はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

すぽると

昨日だか一昨日だかに、国立での日本代表戦にガッタスが来るとか来ないとか聞いてたんだけど、今日だったのね。
今TVで試合やってて初めて気づいた。
あ〜休みだから行けば良かったのかな〜とか思ったり。。。
サッカーを生で見たのは人生で2回しかないんで、ガッタスメンを見るだけに国立行くのもなぁ、と思い直しました。
というわけで今日は一日引篭り。
27時間TVのナマジオネアや笑わず嫌いを見直したり、ハロモニ。見たり(コージーとの絡みは見てて安心できるな)してました。
そんなことしてるなら「GiRLPOP」買えば良かった、って気づいたのは今になってから…
そして「Sals」(だっけ?)とか言うガッタス本。
これも今日だかに発売らしい。


さっき冷静にしばらく考えた。
で、出た結論。
ガッタスのメンバーって、キャプテンよっすぃ〜に、ごっちんあやや辻ちゃん紺ちゃん、みきてぃ〜、あゆみ等々…
俺の好きメン比率多いな〜って(笑)
これを機に、ガッタスのお勉強しようかなぁ。
買わない理由がどこにも無いよ!


急激に買いたくなったので、(雨降り出したけど)ちょっと遠出してでかい本屋に行ってみます。