はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワルツ

いやあようやく第一話と第ニ話見れた。(ニ話は途中までだけど(涙)
キャストもストーリーも一癖も二癖もあって面白そう。
なっち抜きでも面白そうだとは思う。「葉音」が興味ある人じゃなきゃ見続けないかもしれないが(^^;
そんでなっちに注目してみると、もう「瞳」から演技してるよね。目は開いてるんだけど、ホントに盲目の人のようなさ。何て言うかその目の奥に悲しさが感じ取れます。
それでいてたまに見れる笑顔がいいよね。
これならたぶん最後まで見れるな(笑)
そう言えば「ロシナンテ」ってもう3年以上も前?


裕ちゃんの「ほーむめーかー」はちょこっと見ただけ。まだちゃんと見てない。録ってあるけど。
って「チュートリアル」の2人が出てることにびっくりした。


どうでもいいけど高橋克実の髪形っていつ変わったの(笑)


パソコン買いたい。今日電器屋行ったらさらにそう思った。でもどれがいいのかさっぱり。あと電器屋行ったら絶対ホームシアターが欲しくなる。スピーカーだけでもいいから欲しい。