はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

休みの予定

昨日ちょこっと書いたが8月の休みが出まして、ここからはどう予定を入れてくかの作業に追われます(笑)
ってか行けるライブ等(現場)を探すんだけどねー。
1日は一応代々木大前提。
6〜8日はロッキンオンジャパンフェス。(でも8日美浜行きたいのぉ…)
18日は新潟フェイズでメロン!
決まってるのはこんだけ。


あとは20日休みだからぁ…
仙台でメロンあるじゃん。
新潟の翌々日だけど(笑)
こりゃ候補候補…


あとは28日の土曜。
娘。はハワイ行ってるし、ごっちんは翌週からだし…
って調べるとW&ベリがある…けど長崎じゃムリ。
おっ、なっちコン開幕じゃん。しかも過去2回ほどお世話になってるパルテノン多摩
候補候補…
それかなぜかオイラが休みの日にライブをやることが多いZAZEN BOYSがまたこの日に日比谷野音でライブがあるよ…
アルバムも出るらしいし行きたいんだけど、野音ってのがなぁ…
あんま野音好きじゃないんだよね…(笑)
はじめてライブに行った会場なんだけどさ…
ここあたりはもうちょっと考えます。
なっちも開幕だから相場がまだ高いみたいだし。