はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Let'S名古屋

ってことで一眠りして明朝の新幹線で名古屋に発ちます。
うひょ〜、ごっちんにまた会えるぜ〜。


レインボーホールも初めてなんでちょっとどきどき。
聞くところによるとでかいんだよね。
10000人収容だもんなあ。


名古屋といえば「食」も楽しみ。
学生時代に何回か行って以来だからそっちも楽しみ。
きしめんの「宮きしめん」at名駅地下街
みそかつの「いし河」(非チャーミー)at栄地下街
手羽先の「手羽先の山ちゃん」atいろいろ
味噌煮込みうどんの「山本屋」atいろいろ…
う〜んどれ食うべかな。
それにオイラ大好物のカレーのココイチも発祥は名古屋。
せっかくなんでどっかで一食は食う予定。


宿泊は金山のカプセルを予定。
ここ安いし、近くに「山ちゃん」あるし、繁華街の栄えとかにも地下鉄一本だし。
でもヲタで満室になってたらどうしよう((((;゜Д゜))))
そしたらマンキツで一夜を明かします。
日曜は朝に名古屋出て午後からは仕事なんでね(笑)


明日どっかから更新できたらします。
でも期待はしないで。