はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ハロモニ。ミニモニ。SP

いやぁ、なっつかすぃ〜映像だった。
初登場の時は「ヤンモニ」(ヤングモーニング)って名前だったんだよねぇ。(懐)
辻ちゃんの腕相撲は初めっから強かったんだなぁ(懐)
いやあ最初は初々しい(懐)
世界照準のツッコミとかやってたなぁ(懐)
そうそうチャレモニ。なんてのもあったわ(懐)
ってかごっちん司会やってたんだね(懐)(懐)(懐)


本編の方もミニモニ。らしくがちゃがちゃした内容でね(^^;(良い意味でよ)
お子様ランチを食べてる画を見てるだけなのになんで微笑んでしまうんだろう(笑)
もうこっちもおなかいっぱいになってきた(^^
ここの所のハロモニ。が「ちょっと…」って気がしてただけに今日は大満足でした。


あと「HPW」って終わりなの?
ここの所のピーマコには心から笑わせてもらってたのに…
このハチャメチャトリオを見れなくなるのは残念。
でも1年も経ってないのに、よくここまで噛み合う(?)コーナーになったよね。


それともう一つ気になったコト。
かおりとさゆみんが同じチームで並んでたんだけど、ほとんど背が一緒でない?????
しかもしゃべってないと、すんげえ大人っぽいし(どっかで聞いたセリフだな…(^^;)
今後が楽しみ。