はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ZAZEN@ZEPP TOKYO

ZAZEN、気持ち良かった〜。
今年ワンマン3回目だけど、毎回アレンジとか曲順とかも微妙に違うから、飽きが来ないで楽しめる。
「USODARAKE」「半透明少女関係」の2曲はやはりピカイチ。
04年の「MY BEST」、確実にこの2曲は入るな。
そうそう途中で向井が観客の女の子をステージに上げて、(半ばムリヤリ)アヒトとデュエットさせてたんだけど(でもここの場面は面白くて会場中盛り上がったけど)、オイラその光景見ながら「ごっちんもこれやればいいのに」とフラチなことを考えてました。ごめんなさい。
でもMCで客に質問させる子だから、そろそろ客をステージに上げて質問したり一緒に歌ったりするんじゃないか?とか思っちゃいました。
ごめんなさい(笑)
でもなあ、さすがに一緒に歌わないとは思うけど、客をステージに上げることはしそう…
あっ、音楽カテなのにごっちん話でほとんど終わってしまった(汗)