はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

泣いてきた

とりあえず帰宅。
明日も仕事あるし今日大して寝てないので取り急ぎ。


辻加護卒業コン。見届けたよ。
正直泣ける演出は無いに等しい。
辻加護卒業」は悲しくないんだよ。
「W」の充実したライブを見れば悲しみなんて少しも湧いて来ない。


でも「I WISH」のイントロと同時に涙が止まらない。
確信。
俺にとっての4期メンは同志(笑)
前にも言ったが4期メン加入とほぼ同時期にヲタとなり、4期メンの成長と比例して自分もこの世界で成長してきたと(勝手に)思う。
4期メンは自分の中でかけがえの無い存在だってコト。
石川梨華吉澤ひとみ辻希美加護亜依
完璧なんだよな。
自分の中では4期メンの誰かが欠けるという事は、結成以来オリジナルメンバーであるメロン記念日の誰かが欠けるのと同じ意味合いを持つ。


「I WISH」にまつわるいろんなこと。
イントロ鳴ってからはこれを思い出してたのかな。
初めてのMステであいぼんがうまく歌えなかった事。
後ろで「ウッチキパッ」と言うダンスしかしてなかったののが、バッチリメインパートを歌ってた事。
原曲では「メール」しか無い梨華ちゃんパートが今日は「メール届いた〜」と伸びていた事。
いつものように「くだらな〜くとぇ〜」と歌ってたよっすぃ〜
今日の公演でその4人の昔と変わった所変わってない所、その姿を見てるだけで涙が出るんだ。


構成云々のヘボさは後日書けたら書くつもり。
ひどい。
それは間違い無く愚痴だから見たくない人は見ないほうがいい。


ラストのラストで4期4人でカーテンコール(あの儀式なんて言うんだっけ?バンザイするヤツ)
フツーならステージ上でバンザイして終わりなんだけど、あの4人はこっちの常識を覆してくれる。
ただもんじゃないんだよ。
花道まで一気に走り抜けて来やがった(笑)
4人の表情はもう笑顔なわけ。(「Go Girl」とか歌ってるしなw)
だけどそのシーンを見てその破天荒ぶりなアクションに涙がまた出た…
4期サイコウ。
「W」を見れる喜び・期待感はかなりある。
でも「辻加護」がいない娘。はやっぱ寂しい、と思う…
「どうせ慣れるべ」と言われると思うし、自分も慣れるとは思う。
でも…
やっぱ寂しいなあ。