はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジャポで市井ちゃん見た

こんな声だったっけ。。 ほとんど喋ってないけどね。 まあ昔からそんな空気読んでコメントできるタイプでもなかったしw 離婚してないですよネタくらいしか覚えとらんw そのあと日テレにチャンネル変えたらちょうどBerryzが出てた!w 熊井ちゃん大きいよ熊…

ガーディアンズ4の2ndシングルの話とか

今回は新曲イベあるし、しかも平日だから倍率低そうだし、熊井ちゃんや梨沙子見たいしw ってことでこの前、行きつけのバンダレコードで通常盤を予約しようとしたんだ。 したら店員が台帳を見て「申し訳ありません、御用意できません・・・」って言ってきた…

Base Ball Bear×熊井友理奈

昼は暑く夜は寒い山中湖から帰ってきました。 帰ってきたらなんかプチ祭状態になっていたので乗ってみるw ベボベのニューアルバムのCMに我らが熊井ちゃんが出演!!! ベアーだから熊井ちゃんですかそうですかw しかも熊井ちゃんにレモンを噛らせた上に鮮…

明日は山中湖

スペシャのイベント「SWEET LOVE SHOWER 2009」に行ってきます。 http://www.sweetloveshower.com/三日開催だけどオレは一日目だけの参戦。 このイベントは山中湖でやる以前を含めて初参加。 富士の麓というロケーションはステキそう。 明日の登場順は ・フ…

嗣永桃子写真集「momochiiii」発売記念握手会@福家書店 新宿サブナード店

どーも。 桃子ヲタです。 桃子ヲタなんで桃子の4冊目の写真集を買いました。*1 桃子ヲタなんで発売記念の握手会に行ってきました。*2 会場のサブナードがヲタで占領されている光景が凄まじかったですw スーツ姿のリーマンやオシャレなOLに混じってピンクの…

西武との天王山

今日は西武ドームに「西武VS楽天」を見に行った。 永井がこれ以上ない最高のピッチングをしてくれて6−0で完封勝利。 これで一日でAクラスに返り咲き。 昨日から連日無安打が続いていた鉄平も、らしい打撃で2打席連続の三塁打。 これで10本目の三塁打。さすが…

いっぱいCDが届いたんだけど。。

シングル1枚のアルバム3枚がいっぺんに来られても聴けないですwTake It Easy!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!,三浦徳子,川上夏季,西川進,井上慎二郎出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/08/26メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この…

ベイビー、みやの今を愛してる!!

さてさて、本日8月25日は夏焼雅さんの17歳の生誕日ですね。 かつては「Berryzのキーパーソン」と認めながらも、彼女にはそこまで熱を上げてなかった。 もちろん常にBerryzの「歌」の面での屋台骨を支え続けてることは評価していたけど。 それ以上の評価って…

市井紗耶香 再々復帰

はぁ、、オレはどうしたらいいんだろう。。 オレがハロヲタになったきっかけが市井ちゃんだって知ってる人はどのくらいいますか? たぶん知らない人がほとんどでしょうね。 今は自他共に認める腐れベリヲタだし。。 まあ↑のプロフィや4年前の更新をはじめ、…

Buono!「Rock'n Buono! 2」@ZEPP TOKYO

今日はミーティング八王子もメロン横浜も行かずDMCを見てましたw 松ケンは最高!松雪さんの演技も最高!そして加藤ローサかわいすぎる!w そして夜は楽天対オリックスをスカパーで観戦。 手に汗握る流れも辛勝。 気分いいので今日のうちにボノコンレポ書き…

ロッキンボーノ2

昼夜参戦で燃え尽きた。 体力回復したらまた書きます。 今の体力はマジで赤ゲージ… 昼の最前が極上パラダイスだった。 あんなチャンス滅多にないから最後まで気合で踏ん張った。 昼の段階でほぼ燃え尽きてたので、夜は中段でまったり見ようとしたのに・・・ …

気付けば明日はBuono!コンだって

月曜に新潟から帰ってきてから慌しくて、気付けば明日がBuono!コン。 一昨日密林から届いた電気グルーヴのアルバムもまだ聴けてねぇ。。 あ、新潟の道中記みたいなのは日曜付に軽く追記記載しました。 話はBuono!に戻します。 2月のBuono!コン「ハイブリッド…

凱旋〜いまだにコンビニありません!村出身・斉藤瞳〜@新潟LOTS

朝8時半、都内某所に合流し練馬インターから乗車。 車内ではなぜか「そのすべての愛に」のDVDを上映wしかも音声だけw 12時頃新潟着。 駐車場を確保し、先発隊と合流し昼飯。 新潟といえば恒例の「イタリアン」!! ではなく、今回はバスセンター近くのなん…

最近のヘビロテ。

ども。 今日のMステで久々に見た「こんこん」こと紺野あさ美さんがかわいくなってビビりました。 女子大生こんこんすげー! 気付けば22歳だもんなあ、いい女性になったなあとか思いました。 あ、娘。の新曲に関してはノーコメントw ってことで特に書くネタ…

Perfumeから残暑見舞いが届いたよ

久々にPerfumeネタ。 今日ウチに青封筒が届いたんだ。 Buono!コンのチケは届いたし、なんだろう、時期外れだなと思った。 そしたらハローじゃなくてPTAからだった。 PTAも青封筒だったのすっかり忘れてた。 中身は残暑見舞い、、的なカード?が一枚入ってた…

桃子握手会整理券

スタートが少し出遅れたものの、なんとか無事にゲット。 行列もなく店の周りにはちらほらヲタがいる程度。 意外にあっさりしてたな。 中野でハロコンあるからもう少し争奪戦になるかなと思ってたんだけどね。 必死な桃子ヲタって500人くらいってことなのか。…

Take It Easy!

これぞプロモーション! これぞ映像マジック!映像パワー! 曲と映像のマッチ具合がホントにグッド。 最初から最後まで完璧な造り。 しゅごキャラ!のエンディングでショートver.を聴いた時の印象と、このPVを見た後の印象はまるっきり違うわ。 最初は「やっ…

公録行ってきた。

15時からやるってことで14時半ごろに浜松町に着いた。文化放送の公録スタジオ「サテライトプラス」はビルの一階。フツーに駅前でびびった。昨日の23時半の発表から正味15時間後なのにヲタは当然いるwとりあえず一枚パチリw(↓の写真の右側が公録ブース) …

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス公開録音とか

フェスも終わって今日から通常更新w 今日は15時から桃子ラジオの公録が浜松町であるそうで。 昨夜発表なので慌しいが、今日はたまたま(マジでたまたま)仕事が半休なのでちょっと都心まで行ってみようと思いますw 久々に桃子見てベリヲタテンションをアッ…

RIJF2009 8月2日(三日目)

結局8時間睡眠とかw 最終日の目玉は永ちゃんこと矢沢永吉なわけだが、ウチラの興味は薄いので、とりあえず9時からテレ朝の「題名のない音楽会」などを見ながらまったりと日曜の朝を過ごす。 9時半過ぎに出ようとしたら宿のおばちゃんとしばし談笑。結局10時…

RIJF2009 8月1日(二日目)

せっかくなのでフェスのことでもまとめてみる。 セトリとかは拾い物もあるので間違ってたら教えてください。 あとRO69のクイックレポのリンクも貼ったんで画像とかはそっち見て下さい。 朝6時半に地元出発。 岩槻でツレを拾う。 柏インターから常磐道。 つく…