はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はダービー

混戦ダービー。 つまり確固たる軸馬がいないってこと。ちょっと寂しいね。。 ◎マイネルチャールズ 松岡 ○レインボーペガサス 安藤勝 ▲ディープスカイ 四位 △ブラックシェル 武豊 △アドマイヤコマンド 川田 △タケミカズチ 柴田善 馬券は前売りで既に購入。 5…

ベリ秋コン「ベリコレ!」

なんちゅうやっつけ的なツアータイトルだよw 発表されたのは、開幕が八王子、以後座間・名古屋・神戸・群馬の偏った5都市のみ。 10月以降に追加がありそうな気がするのはボクだけでしょうかね。。 現状では。。 行けても神戸だけかなあ。。 ってことで誰か…

第3回Berryz工房バスツアーin長野

バスツアー楽しいよね。 ベリのバスツアーに関しては過去2回行ったけど、どっちも楽しかった。 とても有意義な時間&空間だったなあ。 今回は長野らしいけどどこに行くんだろね。 テーマパークっぽいのは長野には無いよねえ。 ってことは高原? 志賀?斑尾…

養生といえばBerryz工房の

新アー写キタコレ 初夏らしく爽やかな服装ですね。 友理奈が麦わら帽子かぶってるけど、麦わら帽と言ったら茉麻だよなw つーか雅ちゃんの衣装とジャンプの仕草が超カワイイんですけどw ってかさ、桃子をよくよく見たら、ピンクのロングパーカーにシマシマ…

今日はthe telephonesのライブだったんだが。。

最近の気温の変化に見事にやられました。。 カゼをひいちゃいました!略して風邪ちゃい。 日曜からセキは続いてたんだけどねぇ。。 雨&寒い中ムリして浦和競馬場行ったのがまずかったかなあ。。 でも今日は鈴木啓之のラストライドだったからなあ。。 まあそ…

MO'SOME TONEBENDER「MAGIC MOUNTAIN〜FUJITA NIGHT」@LIQUIDROOM

昨日はモーサムマンスリー企画第2弾に行ってきました。 今月はドラムでありながらモーサムの頭脳でもある藤田勇氏プロデュースの宴「フジタナイト」。さすがはモーサムが誇る奇才によるライブ。先月のゴリゴリしたタケイナイトとはまた違うモーサムの一面を…

Buono!「Kiss! Kiss! Kiss!」イベント@ステラボール

そんなパシイベの前日に行われたBuono!の新曲イベント。 二回目の公演に入ってきました。 ただすごい有意義で楽しいイベントだったんだけど、翌日のパシイベも影響して記憶もちょっと薄れ気味になっており、レポ書くのにちょっと困ったなあとか思ってました…

Viva La Revolution

月曜のパシイベの後遺症がどっしりと残ってます。 参加した当事者としても楽しかった以上に衝撃度の高いイベントでした。 ちょこちょこネットを巡回した程度だけど、今回の「桃子革命宣言」はボクが想像してたより周囲に与えた影響が大きい印象が有ります。 …

パシフィックヘブン「嗣永桃子」

二回目公演に参加してきました。 パシイベは1年2ヶ月ぶり4回目*1になるので、待ってる間の緊張感はそんなになかった。 整理番号は40番台。今回の定員は90名らしい。 中に入ると4列目右サイドが空いてたのでそこをゲット。 椅子には「桃子に質問したいこと」…

あ、今週もオークスの予想上げてなかった

さっぱりわからない。。。ソーマジックじゃね?w と思ったけど池添・トールポピーだったようで。。。 しかも斜行で降着・失格ギリギリとか。。 桜花賞終わってイの一番に切ってたわトールポピーw ダービーは当てるよ!

Buono!イベ終わって軽飲み中

とりあえずイマは「最高の一日をありがとう!」という気持ちですかねw でもって明日は桃子のパシイベ バチあたるよなw 桃子カンパチがあるよ桃子w

「AYA The Witch」日曜昼公演@ハーモニーホール座間

ってことでまずは昨日よりツアー開幕した松浦亜弥のライブを見に行ってきました。 Buono!イベのレポは数日後に書きますw 02年春に始まったまっつーコンも、08年で7シーズン目、今回のツアーで通算11回目(ハロパ除く)となるわけです。もちろん毎ツアー参加…

松浦→Buono!イベのコンボの日

昨夜からノドが痛くてセキが出るのがツラかった・・・ なのでノド飴買おうと駅前のコンビニに入りました。 そしたらBGMでなんと「Kiss!Kiss!Kiss!」が流れてた!!! ワケもなく興奮した!!!ww これぞまさに駅前の大ハプニング!w

BRAHMAN「AUTONOMY」@ZEPP SENDAI

昨日の仙台紀行の続き。 牛タン食ってZEPP SENDAIまで行くと、すでに会場外には人がいっぱい。この会場に入るのは04年8月のメロンコン以来になるんですね。 3年3ヶ月ぶりの待望のBRAHMANのワンマン。整理番号も100番台だったので2ブロック目の最前下手寄りの…

仙台旅行1(クリネックススタジアム宮城)

先週の日曜に仙台行ってきたので、遅ればせながらその時の話でも。 新宿で夜行バスに飛び乗り、朝6時に仙台着。 06年8月のベリコン以来、約2年ぶりの来仙。 マンキツで3時間過ごしたりして、10時過ぎにKスタに向かう。 この日の試合は「東北楽天 VS 埼玉…

当落がはやってるみたいなので

・7月13日 松浦イベ@横浜BLITZ → 当選 ・5月25日 Buono!イベ → 当選 ありがとうございますww

千奈美ごめんよ千奈美

昨日5月22日はベリーズピンクこと徳永千奈美さんの誕生日だったわけですが、見事にスルーしてしまいました・・・忘れてたわけじゃないよ千奈美・・・ 桃子とはまたベクトルの違うカワウザ(カワイイウザさ)な千奈美。千奈美がなんかミスをするたびに、握手…

MELON GREETING Vol.2@O-EAST

出演:メロン記念日 スペシャルゲスト:Buono! ゲスト:稲葉貴子・つつみかよこ 先月のvol.1(美勇伝ゲスト)に続いてのGREETING参戦。 あ、そういえば前回のレポ書いてないやw 書いてないだけでちゃんと行ってますよw 今回の整理番号は120番台だったので…

そういやヴィクトリアマイルのこと

仙台行っててすっかり忘れてた。。。 ウオッカ以外のメンバーは低調で、ウオッカが完調なら悩むことの無いレース。 戦前から興味も妙味も薄いレースだったわけだが。。 結果は5番人気の新星・エイジアンウインズ&藤田が勝利。 2着に1番人気のダービー馬・ウ…

ジャリスコライト引退→種牡馬

フサイチリシャールの永遠のライバル*1であるジャリスコライトの引退が決まった。先日引退したリシャールを追うように。。。 この馬との出会いは、05年10月9日に東京競馬場に行った時に偶然新馬戦を走っていたこと。 「ジャリスコ」をバラすと「リシャコ」に…

ベリキューパシイベ

本日からスタートでトップバッターはマイマイさん。 で、行った人のレポ見たけど、、、 司会にまことがいるみたいですね、、_| ̄|○ 「え〜〜〜〜っっっっ」って感じの落胆。。これは凹むな。 や、むしろ軽い怒りすら込み上げてくるなw もちろん彼女たちだ…

明日はメロンラウンジ

「メロン記念日×Buono!」というオレにとっては豪華な組合せ。 「ライブハウスにBuono!」って、音楽的には考えられそうだけど、年齢的なことを踏まえると現実的には考えられないと思ってた。ほぼ願望の域だった。 それが実現するわけだから嬉しいよね。 しか…

サザンオールスターズが無期限活動休止

最初に知ったのは新聞でもネットでもなく「NHKのニュース」でした。。すげえなあサザン。。一バンドの活動休止がNHKのニュースで全国的にお知らせされるんだもんなあ。TV見て久々に吹いたよ。マジでびっくりした。 サザンとの接点はそんなに多くないです。も…

弾丸ロック

約2年ぶりに仙台行ってきました。 夜行バスに飛び乗る→マンキツで3時間→強い日差しの中、Kスタで「楽天VS西武」観戦→利久で牛タン→ZEPP SENDAIで怒涛のBRAHMANライブ→新幹線に飛び乗る という予定通りの弾丸ツアーを終えて無事に帰ってきました。 さすがに疲…

今年初のマリスタ観戦

06年8月にフィールドシートで観戦して以来、2年ぶりのマリスタ観戦に行ってきました。カードは前回行った時と同じく「千葉ロッテマリーンズ VS オリックスバファローズ」で今日は1塁側内野席で観戦。 先発はマリーンズが渡辺俊介、バファローズが山本でした…

レンタルしてきた

DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見るまたまたデスノートの話。 とりあえずまずは前篇から。 気になると結構気になって、できるまで行けるトコまで行ってみたくなる性分なので。…

ボーノ買ってきた!

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (171件) を見る「Kiss!Kiss!Kiss!」はラジオ音源やPC上でのPV、そして先日…

6月までに12公演

のライブ予定というのは自己最多ペースなんだが、、なんで今年はこんなにいっぱい予定があるのか自分でも不思議だ。。。オカゲデカネナイケドナ・・・ BLITZのBRAHMANや、新木場のPOLYSICSや、リキッドでのモーサムなども、チケはまだ取ってないけど考えてい…

週末は

あちらこちらでハロ関連のイベがあったけど、僕は全スルーだったのでネタがありません。。 Buono!ネタ書くにもフラゲは明日だし、メロンとのイベントは来週だし・・・ ℃-ute「涙の色」と、美勇伝「なんにも言わずにI LOVE YOU」と、MilkyWay「アナタボシ」の…

珍しく目覚めの良い月曜日*1

・ですのーと 最近ネタが特に無いので、4月のアタマ頃に触れた「DEATH NOTE」にハマってる話の続きでも。あれ以来ちょこちょこ時間を見つけてはマンキツで読んでたんだけど、今日ようやく7巻あたりまで読み進めました。久々に「マンガ」というのにハマったけ…