はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

アリゾナ&PJ

アリゾナは家帰ってきたらちょうど始まった。
今日は「W」なんだね。
曲には間に合わなかったけど、結婚式コントはあの2人だから成り立つ面白さなのかな、と。
ってか宮崎駿でニセモノだって分かるやろ(笑)
あとダブルユー見てると、癒される効果があるって知ってました?(オイラだけかな…)


PJは浪漫。
明らかに口パクでちょっと萎え…
みきてぃも口パク下手だけど、一番分かり易いのは高橋(^^;
石川さんも別の意味で分かりやすいか(笑)
ま〜、この曲で口パクしたら、良さは伝わらないよ。
せっかくダンスや衣装だけはカッコよく決めようとしてるのにさ。
質問コーナーは「なにで娘。の中で一番?」みたいな問いに対しての、かおりの「年」と答えたのが◎