はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハワイから一月…

今日先日当選した、なっち横浜2公演、メロン新潟、ハロコン2公演、を振込んできました。
6万じゃ足りなかった…_| ̄|○
冷静に考えると6万ってスゴイ金やよね。ま〜簡単にポンって出してるわけじゃあないけどさ。でも昔に比べて馴れてる部分は確実にあるな。


自転車飛び乗って、地元をブラブラしてたら先月つぶれたはずのTSUTAYAがGEOになってた(笑)
中に入ってチェックした所、GEOの方が新作のレンタル数が多から使い勝手がよさそう。サンボマスターとかツタヤじゃ絶対無かったもんね。今度はもっといろいろ見ようと思う。
で、レンタルじゃなくてCD売ってる方に行くとSUPERCARのシングルが出てた。今日発売だったの忘れてた(^^;慌てて購入。でもオイラ「ANSWER」から続いてるこのジャケットあまり好きじゃないんだよね。今夜はこれ聴きます。
どうでもいいけど、今月からツタヤの会員カードって全国共通になったみたいなんだね。今まで店ごとに何枚もカードがあって邪魔だったから、一枚以外は処理できてすっきり。財布も軽くなった♪