はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワイハ…

今年もやるんだ〜。
去年も発表されたのこの時期だったっけ?
初めて開催を聞かされた時は「うわあ行きたい!でも8月にそんなに休めない…なんとかならないカナ…_| ̄|○」と思うと同時に、「あの娘。がついにそこまでやるのか?…」って感じの接待的な匂いがしたけど、実際はまさに「パラダイス」だったようで、それを聞いた時、ハロモニ。で映像を見た時はちょっと(否かなり)ジェラシーを覚えたよ(笑)
その時のジェラシーが結果的にはごっちんハワイに確実に繋がったわけだけどさ。
うん。確かにパラダイスだったわ。CMじゃないがまさに「○○との想い出…priceless」。


でも今回「ハワイツアー」って聞かされても「ふ〜ん」って感じだったな。
これが一回行った者の余裕?(笑)
行くつもりも行くように努力する事も今の所全く無いなあ。
でも確実に楽しい日々が待ってると思うし。
行ける人は行った方が良いよ。
おいらが言うと含蓄あるでしょ(^^;