はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

川*σ_σ||<たまには映画も見るみゅん♪ (パクリ2w)

ユージュアル・サスペクツ [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 1999/03/05メディア: DVD購入: 3人 クリック: 1,882回この商品を含むブログ (86件) を見る久々にムショーに見たくなってさっきGEOで借りてきて見た。 何回見ても面白い映画だ。 最高の…

川*σ_σ||<さらすみゅん♪(パクリw)

昨日の更新の続き。 カレンダーはちょっと前に買って飾ってあるゆ。 もうね。最近は部屋にポスターペタペタとかに対して、なにも後ろめたさが無くなりました。。それどころか「あと一月は表紙を剥がさなくていいのかー!」と言うのが嬉しく思えたりしてる。…

大晦日のスペースワールド(福岡)にカントリー娘。

飯能→河口湖、と来て次はスペースワールド(博多より小倉のほうが近い)ですか。 相変わらずカントリーはこちらの想像いてる以上のネタをくれるなあ。 すごいんだかすごくないんだか分からないのがすごい!!何するの?ww なんてったって「大晦日」ってのがポ…

あいぼん!

何の気なしに「ジャポニカロゴス」見てたらあいぼんがピンで出てた。びっくりーだねー。 辻ちゃんいなかったのはガッタス? 最近12〜14歳を中心に見てたからアレだけど、加護ちゃんオトナっぽくなったなあ。 でも「まだ17歳」なんだね(どう受け取ってもらっ…

無理に予約しなーくてもー OK!!

だとは思ったんだけど、アマゾンで予約した。 前回のライブ写真集も近所には全く置いてなかった。 その時は「HIGH SCORE!」コンの大宮で買えたけど、24日までコンサの予定も無いし、都内の大手書店に行けるのも6日まで無さそうだから。 千奈美に来年のカレ…

特に何もない平和な月曜日。。。 昨夜はSUPERCARのLAST LIVEのDVDを見ながらいつの間にか寝てた。

ついに「B VS C」の時代に突入か…?

今日のイベントで℃-uteがオリジナルの新曲を披露したってマジすか???(汗

楽曲大賞ミニ集計(サンプル数50)

先日までヲタブログ界隈を賑わせていた楽曲大賞投票ですが、締切日が過ぎとりあえず一段落した感じです。 で、そんな中巡回してたら見つけました 全投票数1156票の中からはてな界隈の50人をピックアップしてのミニ集計をされたらしく、それの結果が中々興味…

ざっきんぐ

ハローネタも音楽ネタも特に無いです。。すいやせん。。 でもちょっと触れておこうかな。 今日は各地でハローライブのファイナルがあったみたいなので、あとでせこせこ巡回したいと思います。 最近のボクは在宅系です。。次のハローの現場は年末のメロン記念…

ジャパンカップ結果とかとか

1着、アルカセット(デットーリ) 2着、ハーツクライ(ルメール) 3着、ゼンノロブロイ(デザーモ) 4着、リンカーン(武豊) 5着、ウィジャボード(ファロン) 昨日の更新で本命に推した三連複の軸馬が「3着=4着」なんて、、、ひどすぎる(涙 でもボクの本命リンカー…

はやってるみたいなので。

「経県値」ってのやってみた。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?44444334445444434344244134443004144014044430000 (↑のアドレスで結果見れます) 生粋の「彩の国人」なんで埼玉以外に住んだことありません。 まああれだね。 学生時代…

ディナーショー

梨華ちゃん!「理解して!>女の子」歌っちゃったのかい!!解禁しちゃったのかいっ!!! うわあ、それ聴きてぇなぁ。。 そういうの聞くと「ディナーショーもいいなぁ」と思ってくる。。 今度応募してみようかな…

明日のJC買いました。

本命は「ゼンノロブロイ(デザーモ)=リンカーン(武豊)軸の三連複総流し!!」です。 これなら安くても、ハーツクライ(ルメール)で37倍、アドマイヤジャパン(横山典)で51倍。 もしマイソールサウンド(本田優)かビッグゴールド(和田竜二)が突っ込んできたら1500…

森厩舎恨めしい。。

今日は東京競馬場に行きました。 しかし特にネタにするような「ヲタ馬名」な馬の出走もありませんでした。 ネタっぽいのはカク地の「キンタマーニ(船橋在籍)」が9Rに出走してたくらいか? 近くのカップルがキャッキャ言ってました。 地方競馬ファンのボクは…

燃え尽き症候群。。。

おばんびー。 ハロプロ楽曲大賞の選考も終わり、燃え尽き気味のはんぞーです。 お餅は醤油か生です。きな粉は食えません。砂糖?邪道じゃないの? ネタが無い。おまけに金も無い。。。 仕方ないのでとりあえず今日の日記でも書きます。

ねみー

うわーもう5時だー。明日仕事なのになにやってるんだろう。。 ま、好きでやってるんでいいけど。でもちょっと心臓が痛いw ってか今年のハロプロ楽曲大賞の投票数が1156票とか。 前年が885票だから、約30%アップってことでしょうか。(計算あってるよな、、眠…

決定!ハロプロ楽曲大賞2005

まずはPVから。 こっちは一気に紹介。 1位モーニング娘。「THE マンパワー!!!」4・0P 2位Berryz工房「21時までのシンデレラ」1・0P 2位W「Missラブ探偵」1・0P 1位の「マンパワー」は1月の時点でほぼ決定してた。ボクの中でダントツのPV。 最初にライ…

決定!ハロプロ楽曲大賞2005ネタ

ポイントは全部2・0P 「スッペシャルジェネレーション」Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」 「21時までのシンデレラ」 「ギャグ100回分愛してください」 「さぼり」 もちろんネタですよ(^^; でもまあこれはこれで(この順位で)ええやん!…

MO'SOME TONEBENDER@LIQUIDROOM

あー。帰ってきてからも興奮が抑えられない。。スゲエものを見せてもらいました。 6:45くらいに場内入ったらかなりスカスカで一瞬「オイオイ大丈夫か?」って不安に思ったけど、そこは東京。始まる頃にはしっかり埋まってました。 ボクはタケイさんサイドの…

ロッキンルゥゥゥラァ〜

ライブ終了!! モーサムのライブはやはり最高! 先日のウツノミヤより客も多いし盛り上がってた。 さすがTOKYO。 「モーサム好き」がいっぱいいたんだろう。 「13HOT DOGS」では相変わらずの「タケイ神降臨」 最初は右の柱の奥に現れるが、正直柱の影になっ…

総括終わり。

あー、疲れた。 儀式終わり! とりあえず一次選考通過曲46曲から22曲までは減らしました。 (娘。7、ごっちん3、まっつー1、シャッフル1、ダブルユー2、なっち1、美勇伝3、ベリ4) あとは明日順位を一緒に発表しまーす。 とか言っておいて締め切りに間に合わ…

Berryz工房'05

一番悩むユニットの時間です。 だからこのユニットをトリに持っていったの(笑 さて、、、時間も押してるし、選ぶか。。。 悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩 ムリ…

美勇伝'05

・カッチョイイゼ! JAPAN・内心キャーキャーだわ!・まごころの道 昨年のファーストシングルをリリースした頃、来年はどうなることかと心配していたユニット美勇伝。 しかし、実際与えられたシングル曲はカップリングを含めて佳曲揃いだし、アルバム「スイー…

安倍なつみ'05

・空 LIFE GOES ON 今年の安倍さんはノミネート曲は4曲と少ないけど、少数精鋭という言葉が適切かは分からないけど、どれもイイ曲。ハズレが無い。 強いて言うなら「愛ひとひら」はやや地味に聴こえた。何回か聴いたけど聴き終えた後にメロディーが頭に残り…

「W」'05

・デコボコセブンティーン・Missラブ探偵 一次を通した「抱きしめないで 〜日記付き〜」「18 〜My Happy Birthday Comes!〜」「まだ もうちょっと 甘えていたい」「愛の意味を教えて!」は切りました。 どの曲も「幸福感」を感じる。聴いてる時に「幸せだなあ…

シャッフル'05

・印象派 ルノアールのように 全体でも上位に来そうな「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」だけど、ボクは最初で切り。 別に「去年のリリースだから」と言う理由ではなく、正直CDで聞くと「ちょっとくどい」ので。PVやコンサートだといいんだけどね。 その点、「…

2005ハロプロ楽曲大賞の結果は明日に発表しまーす!!

ありゃー。周りはもうガンガン発表してるのねぇ。 まあ投票締め切りまで、あと25時間くらいだからねえ。。 しかしそんなに焦った気持ちもないので(焦れよ!w)、残りのシャッフル・W・なっち・美勇伝そしてベリを一気にササッと発表して、明日まで引っ張りま…

おわび

体調がやや下降気味なので、ムダゴトは明日に回します。。。 千奈美に、明日は六本木には行かないですゆww

「スイッチON!」DVD収録曲

発表されたみたいですね。 ボクが一番気になっていた「愛の朗読ポエム」ですが、夜公演での「徳さん・雅の愛のポエム」と記載。収録されるのは「恋をしちゃいました!」みたいです。 ってかそれは当然っちゃあ当然なんだけど。。。 「桃子・りしゃこの愛のポ…

GAG!GAG!!GAG!!!

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見るフラゲりました。 やっぱCD音源は…