はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

らいぶ。

週末はあややが久々の東京に戻ってきてのNHKホール2days。
ごっちんが静岡→名古屋。
娘。ミュも引き続き開催。
で、オイラは仕事…(涙)


あややライブ。
土、日と僕の御友人も何人か行かれた模様ですが、全員一致の意見が「やっぱあややスゴイ」、と。(笑)
次分も4月のパシフィコ横浜ん時、そんなこと言った気がしますがね。
ここにきて熟成されたステージは「松浦ここにあり!」を大きくアピールしてたんじゃないかな。や、実際に見てないから良く分からないけどさ(笑)
今春はごっちんに走りすぎた代償として、あややコンの参戦機会は激減したけど、決してあややから目を逸らしたいわけじゃないんですよ。
自分的にはいまだに「松リング」の時の「想い」みたいのを引きずってしまってるのは事実なんだけどさ。(苦笑)
今になって春コン一日だけの参戦じゃ「なんか足んない、なんか足んない」状態になってきましたわ(^^;


もうこれからは今以上に、「ただのアイドルライブ」からは脱却して「ネクストステージ」に上がってのショー、LIVE、歌、を見せてくれると思うんですよね。


それより秋は代々木だけ?
それは無いよねえ。。。
その日だけじゃ行けるか分からんぞ…


で、ごっちんコン。
これもネット上での情報だけなんだけど、ごっちん体調崩してるとか。
むうう。
これについてはノーコメントで。
だって実際に見てないしね。
ただあと3週間、これだけのすばらしいツアーなんだから尻すぼみで終わってしまうと言う最悪の事態は避けてほしいよ(ってかそんなこと考えたくないけどさ)
新曲「横浜蜃気楼」のプロモーションも本格化するだろうし、毎週末は地方公演で4連戦。過酷だよね。
でもごっちんなら乗り切れると思いたい。
そして仙台でサイコウの空間を作ってくれることだけを信じている。
オイラはその目撃者になりたい。同じ空気を作り出したい。
ただ。それだけ。