 まあこのまま更新終わるのも…

明晩は渋谷で踊り狂ってきます

と言うわけで近場の中野の後浦を蹴って行くLIVEはBOOM BOOM SATELLITESのワンマンです。 AXです。 先日4月7日のリキッドではパシイベの後で遅刻して途中参加だったし、5月のファイナルのリキッドも仕事があるんで遅刻しそうな現状。。。 だから明日のAXが最…

中野は後浦→松浦でゴールデン気分満載だね。

明日の後浦コン@中野は、、結局スルーさせていただきます。。。 夜は渋谷に行きます。 でも正直なトコロ、昼公演は見れるんで、さっきまでオク見てたんだけどね(汗) でもやっぱ出品数自体少ないし。 まあ唯一の首都圏公演だからね。 ってかそもそもチケは取…

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

そんな感じで、昨日突如いきなり『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』という企画のバトンをid:ym57:20050427さんから渡されて焦った。その瞬間はちょい錯乱したww まー企画そのものは知ってたけど、まさか我が身になるとは思わなかったか…

ゴールデンハンマー!(意味無し)

周りは明日からゴールデンの中、昔からあまり黄金週間とは無縁のはんぞーです。 無縁なのでおもしろいことどうでもいい事を二つ書きますよ。 まず一つ目。 イマ「無縁(むえん)」って打ったら「無塩」って出て焦ったよ。 「塩が無い」んだもんなぁ。。。 で…

今ごろ「ファンタスティポ」を借りてきたはんぞーです。こんばんわ。 今日は忙しくって結局往復ハガキ出せませんでした。 とか言ってたら木曜必着ってのをさっき知ったよ!!!やべぇ!! またもや速達で出さなきゃ…つд`) ってかこれで明日も出せなかったら…

聴いてたらあの人の顔が浮かんできてた、、、

あとはこれも昨日晒したけど、ハローのCDも聴いたさ。 発売日に買ったきりの「夢ならば」も聴いたさ。 これまでライブでは娘。の名古屋SPで2回、郡山で2回、の計4回聴いたんだけど、初めは正直「、、、地味だよ」って感想だった。 でもね、この曲、聴くたび…

解禁した

昨日晒したように、今日はハロプロ関係の映像を見てました。 リハビリリハビリ。 「じゃあ さぞたくさん見たんでしょうね」と思われるかもしれませんが、実際見たのはFC限定発売の「正月ハロコン白組」だけです。時間無くてね、、、(汗) ってか昼の3時ごろま…

プッチ情報。

さっきフジ721見てたら、5月20日(金)の夜に「W」のミュージカル「ふしぎ少女探偵 キャラ&メル」が放映されるってよ。万歳。 お茶の間でキャラ&メルが見れるぜ! これまだ大手情報系サイトでも出てないからここに載せておくww とりあえず僕、と言うか見てる…

ロックンロールが進行中。

ビートルバーナーアーティスト: MO’SOME TONEBENDER,百々和宏,Marc Bolan出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/04/20メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (72件) を見る最近は車の中ではこれしか聴いてない。 家ではあれこれ聴くけど移…

ベテラン好き

帰ってきて野球速報をネットで見るんだけど、楽天の結果と共に赤星の個人結果も気になって最初に見る。「足で魅せられる選手」ってのはやっぱすごいと思うよ。 赤星はひたすら走って青い稲妻のセ記録どころか阪急の韋駄天の記録に迫ってもらいたい。 子供心…

山上兄弟があややと一緒にスカパーのCMやってるを偶然見て

またジェラシったはんぞーです。 千奈美にジェラシったのはウソです。 でも「こいつ、やりよるな、、」とは思った。90年代生まれの少年にそう思ったww 平成生まれって言えばオリコンで1位を取った子も平成生まれなんだってね。 高橋愛みたいな名前の、、、な…

ごちヲタなんだけどなあ。。

もーやーだーよぉー! ハガキ来たよ。パシフィックイベのほうがね。 落選。_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 「行」がちゃんと「様」に直されてたのはさすが。 とか、そんなことどうでもいいよ。 まー、当然っちゃあ当然の結果なのかも知れないけどさ。 BLITZイベもパ…

悔シュート、という名の愚痴。

「後藤真希☆ファンの集い」に参加できなかった僕は後藤真希のファンじゃないんですか??と一瞬UFAに抗議電話を入れようとしたはんぞーです。こんばんは。 僕はまだ生きてるよ by槙原ノリ ネットをブラブラした僕調べだと、このごっちんイベは結構な高い確率…

あれから一週間過ぎて

今日車で走ってたら道端に黄色いタンポポを見つけたよ。 今年初めて見るタンポポ。 でもなぜだか心がセンチになったよ。 矢口は今どうしてるんだろうね。。 やはり僕は彼女の「口」から「言葉」を聞きたい。 「書面」だけではどうしても心が晴れないんだよ。

落選ぽ。。

ヒョーヒョーヒョー。。 ごっちんFCイベ@横浜、落選です、、、つд`) オヨヨ〜、、、 「HIGH SCORE!」は中野金曜と大宮昼は当選したけど、、、 やはりイベのほうが行きたかったさ。。。 5月の80人パシフィックヘブン公演も、オイラは4月に柴稲に行ってるか…

フェス第一弾発表を見てのコメント(昂ぶり)

・初日(金曜) ACIDMAN、BUMP、DRAGON ASH、AIR、100S、RHYMESTER、RIP SLYME、KREVA。 5月に出る新作も楽しみなACIDMAN。昨年末のワンマン以来になるのかな。 BUMPは昨年はワンマン行けないどころか結局一回もライブ見てないことになる。だから03年のフェス…

RIJF第一弾メンツ発表。

http://www.rijfes.co.jp/05/artist.html うぉぉーーーーーー!今年も豪華じゃぁ!!! 00年の第1回から参加させてもらってるロッキンオンジャパンフェスが今年も行われるわけだけど、日付が変わって先ほど20日0時に第一弾のメンツ発表解禁されました。 いや…

アウトサイダー/ROSSO

それだけで生きてけんのはちっとも不思議じゃねぇよ。

どうでもいい追記2

先日QMAで賢者になりました。 なったはいいが、他の賢者さんたちは恐ろしく強い。賢者になって4回くらいやったけど、賢者になった途端に決勝に行けない。。 白金だか黄金だか大賢者だか知らないが、あんたらなんでそんなに正答率が高いんだよぉ〜。 「これは…

どうでもいい追記。

気付けばはてなに引っ越していつの間にか一年が過ぎてます。(千奈美に4月14日が記念日) カウンターも気付けば5万超えてるし(汗) そーんなに見てるのか?ww まあはてなマジック(クリックするたびにカウンター回る)があるから、実際はこの数字の何分の一の人…

昨日行ったスモーガスのライブレポでも

半年ぶりの生・smorgasはやっぱイイ!! まあ繰り返し言うけど昨日はあくまでテナーの前座だったわけだけど。。。(笑) 今回はエビスリキッドになって初めてモッシュゾーンと言うか一段低くなってるトコ、それも前の方に行った。 当然テナーのファンがほとん…

八王子群馬新潟長野大分福岡、、、、

昨日の八王子での吉澤の謝罪MCをネットの活字で見た。 昨日の八王子のライブを見た人のレポみたいのをネットの活字で見た。 吉澤リーダーなら大丈夫! 吉澤リーダーになら任せられる! 娘。はやっぱり娘。なんだ! 娘。コンは変わらずに楽しい! とか言う絶…

負けぽ

満塁で稲葉に打たれて終わり… 恵比寿に向かうか

続、ドーム

頼みの岩隈が小笠原、小笠原、小田、とソロ3発浴びて3対3の同点にされた。 中盤以降、金村が立ち直ってきてるだけに終盤が不安…踏ん張れ!岩隈!

ドーム

いきなり竜太郎のタイムリーで先制! 先発は岩隈だし、これわ勝てるかも…エビスの売り子のねーちゃんのカッコは楽天のホームのユニフォームに似てるね〜外野はほぼ満員

上から下まで揺らせFeelin'

いつまで矢口ショックでグジグジしてるのもアレなので気分転換してみる。 だってここの所チェンジャーに入れて聴いてるモノって言ったら、、、FULL OF ELEVATING PLEASURESアーティスト: BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ…

魂が鳴いてるヒョーヒョーヒョー。嗚呼、やぐちぃ。。。

一日過ぎていろんなサイトを見たり、実際にFRIDAYとか見たりすると、昨日と思ったりする事も変わってくるなぁと、、実感しています。 まーどう変わってるか、ってのはいいじゃない。 うまく文字に出来ないから。 ただ「事務所氏ね!」みたいのじゃなくなって…

矢口辞す。

はぁ、人が郡山ショックでオチてる時期にさぁ。 なんでこういう出来事が起きるかなぁ。 オレをそっとしておいてくれよ。 しばらく更新する気は無かったんだけど、こうして書きたくなるくらいこの出来事はバカでかいショックです。 そんなショックならいらな…

後浦コン郡山のこと。

おもしろかった。。。 …でもスイッチが入らなかった。 これに関しては、もう少し、もう少し時間を下さい。。。。今はまだ。。。書けない。 泡沫の夢か。それとも心の灯が消えかけているのか。 ただ疲れているだけなのか。。それならいいが。。。 最近は 深海…