はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

最近のご愛聴

もうこのカテ辞めようかな…って思うくらい音楽ネタなんて書いて無い訳ですがね。
正直ハロー系以外のCD、最近ほとんど買ってないし…重症やね。


とりあえず最近は先週借りたバッファロードーターの「シャイキック」
評判通りすばらしい。
リリースされたのが昨年の10月で、その時から興味はあったんだ。
バッファロードーターを初めて見た昨年末のスーパーカーのイベントで、その気持ちいいライブは体感できたんだけどさ。
こうしてちゃんと聴くまでにちょっと時間が掛かってしまった。
会社帰りの深夜とかに車の中で聴くことが多い。
とにかく気持ちよくなれる。
疲れてる体にも心地よく入って来る。そんな感じ。
ってか5曲で50分ってスゴイよね、なんか。
最近は「シャイキック」→Mondo Grosso「Next Wave」を連続してコンポで聴いてる。
AIR(しかも最近の「静」なもの)も聴いてるし、なんかこう自然に体に入ってくる音楽を欲してるのかな。
「シャイキック」は今日新宿行って返すんだけど、おそらく近いうちに買うかも知れんね。


あとはWの「U&U」となっちの「だって生きてかなくちゃ」も相変わらず聴いてます。