はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっからはプライベ−ツなことなので

いちおう隠します。全くもってたいしたコトは書いてない。あくまで未来の自分に向けたアレなんで。

GROUND BEAT&MONSTERS TOUR@名古屋 追記。

モーサムのセットリストは昨日ので合ってたみたい。 しっかし会場から携帯で急いで送ったと言っても 「Have you ever seen the Stars?」 のことを 「star?」 と表記して送ったのは今読み返すと恥ずかしい。 なんだよ「星?」ってww そしてイマ気付いたのだが…

旅してます

とりあえず静岡〜 出発から4時間半が過ぎた。でもそのうちの4時間近くは睡眠してたから、「いつの間にか静岡!」って感覚。旅情もなにもあったもんじゃない。せめて「清水駅」は拝もうと思ったのに(笑) 今は浜松行きに乗ってます。浜松懐かしい。 とか言っ…

だいやもんど

旅に出る時は迷わずお気にのCDをいっぱいリュックに詰めて行ってくるはんぞーです。 どうもこんばんわ。 BUMPファンの人が見てたらスマンです。。 はい、そんなこんなで昨夜は遅くまでレポ書いてたので眠いです。 ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむ…

祝・ジョニー

黒木知宏おめでとう。 マリーンズ、プレーオフ進出おめでとう。 ボクがロッテファン→楽天ファンに鞍替えした年に、10年ぶりに躍進してAクラス確保した、ってのも何かの縁ですね。(え?縁とは言わない?) しかもそのAクラス確定試合の勝利投手が、今季一軍…

こういう「マナー」みたいなことについて書くのは久々かも。

会場周辺からしてベリーズのTシャツ着用ヲタがやたらと目に付いた時には、一見「Wヲタが少ないのかな」と感じた今回の公演。 でも公演直前には「あいぼんコール」「ののコール」が多く巻き上がることからも、「Wファン」も大勢いた。 なんだろう。Wヲタはラ…

ハイスコアレポ1(赤ペン先生編)

去年一回も参戦しなかった「W&Berryz工房」公演。 それが今年は待ち遠しくてたまらなかった。 一年という期間は短いようだけど、十分「変われる」期間なんだね。 5回見たけど、中野の直後にも書いたように「実力のダブルユーと勢いのBerryz工房」という構図…

さすがファイナル

「HIGH SCORE」ファイナルの伊勢崎では「開演前の注意事項読み上げ」があったみたいですね(昼がWで夜がベリ) こういう「ファイナル感」のあるサプライズはいいですね。 そう言うレポを見るだけで _| ̄|○<ファイナル、イイナア…… って思ってきちゃうじゃ…

夏の御礼

辻希美さん加護亜依さん清水佐紀さん嗣永桃子さん徳永千奈美さん須藤茉麻さん夏焼雅さん石村舞波さん熊井友理奈さん菅谷梨沙子さん。 そしてスタッフ及び関係者のみなさん(特にアニキw) 楽しい夏休みをありがとうございました! 本当にありがとう。 ライブ中…

帰宅

BGM「夏の終わり」(森山直太朗) 終わった。。。オレの夏休みが今日終わった。。 あー、すんげぇ充実感。 このツアー、ホントに大好きだ。 「幸せですか?イマあなたは 幸せなんですかぁ」と聞かれたらこう答えよう。 「あぁ、幸せさ」と。。。 大宮夜はゆり…

昼終

桃ちゃんが2回途中抜けした。 一瞬焦ったがたぶんマイクトラブルと思われ(違ったらゴメン) 今日の会場限定パスは「雅&まーさ」と非常にアツイ! が、当然即完売…(涙)中野・大阪で買えなかったトレーディングステッカーをようやく購入。 そしたらゆりな一…

季節限定醸造?

はい、そんな感じでですね、現在いい感じでかなり酔ってます。 ↑の文とか明らかに支離滅裂でしょ? えぇ、自覚症状ありますよ。 「うわあ、テキトーなことをテキトーに書いてるなあ」ってw それでもいいんじゃないかと思ってるので、そのまま上げます。 これ…

「まるごと」が売ってなければ会場で買えばいいじゃない!w

ってことで「安心感」でメシが3杯は食えるはんぞーです。こんばんわ。 「蝉」でも2杯食えます。「Bye Bye またね」でも2杯食えます。「恋はひっぱりだこ」でも3杯食えます。どうだ!こんこんでもこんなに食えないだろうよ! はい、まあそんなテンションなん…

昨日のモーサムライブの追記とか修正とか。

・タケイさんがやってたのは腕立てじゃなくて腹筋らしい。 ・(「DAWN ROCK」で)知らなかった曲は「no evil」だった。車の中でCD聴いて思い出した。 ・冬のツアーはリキッドもいいけどやっぱり宇都宮とか興味がある。ハローと違って「地方が熱い!」ってワ…

ネタが無いです・・・

千奈美に寿司屋で食ったのは、サンマとかアジとかイワシとかサバとかばっか。 ほとんどが青魚です。ほとんどがあおざかなです。ほとんどがあなたです。*1 おでんを持っています。おでんをもってます。おでんわまってます。でんわまってます。*2……… あかん、…

みやビーム!

今日はみやびがめでたいみたいなので、昼食は奮発してすし屋です。回転してるけど… しかもこの寿司屋、入った時のBGMが「東京美人」!推せる! さっき本屋行ったけど、まだ「まるごと」は置いてなかった…明日もう一度行こう…

この曲を聴きながら

「最初で最後の恋人」って言う歌詞にときめいていたピュアなあの頃… それが今や「誰でも大好き」DDですよ、、、ベリヲタですよ。。。こんばんわ。はんぞーです。 ってか一年以上もタイトルに曲のタイトルを付けたりしてるんだけど、あまりにも「タイトルと本…

オロナミンビール。(これ「食」カテで書くことなのだろうか…)

そうそう、今日のモーサムライブの開演前にですね。入口で貰うドリンク券で初めて「オロナミンビール」なるものを飲みましたよ! ある意味モーサムよりこっちがボクにとってはチャレンジだったよww 「オロナミンビール」とはいつの頃からか(去年の夏には無…

モーサム!モーサム!!2

帰ってきました。 今日のクアトロ、音でかくなかった? まだ耳痛いよ。 で、今日は後方の高くなってるスペース(バースペースって言うの?)の左サイドタケイさん側で聴いてました。マイペースに踊りながら聴いてました。 って言うか、Tシャツを忘れたのでモ…

モーサム!モーサム!!

携帯よりちょこっと更新。 やっぱワンマンは濃くて良いね!! 今日のタケイさん ・登場していきなり水を口に含んで毒霧噴射(ムタ?G・カブキ??ww) ・MCで「グーテンターク」とドイツ語で挨拶 ・アンコール登場時の姿は黒のパンツ(レスラーパンツ?)…

どうでもいいが

千奈美に今日はBOOM BOOM SATELLITESの川島さんの36歳の誕生日らしいです。 ブンブンのライブも早く見たいねぇ。そんなブンブンのライブは来週です。。。

こんなレポの後に申し訳無いが…

今日はクアトロでモーサムのワンマン見てきます。 やー、この日を待ってたよ。ホント「待望」でしたね。「モーサムのワンマン」 彼らのライブを見ることが出きるのも、正月の岩盤新潟イベ@BLITZ以来だから8ヶ月ぶりになりますなー。 ってことでガッツリ聞い…

ハイスコアレポ。

ル ’ー’リ:「浜辺にて ナンバーワンに なりました。 マイビキニ!」 Huu! 从o゜ー゜从:「縁側で 夕涼みする 浴衣美人。 それはだれ?」 まーさぁ! 州*‘ o‘リ:「夏祭り イカ焼きわたがし とうもろこし。 かき氷!」 カキゴオリ! 川∮^∇^∮:「夕立が…

BRAIN CONSTRUCTION/ZAZEN BOYS

やったー!!!修理に出したコンポが届いたー!!! 部屋に音楽が戻ってきたー!!(嬉) 早速、二週間監禁されていた我が愛しのCD達を救助した。 結局入っていたのは この6枚でした。 という事で、早速「ヒミツガール」から聴いてます。 あー、、スピーカーか…

娘。コン

まー、ボクは松戸での娘。コンを蹴って大阪豊中ハイスコアに行ったわけですけど、、、 娘。コンのセットをまじまじと見返したわけです。 「ラストキッス」 すげぇ見たい。。。 「石黒・飯田・矢口」のオリジナルなんてもちろん見た事は無いけど… ボクはただ…

オレとベリーズ 05夏

そう、オレは今のベリーズに昔の娘。を重ね合わせてるんでしょうね。きっと。 そんな「ベリと娘。を重ね合わせるのはナンセンス!」「娘。は娘。!ベリはベリ!」「ベリは娘。の足元にも及ばない」「ベリーズは今が旬のグループ!」etc… そういった類の意見…

さすがに疲れてます

大阪から帰ってきて仮眠して仕事行って帰ってきて…グロッキー状態です。 疲労蓄積につき、レポ書ける状態じゃございやせん。申し訳。 そんなグロッキー状態の中でも大阪で買ってきた「W&Berryz工房 DVDマガジンvol.2」は見た。 とりあえず見ての感想。 「Wの…

遠征遠征!!

こっちも暑いな うーん、二ヶ月半ぶりの大阪に現着ぅ! 早く着きすぎたな、さすがにネムイナ… とりあえず朝マクドかなw 豊中現着 混んでるなあ。 さすがに眠気が少し襲ってきたけど… まあ気合で乗り切ります。公演始まってしまえば関係ないだろうしね 昼に梅…

やばいよ。

明日は豊中に行かなきゃならないのに。 まだ眠れない! きっとこれはたまにある「遠足の前で寝れない病」だ。間違いない! あー、このまま徹夜しちゃおうかなーw でもコンサ中に疲れが出てもヤだしなぁ… まぁいいや。なるようになれ。

現場系は忙しい。

今日は松戸とか姫路とかでハローの現場があるけど、両方に知り合いが何人かづつ言ってるのがスゴイ… まあボクも明日は関西に行くわけだけどさw 松戸は開幕だし、姫路はSP公演。 こちらの期待をいい意味で裏切るようなライブになることをボクも願っています。…