はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

めろん

ポケモーの写真付きツアー日記(だっけ?)
ごっちんあややなっちハロコン等々、今まで企画はあったけど、正直どれもやっつけ仕事的な感想。
ホントにその日に撮った写真なのか、ホントに本人が書いたものなのか、かなり不鮮明な感想。
ぶっちゃけな。
(サプライズったのは、ごっちんの「キコキコ」とか各ファイナルくらいか)
でもメロンはやっぱりメロン。
個性的。
文も写真もすごくリアリティを感じる。
そして見る側の事をすごく考えてくれてる(と信じたい)
特にかっけえ・やられたと思ったのが、先週水曜のチキンジョージ公演の村田さん。
「楽器の無いロックバンド メロン記念日
うわああ、こんなフレーズ俺も書きてえぇぇぇ。
村田さんに一本、イヤ二本取られました。
(くれぐれも村っちが書いてくれてると信じたい)
昨日のZEPP公演の写真もガッタス優勝のペナント(?)持った柴ちゃんだったしさ。
毎回見るのが楽しみ。
こりゃあもうファイナルまで毎日チェックするさ。


真希調の後藤さんもこういうの頼みます(笑)