はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ANN

入手〜(笑)
やっぱクリアな脳で聴かないとダメやね。
全く覚えてなかった。30分も出てたんか。
へぇ、ごっちん曰く新曲は「和にサイバーな感じ」か。
「セクガイ」が「和」寄りにシフトした感じ?
で歌の衣装は、「KISS」??
さすがにジャケ写の衣装では無いのね。
PVにはキッズ出てるんだ。
へぇ、きりたんぽが好きねえ。
秋田行ったら食べるんだろうねぇ。
「横浜蜃気楼」
ヨ・コ・ハ・マ・チャイナタ〜ゥン
ここの部分耳に残るかも。
「ギターが効いててはたけが作った感じ」ってSHOGOも言ってたんね(^^;
サビのインパクトは弱いなぁ…とはまだ思うけど、ごっちんが歌ってる姿を思いながら聴いてると、結構パワフルな画が浮かんできた。
仙台で見てどう感じるか、だね。
ラジオドラマは「峰不二子」を意識して役になりきるとか。
これやっぱ楽しみ。
あ〜、「L・O・V・E・ラブリー…」の公認をまたしちゃったよ(笑)
お?作詞も勉強中ですか。いいねぇ。(くれぐれも市井ちゃんみたく断念しないでね(^^;)
SHOGOさん、最後の最後で「ゴマキ」言うな!!
以上で〜す。