はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近の通勤時の楽しみかた

朝、家を出るときにMDラックから無作為(ランダム)にMDを一枚抜き取ります。
それをポケットにしまい車に向かいます。
で、車のMDデッキにin。
もちろん何がかかるか、わかりません。
初めの第一音が出るまでどきどき。
そのどきどきを楽しんでます。
家と会社を往復するとちょうどMD一枚終わるかな、って感じなので、最近毎日やってます。
だいたい一年で6枚くらいづつあって、97年からあるから、シングル集みたいのだけで35枚くらいあるのよね。
当時、自分がどんな曲・アーチストに興味があったのかも分かるし、97年頃のなんて選んだ日にはすごい懐かしいよ。


って暗い趣味やね…
そんなことないか。


ちなみに今日選んだのはこんな感じ。
タイトル「00'シングルス#7」
1、恋愛レボリューション21/モーニング娘。
2、サボテン/ポルノグラフィティ
3、motto/JUDY AND MARY
4、angel song/the brilliant green
5、Sexy,Sexy/CASCADE
6、Amploud/DRAGON ASH
7、Why I'm Me/RIZE
8、SURREAL/浜崎あゆみ
9、AUDIENCE/浜崎あゆみ
10、インスピレーション!/モーニング娘。
11、静かな日々の階段を/DRAGON ASH
12、ダイヤモンド/BUMP OF CHICKEN

今ならおそらく入れないと思われるあゆとか入ってるしね(笑)
でもまあそれ以外は今とあんま変わらないかな。
こん時はもうヲタり始めてるしさ(^^;


明日はどんな曲が出てくんのかなあ。うきうき。