はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

BUMP佐倉凱旋ライブ

土曜にスペースシャワーで生中継やってたんで録画して見ました。
始まってすぐにトラブルあったみたいで中断してたけど…
新曲やるかな、とか思ってたんだけど昔の曲のみでやらんかった。
そして藤原のMCは相変わらず聞きづらいが、TVだと倍に聞き取りづらい(笑)
まあ僕自信「寝てるか寝てないか」んも瀬戸際の状態で垂れ流して見てたんで、アレなんですけどね…
やっぱ「ガラスのブルース」と言う曲は格段に良いな、と言う感想。
この曲からは、何年経っても色褪せない新鮮さが保たれてると感じました。


余談だが4人がミスター長嶋茂雄と同じ小学校だったってのは初めて知った。