はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ひたちなかより

道中の高速がとても混んでたため開演ギリギリに入場。
快晴。
暑い。
ロックバカがいっぱい
1年ぶりに来ましたひたちなか
見慣れた風景もバカみたいな暑さも人の多さもすべてが懐かしい。
フェスに来たなと実感。
睡眠時間1時間半なんですごい眠いけど・・・
ってか人多すぎ!
何やら初日が一番人が多いらしいです。
ちょっと窮屈…


ただいまフェス会場のネットブースより更新。
ウルフルズGO!GO!7188のアクトが終わりました。
ウルフルズは2年前と同じく「ガッツだぜ!」で始まり「いい女」で終わり。
でも違うのはジョンBがいたこと。傑作アルバム「ええねん」が出たこと
ウルフルズはやっぱ4人がいいなあ。
うしろでまったり聞いてました。
(ってか人いっぱいで後ろでしか見れない)
7188はでっかいグラスでもそこそこの集客。
人気出て来たんだね。
「C7」がよかった。
今日の個人的メインはレイクステージのPOLYSICSハイロウズ
それまでは飯食いつつ、日陰で休みつつ、寝つつ体力溜めます。
でもこの後も森山直太朗出るんだよな〜。
見たいな〜。
とりあえずビールは3杯飲んだ。
たぶん寝るな。
となりのDJブースではウルフルズのドラマー、サンコンがDJ始めました。