はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

買ってきたー。読んだー。

無事に「GP」と「Sals」購入。
まずは「Sals」
これ想像以上に面白い。
オイラなんてサッカーの「サ」の字しか知らないし、ましてやフットサルなんて「フ」の字も知らないくらいなんだけど、この本はハロプロ本と同時にハロプロを入口としたフットサル入門書でもあると思う。
少なくともオイラはこの本読んでフットサルの興味がスゴイ上がった。
女子サッカーの澤選手ってのがスゴイってことも学んだ(笑)
ガッタスメンバーも下手な水着写真集より何倍もいいショットが満載。
しかもキッズとかいないから安心して見てられる(^^;)
もう今の気分は「(14・15の)お台場カップ行きてー!」
行けない分「ガッタスがんばれ!」って気持ちです。ハイ。
行ける人はホント頑張って応援してきてほしい。
ここに一人「ガッタスサポーター(頼りない)」が誕生しました。


次は「GP」
まあ買う前から執筆が能地さんだったの知ってるし、仙台にも来たあの人に任せればくだらない内容になることは微塵にも思いませんわ。
今やごっちんヲタから一番信頼されてるライターでしょうて。
それでまあ、読んで納得。満足。
仙台の「涙の星企画」についても掘った話を聞いてくれるしね。
シングルメドレーに対するごっちんの気持ちとかのところも良かった。
あとはごっちんの音楽に対する心境の変化とかにも触れてくれてた所が興味深かった。
「溢れちゃう〜」の所の件とか、バラード系を静かに聴いてくれることが嬉しいとか。
んで、「横蜃」歌ってるとバンドで歌いたい!ってか!
もうやっちゃってよ!(笑)マジで!
そのあとには「青島」にも触れてたけど、「この曲は秋ツアーだと季節はずれになる」って言ってるって事は確実にやらないんだろうね…(涙)
まあGM05Sに期待しますか♪(何度も言うけど切替え早いから)


それとあややのインタビューで「年末にびっくりサプライズ」(年末とは書いてなかったけどさ)って書いてあったのがかなり気になるんですけど…
「歌」関連でのびっくり、ってなんだ?
ごまっとう再び?
それとも新ユニット?
情報解禁日は何時ッッ!