はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイト

5月からアドレス変わったんだ〜 だからなんだ、って事は無いんですがね(^^; 今日はハロー関係しかネタ無いなあ。 なんで昼ドラ見て寝るかな。 ってか明日もさいたまSAで娘。コンあるのよね。 フツーに仕事だから全くその事実をスルーしてた。 と言うよりは…

ごっちんグッズ、神奈川から追加。

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_spgomaki/index.html ほえ、白Tに白タオルすか。なんでまた急に。 オイラはパンフヲタなんで今まであんまパンフ以外は買わなかったんだが、GM04Sは結構買ってるよなあ。 まあパンフに、ポスター、関東写真、関西…

石川・藤本・高橋の

現在の3トップで関西でキャンペーンやってたらしいね。 しかもお忍びで道頓堀や戎橋や食いだおれ人形やグリコの看板やら見たとのこと。 …俺、どれも先週行ってない… いいさいいさ、いかにも「大阪!」ってとこはもう行き飽きたさ。(強がり)

Mステ見逃した…

ここんとこ岡女もIQサプリも見逃すし、ワルツは野球延長の煽り食うし、昨日のCSのあややミュージカルはやってんのに気付きながら録りもしないで30分くらいで寝ちゃうし、昼ドラなのに見るのは毎日深夜だし…とかなり抜けている。(最後のは結果として見れてる…

阿部すげえなあ

ちなみになっちじゃなくてGのほう。神懸り的だ。

ワルツ

いやあようやく第一話と第ニ話見れた。(ニ話は途中までだけど(涙) キャストもストーリーも一癖も二癖もあって面白そう。 なっち抜きでも面白そうだとは思う。「葉音」が興味ある人じゃなきゃ見続けないかもしれないが(^^; そんでなっちに注目してみると、も…

MOB SQUAD TOUR

一応ワタクシハロプロのFC以外にもDRAGON ASHのFCにも入ってるわけなんですが、今日そのFCからハガキが来ました。 D.A夏にツアーやるらしいです!嬉しい! 7月後半から一月かけて東京・福岡・大阪・札幌・新潟・仙台の5都市。新潟以外は各ZEPP、新潟はフェイ…

「The Cost Of My Freedom」

とまあ今日は休みだったんですけど、ホントなら今夜はクアトロで横山健のライブがあったんだよお。 すんごく行きたかったんだけど、やっぱチケットが手に入らなかった… クアトロじゃあ…しかも東京公演はこれだけって、そりゃ入手困難。行けた人うらやましい。…

ハワイから一月…

今日先日当選した、なっち横浜2公演、メロン新潟、ハロコン2公演、を振込んできました。 6万じゃ足りなかった…_| ̄|○ 冷静に考えると6万ってスゴイ金やよね。ま〜簡単にポンって出してるわけじゃあないけどさ。でも昔に比べて馴れてる部分は確実にあるな。 …

秋コン

春コンもまだ始まったばっかなのにもう秋コンかよ!!! 今日ごっちんネタばっかやな… 娘。も同時に先行予約受付。 ってか金無いよ。まだ6万も振込んでないのに_| ̄|○

プリズム

アマゾンから来ました〜。かわいい。 ってかこれいつどこで撮ったの。海外なのは分かるけど。。。

ごっちん大阪

関東にいれば全部見れたであろう、そのようなTV番組を捨ててまで向かった大阪。 初のごっちんコン昼夜参戦、が大阪になるとはねえ、思わなんだ。 朝着いて、松屋で飯食って、阪急電車ん中で寝ながら梅田と新開地(神戸ね)を往復…(我ながら何やってんだか…) ん…

録り逃し…

土曜はなんかTV出演がやたら多かったみたいですね。 「ゼルマ」と「ワルツ」は録ったけど、「脳内サプリ」や「岡女」は見事にスルーしました… (さらに言うと日曜の「堂本兄弟」も…) しかも「ワルツ」、野球延長あるの知らなかった_| ̄|○ 初めの30分は見事に…

帰宅!

ダメ、眠い。寝る。。。。 特にネタらしいネタも無いし、いいでしょ(^^; アマゾンからメール来てて「prism」明日到着だって。 でも各地であまり評判良くないのが気がかり…ううむ。

心は広島に…

先程、関西より帰還。 飯食って風呂入って、今から出社です… 帰りのバスでは爆睡。 気付いたら新宿着いてた。 結構つれぇ… でも滞在時間16時間の大阪に得るものはあった!確実に! まああんまぐだぐだ書いてる時間も無いんで、夜にでも(体力あったら)書きま…

松戸開幕まであと5日

土曜の新番組「ゼルマ」はごっちんがゲストだったが、まさに「置き物」と言う表現がぴったり。 いなくても… HDDったけど、残すかどうかは微妙…編集もしずらいしね。 毎週ハロプロメンバーがゲストに出るらしいけど、来週の矢口なら平気だろ(笑) 日曜のハロモニ。…

ハワイから帰国後のことでも。

はい、いちおうごまヲタですw ハワイから帰ってきてからはてな始めたけど、その直前、前のブログで書いてたことをせっかくなのでここで転載しておこうと思います。 あの時は色々とアツかったんだよ俺ww ってことで帰国直後の4月1日の記事から。。 時差ボ…

今年初関西

帰宅〜。 ちゃっちゃと用意して、今晩23時過ぎの新宿発の夜行バスで大阪に向かいます。 昨年11月に奈良でおとめコンは見たけど、大阪行くのは10月のACIDMANのライブ以来。 ハローコンに至っては02年の正月ハロプロコン&市井ちゃんの写真集握手会以来やね。2…

娘。イベ

なんだ、握手会無いのか〜(´・ω・`) と、まあそれは置いといてマジでどうしようかは悩み中。土・日でしょ?キツイなぁ。なによりその翌週の仙台を優先させたいから日曜はダメ!となると自動的に土曜しか無いんだけどさ。 う〜ん、幕張かぁ。そもそも何やんの…

レディオヘッドにライムスター

先週17日の土曜日は気になるライブが2本あった。 上でも少し書いたレディオヘッドが幕張で。そして「キングオブステージ」ライムスターが日比谷野音で。 どちらもスゴイ行きたかったんだけど、翌日にあややがあったためやむなく涙… ただライムスターはviewsi…

スムルース

最近一番気になってるバンド。 きっかけはviewsicで流れてきたPVだった。 「スムルース?変な名前だなあ」とか思ってたら、数日後に地元のテレビ埼玉の音楽情報番組に出てたのをたまたま見かけ、近くのツタヤに行ったら「ラッキーチャチャチャ!」の隣にCDが…

「ラッキーチャチャチャ」デイリー4位!

同じくオリコンネタから。 ミニモニ。の最後はやっぱりこういう感じの曲のほうがあってると思う。 この曲良いです。 爆音で聞きたい(笑) 振り返ればミニモニ。ってスゴイ実験的なグループだったよなあ。音楽的にもグループ的にも。 加入1年も経ってない辻加…

アジカン、マジで凄いなあ

http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html 「サイレン」が何とオリコン2位。 サザンの下、あゆの上にアジカンの名前があるのにびっくり。 ミッシェルの「エレクトリック・サーカス」が2位になった時と同じ位の驚き。 それより今は3万枚売れないで…

 ZEPP NAGOYAかあ

http://www.musicman-net.com/cgi-bin/public/n-view.cgi?hid=07-11-0032 東京、大阪、札幌、仙台、福岡に次いで6つ目のZEPPが名古屋に誕生! しかも名古屋駅から近くってのが嬉しい。 うまく行けば日帰りできるかもね まあメロンに期待しますわ。たぶんやる…

 ごっちん11thシングル!

七夕っすか。 インターバル3ヶ月半。ぼちぼちなのでわ。 「サヨLOVE」いまだにコンポのチェンジャーに入れて聴いてるってのにねえ。 ファイナル仙台では確実にやるかな(^^

宣言いきなり撤回

↓で「板を使い分ける」とか言ってたけどめんどくさくなったので、ここ一本で行きます。 よろしくお願いします。 一応カテはおおざっぱに「ハロー」と「音楽」かなあ。 前の日記サイトは1年と3ヶ月くらい使ったことになるんだ。 結構持ったね。 なんで、04年4…

ロッキンオンフェス、第一弾メンツ発表!

http://www.rijfes.co.jp/04/ すごい! 行く! 3日休ませてくれ。>会社

あややコン@パシフィコ横浜

って言うか昨日のあややライブのことも書く暇ナイ! これも一言で言えば「あややごめんなさい」(←ちょこっと学習) ここんとこ「ごっちんごっちん!」言いまくってたけど、やっぱあややも好きだ(笑) ってか「あややの声」が好きなんだわ。 昨秋はうまく言葉で…

繰り返される諸行無常 蘇る性的衝動

今日ZAZEN BOYSのライブがSHIBUYA-AXで開催。 で、そのことも書きたかったけどさ。 はてなあれこれいじくってたら時間なくなった。 簡単に言うと「ZAZENが刻むビートが大好き!」 みんな演奏ムチャクチャ上手いのよ。 暴れるだけしかライブの楽しみがない!…

HTMLの解説本とか買っちゃった。

いまもあれこれやってるんだが、イマイチ良く分からない。 ヘッダとかフッタの意味も初め分かってなかったからね。。。 知り合いにはてな使ってる人がいればあれこれ聞けるんだけどさあ。 他のはてなサイト見てると、みんなキレイだよなぁ。すごい。