はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

hanzo5102004-08-12

特にネタが無いので一人ゴト。


仙台チケ発券しました。→
整理番号に注目!
見事に「510」
ううむ、ここまでごっちんから逃れられないのか(笑)


23才のピロリンなっちの新曲まだ買えてない…


今一番興味があることは「新サイボーグしばたっ!!」
早く見たい。


加護&紺野の二人ゴトで出てくるオムライス食べたい。
誰か店とか知ってる人いたら教えてください。


今フジ721で7月1日に武道館で行われたアジカン主催のイベント「NANO‐MUGEN FES」がやってるんで見てます。武道館久しく行ってないけどやっぱでかいよなあ。でかいだけじゃなく独特の雰囲気がある。
ってかオイラが新潟行ってる日に名古屋ではアジカンACIDMANBUMP OF CHICKENレミオロメンによるものすごく豪華なイベントあるんだよね。8日の「美浜VSひたちなか」と同じくらい葛藤した。


深夜の日本代表サッカー見ようか見まいか考え中。


なんでもかんでも「ハバネロ」入れるのはどうかと思う。
でも元祖とも言える「暴君ハバネロ」は大好き。「ハバネロカレー」も美味かった。