はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンクラブツアーin上州 初日

07年3月の1回目@愛知・ラグナシア、07年12月の2回目@山梨・富士急、それ以来となる3回目のベリのバスツアー参加。今回は今夏からヲタ復帰を果たした元・ごっちんヲタと一緒に行くことに。 ●鍛冶橋駐車場 今回も集合場所は東京駅は鍛冶橋駐車場。ただし集合…

どらふと

悲喜交々のドラフト、、て感じではなかったかな。今年は。 メジャーを含めた争奪戦で大注目の花巻東・菊池雄星は、6球団の競合*1の末、西武ライオンズが交渉権を獲得。菊池は12球団OKの姿勢なのでこのまますんなり西武入りが決まりそう。サウスポーから繰り…

明日はUNITでiLLコン

明日は仕事後に代官山へ。 UNITは2年前の七夕Perfumeライブ以来なので場所をあんま覚えてなくて不安w てか翌日にはベリのバスツアーが控えてます。しかも5時起き。 ベリヲタ的には前夜は準備もあるし、テンション的に大切にしたい時間なんだけどもね。。 そ…

カイジ 人生逆転ゲーム

マンガの原作が好き+藤原竜也・松山ケンイチ・香川照之・山本太郎といった僕が大好きな役者さんが出てるので見てきた。原作は1作目は学生時代に全巻読了しているので、ストーリーは把握している。あの原作のヒリつくようなゲームの数々を、カイジ役の藤原竜…

クロマニヨンとかくるりとかイエモンとかの雑記とか

MONDO ROCCIA(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・クロマニヨンズ,真島昌利,甲本ヒロト出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (23件) を見る久々のCD購入はクロマニヨンズの4枚…

梅田えりかさん卒業

最近はほぼベリ中心のヲタ活をしてる自分にとって、そこまで言えるアレでもないですが・・・ ℃-uteの梅田えりかさんが本日行われた大阪での℃-uteコンで無事に卒業されたそうで。 ℃-ute、そして℃-uteヲタにとって初の「円満卒業」を迎えることが出来ましたね…

7人の魔女たち

てことで来週に迫ったベリのバスツアー。 本日、7人の魔女達よりハロウィン招待状が届きました!! グッズも発表されていよいよテンションも徐々にバスツアーモードになってきましーた。 つーか招待状形式のお知らせとかちょっと意外でした。なにちょっと洒…

楽天イーグルス終戦

まずは10月末のこの時期まで野球が楽しめたことに感謝。 今年は十分に夢を見させていただきました。 楽天イーグルスありがとう。 今回の第2Sは結局のところ初戦が全てでした。 中継ぎの力不足・調整不足もあり、逆転サヨナラ負けを喫した初戦。。 それ以降は…

エレカシとかモーサムとか

最近ホントCD買ってない。。 クロマニヨンズのシングル出たけど、月末に出るアルバム待ち。。 ユニコーンのシングルは快作だけど、レンタルでいいかなってテンション。 The Birthdayのシングルも出たけど、これもレンタルにする予定。。 なのでやっぱ旧曲中…

インフルルルル

「桃子がインフルでメログリはアウト」って書いた翌日に、雅ちゃんもインフル判明とか。。 結局グリーティングは愛理一人で出るハメになったようですね。。 迷惑かけてゴメンよ愛理。。 愛理こそ体を御自愛ください。。 ℃-uteはこれからの2週間がとてもとて…

ベリヲタのオレに関する大事なお知らせ

ベリヲタのはんぞーさんが、10月13日(火)体調不良を訴えた為、病院にて診察を受けた結果、39℃の発熱が判明しました。 この為、誠に残念ではございますが、10月15日(木)SHIBUYA O-EAST『MELON GREETING』をお休みさせて頂くことになりました。 何卒、ご理…

目立ちたいっ!@座間二日目

前日に引き続き車で座間へ。 今日も地下駐車場は停められずorz 前日に引き続き軽く馴れ合って入場。 グッズは昨日買ったので今日はスルー。 昼は1階V列、夜は2階D列と、相変わらず席には恵まれないけど、やっぱベリコン楽しい。 公演全体の感想は昨日書いた…

ベリコン初日@ハーモニーホール座間

開幕戦昼夜参戦してきました。 やっぱ開幕の独特の空気はいいですね。 繰り出される曲の数々に驚きと歓声が湧くあの空間。 ドキドキの連続で最高でした。 以下、セトリこそ載せないけどネタバレ満載なのでよろしくw ネタバレ防止用に熊井ちゃんでも載せとく…

開幕前夜のこのキモティ

今日の緒方孝市選手の引退試合は感動しましたね。 ヘッドスライディングでの魂のスリーベース。 そして足がもつれてホームまで届かなかった最後のヘッドスライディング。。 前田智徳選手との抱擁。。 忘れません。。 そんなわけで明日はベリコン開幕@座間で…

サンク ユー ボビー&コミー

最近野球日記ばっかだけど気にしないでくださいw 10月6日は千葉マリンスタジアムに「千葉ロッテ VS 東北楽天」の試合を見に行ってきた。 今年初のマリスタ! この試合は今シーズンのロッテのホーム最終戦。 即ち今シーズンで退団するボビー・バレンタイン監…

広島カープの終戦記念日を見てきた

10月4日の日曜日は「横浜 対 広島」戦を見に横浜スタジアムへ。 前日の巨人戦に敗れ、奇跡のCS進出に向け、残り4戦を全勝するしかないカープ。 もしこの日の試合に負けて阪神が勝てば、CS進出が完全消滅するという大事な試合。 正真正銘「負ければ終わり」の…

the telephones「Welcome to the NEW DISCO!!!」(YOUR SONG IS GOOD/Northern19)@赤坂BLITZ

今日は仕事後に赤坂BLITZでtelephonesのライブを見てきた。 18時開演なのに赤坂駅着いたのが18時40分とか(ノ∀`) ちなみに今日はTBSの大感謝祭とかでBLITZの横も特設ステージが組まれてた。 金ないのに大掛かりなことするよねTBS。 あ、ライブの話だ。 BLITZ…

10・2が来れば思い出す。。

05・10・02を経験し、06年、07年、08年と同じような更新をしている。 そして今年も10月2日にこうした更新ができるということ。 それは即ち今も「Berryz工房が大好き!」ということ。 自分がBerryz工房に対する想いが4年前から変わらずブレていないことにまず…