はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイ柴上映会。

上にも書きましたがサイ柴の上映会が18日から一週間くらい渋谷でやるってことで、ちょうど今日渋谷行ったんで会場下見してきました。 サイトでちょこっと地図は確認して行ったんだが、「このあたりだよな…」と思ってウロウロしてもそれらしき場所は無い… お…

美勇伝イベント

なんか10月24日にあるらしい。あるよね? まだ確定じゃないのかな? とりあえずこの日はsmorgasのワンマンが夜にあるので休みは取るつもりでいました。 ラッキー♪ (って行くのか?俺。) う〜ん。 まあ美勇伝推しでは全くありませんが、行けるんなら行ってお…

今日のフラゲ

ZAZEN BOYS「ZAZEN BOYSⅡ」 ザ・ハイロウズ「DO!!THE★MUSTANG」とりあえずZAZENのほうから聞いてます。 ぶっちゃけ今は前作の方が良かったと思う… ハイロウズのは今回欲しかったんだよね。 5月のイベントと8月のジャパンフェスで見た時にアルバム買おうって…

P.Sごっちん

ツアー初日まであと4日!!!って言うほど意気込んだりテンションが上がったりしてるわけでも無いんですが… 9月に入ったらテンション変わるかな? いや前日あたりまで変わんないかな(^^;) 各地ではセットリスト予想とかも見受けられますが、今回もオイラ…

あやや

最後はあややのシングル。 これがなんと聞いてびっくり「渡良瀬橋」 あややが歌う渡良瀬橋を脳内で再生(妄想)してみる… 合うんじゃね??(笑) 代々木ではたぶん披露されると思うんで楽しみが一つ増えました。 すごく気持ち良く歌ってくれると思う。 最近ずっ…

正月ハロコン

来年の話をするとなんとやら、と言われてますがハローの展開の早さには鬼も付いていけないでしょう。 今年も例年とほぼおなじ日程&場所。 オイラは5年連続で1月5日公演にロックオン。 これが決まれば05年も「金杯→ハロコン」となるでしょう。 で、辻加護卒…

メロンツアー&新曲

でこれまた強引に繋いでメロンの話題。 新曲が10月27日発売。仮タイトルが「シャンパンの恋」。 タイトルはまだ「仮」とか付いてるし、曲も聴いてない今現在気になることと言えば… 「今回イベントあるのー??」ってこと(笑) 気になるのはその一点。 え? あ…

裕子ツアー

と言うわけで強引に繋いで次の話題へ(汗) 多摩ん時に「裕子の他の曲はいつかあるであろうワンマンで!」とか言ってたらもう来た(笑) 逆に唐突でびっくりした。 やー、でもこれ行きたいねえ。 で日程は??と調べてみると… 2日しか無いじゃん_| ̄|○ ま〜今…

ハロモニ。

「重大発表」だって。 聞かされたこっちが大して「重大」に思ってない場合はどうしたらいいでしょう(^^; 「7期加入か?」と言うのが多数意見なのかな? でもこれで「7期加入です!」って言われても「はぁ…へぇ〜…」としか思わない(だろう) それを上回る…

STORM/LUNA SEA

昨日から今日にかけてニュースいっぱい出たね。 どうでもいいけど昨日は久々に14時間も寝ました。 別に先日のなちコン@多摩のMCで圭ちゃんが「(最近の健康法は)ベッドを替えたら14時間も寝ちゃった」って言ってたから、ってわけじゃ無いんですがね… 首が痛…

なっちプレミアム開幕

http://diary.cgiboy.com/d01/1121uma/index.cgi?y=2004&m=8#28 見れるかな? 結構長文気味。(追記・こっちにも転載)

あなた色プレミアム

多摩より帰還。 うーん、確かにプレミアムだったなぁ〜。 「あなた色プレミアム」ってツアータイトルは間違ってない。 レポとか書かないって言ったけど、以前使ってたブログの方に書くかも。 ネタバレ満載で(笑) なもんで書いたらそこのアドレス張ります。 …

パルテノン

やってきました あいにく天気は悪い とりあえず開演まで近くのスタバ。 個人的定番のシナモンロールとカフェモカで優雅に時間潰し 久々のピン参戦だと開演まで暇だなあ ってかみんなごっちんのバック持ったりミキT着たりと節操無いね とりあえず一曲目から…

プレミアム。

仙台ごっちんコンファイナルで感動して、名古屋ハロプロで「かしまし」を大絶賛して、辻加護卒業を見届けて、美浜とかあって(参加してないけど)、新潟仙台でメロンメロン言ってて、後浦なつみに対してウダウダ言ってたら、もう明日はなっちコン開幕@多摩。 …

後浦なつみ3

「なっちのラップ」 …やっぱどう考えても恐い。 「マツケンサンバがライバル」・「(振りは)お尻に注目(だっけ?)」 …この前も言ったがAKIRA編曲でそんなあからさまな「祭路線」はありえない。。。。はず… ありえないよね? AKIRAが「ぁ、プリンプリンプリン…

超渋メロン/メロン記念日

衝撃のニイガタから一週間経ちました。 まだ極メロの興奮から体が抜け出せません。 よって今、超渋のDVD見てます。 ただ単純に見たいから(笑)03春のDVDもげっちゆ! 紺ちゃんのヤバイ写真集はまだノーGetですよ…

フラゲ完了

BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」 ACIDMAN「equale e.p.」購入。 BUMPのは聴きこんでます。 この作品に関しては、もう少し時間をかけないとうまく言えない。というよりまだ良く分からない。 めちゃ奥が深そうな気がするんだが、1,2回聴いただけではまだ全貌…

後浦なつみ・2

昨日ヅラビジュアルが「10人祭」みたいって書いたけど、正しくは「おどる11」ですよね。 10人祭はワッショイワッショイですもんね。 指摘マンがいなくてちと寂しい。 寂しいと言えばこのサイトタイトル変更に付いて誰も何も言ってくれないのも寂しいのぉ。…

五輪ネタ〜女子レスリング〜

レスリングの吉田って強いねえ。 彼女、嵐の二宮くんに似てない? なんにせよ今年の五輪は本番に強い選手が多く頼もしい。(一部負けた人もいるけど)

後浦なつみ

「画」を見ました。見ましたが… ごまっとうの時のようなビジュアル的な「おお゛っっ!」ってのは全く無かったわ。 逆に吹き出した。 ま〜るで「スーパーユニット」って感じがしないねえ(笑) 「10人祭」かよ!ってツッコミを入れたくなったり(笑)

バックナンバー

今日は昔の会報をFCから届いたごっちんファイルに整理しようと思ったら、思わず全号に目を通してしまいました。 おもしろい。懐かしい。 「なんで俺この時(01年ごろ)メロンのイベント行ってなかったんだよお」とか悔やんだりね(笑) 現場に行き出して4年も経…

のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ… のちうらなつみ…

明日発売(フラゲ)のCD

購入予定は民生にACIDMANのシングル。 当初はモーサムのマキシもこの日に発売だったのに延期したみたい。ちょっと残念。 でも何と言っても本命はBUMPの「ユグドラシル」!! 首を長くして待ってました。 ガッツリ聴き込むつもり。 (ベリの新曲も気に入って…

ヒムロック

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040823-00000018-sph-ent 「B・BLUE」から「ONLY YOU」「MARIONETTE」「DREAMIN'」でラストは「NO.NEW YORK」でシメかぁ。 BOOWYの曲18曲って他にはどんなのやったのかスゴイ興味ある。 これファンならたまらないだろう…

懐古

最近結構ブランキーやらイエモンやらユニコーンのCDを引っ張り出して聴いてます。 バックトゥーザ90'S

パール/THE YELLOW MONKEY

今日はハローででかいニュースがあったがあえて音楽ネタで。。。

ごまなっち(後藤松浦安倍)

久々に頭が「!?!?!?!?!?!?!」ってなった。 いつ以来かな、こんなキモチ。 「石川飯田卒業発表」の時以来かな。 それよりも「!?」の数は多い。 むううう。 ごっちんとぉ、あややとぉ、なっちでしょぅ…(現在脳内妄想中) 推せない事は無いどころ…

Let's仙台

いくぜ仙台! 待ってろめぐみ! 待ってろメロン記念日!! 3,2,1 メロン!メロン!!

仙台より帰還

満足感で溢れちゃってます。 メロンサイコウ。 極メロサイコウ。 メロンなしでは生きてゆけない。 メロンはダテじゃない! ……… 俺の中でのメロンの比重がこの極メロ2公演で確実に急上昇。 そんな今日の一日を振り返ってみる。 ウチを11時に出て現地着が16時…

DDの鑑

取り憑かれたかのようにヤ○オクでチェックを始め、メロン歴代シングルに03春のライブDVDに…と次々と入札していく自分… 「涙の太陽」以外の全シングルCDセットで大1枚いかないのは値ごろ価格だな…とか。 ん?待てよ? こんな光景ちょっと前にもあったな。 htt…